2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅きに失す

へぷー。

むう

相当ためちゃったなぁ。えーと……って今年一回もやってない?!Σ( ̄□ ̄; ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 申し訳無いんだけどチョイス気味でね。いっぱいだし……w;

googleラボおもしろー

ログイン - Google アカウント へえええ……、Web上でワードとかエクセルとかかぁ……。 まぁどっかで誰かがやるだろうとは思ってたけど、これは中々良い感じだなぁ。ちょっと重いけどw

聞いてよ聞いてよ!

ちょっと聞いてくださいよ奥さん!(誰が奥さんだ ようかがつかまり立ちするようになったんざますよ! ……ざます? さすがはあたしの娘、運動神経は良いね! ……いやこの時期なら普通か(ぉぃ でも割とバランス感覚はいいのか、つかまり立ちどころかすぐに壁に…

ちょっぴり落ち着いたかな? ……お祭り騒ぎが(何 みさきですこんばんは、みー。 下へ続く……って何か最近冒頭こんなの多くない?w むぅ、食べ物ネタでも再開しちゃろーかw

そんなわけで

年をとったみさきでしたのであります。 ……日本語は正しく使おうねあたし_| ̄|●

ブラウザ

ブラウザはほとんどfub.net一本なあたしですが……と「ブラウザ」について話すといつもこんな出だしな気がするなw 浮気の感想……語呂が良くないなぁ(ぉ

んでもって

さらにサイトのカウンタが500,000ヒットを超えた模様でっ。 こっちもさらにぉぅぃぇー♪(さらにじゃないし というかカンマが無いと見辛い数値にまでなってるってのが凄い。うひょー。 ……なーんも出来ることないんだけどさ_| ̄|● 裏で書いたSSでも出そうか…

おおう

あたし夜姫のあれ消してなかったんだっけ!w えー、そういうわけで。 また一つ年をとってしまったでありますよフハハハ! でもあたしが年をとるってことはようかも年をとるってことで! まぁいいか!(ぇー ということで、お言葉他色々ありがとうございまし…

だるるるる〜〜〜〜ん。 みさきですこんばんは、みー。 だるる(中略)るる〜ん。 ……いや、そういうこと言ってられる立場じゃないんですけどねほんとはw とにかく脱力状態。というかお疲れちぅ? やっぱり一人の平日が一番疲れる……。 だるるるる〜〜〜〜ん。

まぁ、そんなわけで

色々コメントありりー♪ 多いのでこっちにて^

その感染力侮り難し! みさきですこんばんは、みー。 風邪、うち一家(あたし・ようか・奴)は治ったんだけど、この伝染力はかなりのものらしい。あたし・奴の実家ともにダウン……(汗 ってーかあたしの実家はともかくあっち行ったのって半日程度じゃん! さ…

ごほごほ

いや咳風邪じゃないけど(ぁ のどいたいなぁ……。

年賀ッ!

skさんより頂いた年賀イラストですよっ♪ オリジナルキャラなどが大半だそうで(中にはxbox360の擬人化もいるそうですが……w)、にぎやか^^ こっちにも書きましたが、「明日の翼」に登場している人物もいるそうです(左下が風祭さんとかー)。 色々な意味で痛…

生存報告。 みさきですおはようございます、みー。 風邪ひいたある_| ̄|● あちこちからもらいまくって長引いております_| ̄|● 拍手とかで心配してくれた人ありがとねー; というか流行ると高確率でもらってしまうこの体質は如何に。 まぁもらってきたのが…

あけおめ!

実はちょっとお酒入り! 最近飲み過ぎだ! でも呑んだ! だからもう寝る!(ぉぃ っていうか携帯からは見れるし、親戚宅からまた書く、かも……?w

年始

1日(今日だね)・2日は実家巡りをするのでお留守にしますー……っても最近更新しない日のが多いしあんまり関係無いかもだけどw; 今年の実家巡りは、奴側はともかくこっち側が色々大変そうなので気を引き締めないとね。……いや、大変なのはあたしじゃないん…

うむ

眠い(ぁ 昼間寝ようかと思ったんだけど結局ゴースト&PSUやっちゃったしなぁ……。しかもPSUは真面目にやらんで遊んでばっかりだったけどw

っても

さっき書いたばっかりでさほど書く事があるわけでもなくw ちゃーんとようか連れて初詣行ってきましたよー。今年はそれほど寒くなくてちょっとほっとした感じ。去年はマジで寒かったもんなぁ……。 まぁそれでもようかには寒かったみたいだけどさw; んでもっ…

みさきですあけましておめでとうございます、みー! な、長い……(ぁ しかしこの「みー」も長いなぁ……(いきなり述懐かよ いや、それはさておき、2007年始まりましたよ。 良い年になるといいなぁ……。 と言うわけで。 今年もSpicy&Sweety Water、うちのゴース…