ふぇ?!

>月夜のおとぎばなしってどうすればクリアになるのかな・・・。ずっとやってるがなかなか進展がない
 く、くく、クリアー?!Σ( ̄□ ̄;
 ……つくづく…、人の受け取り方と言うのは色々だと思いました。まさかこういう感想もたれてる方がいるとは…。多いのかな、ひょっとして…?
 ちなみに、クリアなんてアリマセン(汗
 確かに全体として物語のつもりはありますが、あくまでも彼女達は「ゴースト」で、まー、あれかな、やっぱり「擬似人格」かな?
 物語や設定よりも、彼女と言う個性と接して下さい、みたいな。彼女の過去や背景設定はあくまでも彼女達を構築する要因の一つでしかない、と言うのが今に至るまでにあたしが立てたスタンス…の、つもりです。できてるかどーかはわからないけどね(笑
 昔は…公開当初は違ってたけどね…もっと薀蓄だらけで、夜姫が薀蓄を語るというより、薀蓄が夜姫やってる感じ?(笑
 いやぁ、むずかしーねぇ。ホント。