蒼空の風詩:こーしん!

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%A5%B4%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A1%A7%C1%F3%B6%F5%A4%CE%C9%F7%BB%ED
蒼空の風詩、更新しました。この更新で迎えるPhase11がラストフェイズになります。
お待たせしてしまった人はごめんなさい。
納得して貰えるかどうかはわかりませんが、これがあたしの「結論」ということで、ひとつ、その目で蒼風の成長した姿を見てあげてください。
 
しっかし、本当に長かったなぁ!!!
前半真面目、後半不真面目はあたしの基本スタイルとしつつw、今回は本当に難産になりました。
何度作り直したことか。何度コンセプトからやりなおしたことか……。
びっくりするくらい人気が出てビビりつつ、妙なプレッシャー(?)も感じつつ、何とかここまでやってみましたよ、と。
今回実装したPhase11にて、蒼風の物語はひとまず終演となります。*1
とは言っても更新をやめるってわけじゃないし、Phase09との差ももっと大きくしたいので更新は普通にしますw
と言うことで。
楽しんでいただければ幸いです、っと。
 
蒼風のラスト、没エピソードは後日、折りを見てw

*1:勿論蒼水の方(SSの方ね)もちゃんと終わらせるけどねw