2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

|`)

oO(何が面白いか、なんて誰にもわからない……) oO(だったら、自分が面白いと思うことを貫くしかないよね……) oO(「これでいいのか?」なんて思ったけど、このままいこう……) oO(むしろ、問題は……) T) oO(いつ完成するんだこれ、ってことなのね……;) -`) oO(しか…

作業的に忙しいと言うより、心理的に忙しい感じ……って言って通じる? みさりんですこんにちは、みー。 やらなきゃいけないことが多いわけじゃないんだけど、やったことに対してこう、あーほんとにあれでよかったのかー、って考えちゃうよーな。 心理的に余裕…

ニュートラ:適性・適職診断

よすぃあにぃがやってたんで、久々にー。 で、結果はこっち。 開発系入ってるよ〜! でもまた「好奇心旺盛」言われててちょい受けw そうだよなぁ、リーダー気質じゃないんだけどなぁ。ま、今は折衝役だからいいのかな? てか、 >会社としては能力のあるあな…

む?

「喫茶 またたび PSO」で来てる人がいる……。 ……猫科の二人*1はここ知ってるはずだし、よすぃあにぃも……。 残るは、店長?!(ぁ *1:猫と虎だから猫科w

んー

ちょっと残念だった、かな。 凄い大きなプロジェクト、参加のお話がきてた。 ……一身上の都合って奴で参加はできなかったけど……。 うん、ちょっと残念。ちょっとだけ、ね。

風の便り

風さんのお便りじゃありません(ぁ

しまった

アダルトサイトと18禁コンテンツの差、ねぇ。 うーむ。ちょっと勘違いしてた。xreaはだめか……。 sakuraは平気なのかな。うーん。

出社、職場に入って最初に見えたもの。ソファで抱き合う二人の姿。 みーくんですこんにちは、みー。 しかも男同士。 ……まぁ、ネタばれそうだけど、どうやら呑んで帰れなくなって会社に泊まろうって話になって、挙句ソファに二人して寝ていた、と。 そんなに…

ば―――

ぐ――― だ――― ら――― け――― _| ̄|● 黒→白変更時にサーフェスがおかしくなる問題 黒で一定タイミングで空バルーンが表示される問題 足りないサーフェスがある問題 誤字ちらほら 多分クリア。 はふぅん。 追記。 一応専用っぽいバルーンつくりましたんでどーぞ…

CyberSphere

登場キャラリストが出てますね〜。 どうやら選考に落ちることなく、夜姫と三日月がエントリーされたようです。 ……てーか、やっぱ夜姫だけにしとけばよかったかなぁ(汗笑 ちなみに、夜姫に加えて三日月を出したのは低コスト(でいいのかな?)ってことで。能…

まったり仕事、っと。 みさきですこんにちは、みー。 ここのところ、ちょっと新しい仕事に手をつけていたり。 何であたしに矢がぶっささったのかは謎だけど(その表現はどうよ?w)、まぁやるからにはそれなりにね。 ってもまぁ、一人でやるわけじゃないし…

夢:そう言えば

最近夜姫出てこないな。 と言うか、まともに覚えてられる夢見たの自体久々かな?

こーしーん

バグ残ってたっけ? ……無い、よね?; 今回、風さんに追加してもらったサーフェスを元に新モード追加してみたり。 っても現時点では大した内容じゃないけどねあはは; 特定条件下で発生するタイプですね。 さて、次は……っと^^

ってゆーか

Web拍手は時期ネタ多いんだし、少なくてもこまめにやろう。うん。

陸と海の間の世界

……どんどん「コメントレス」という存在から遠くなってる;

こ……こっぱずかしか――――ッ!! み、みさきですこんばんは、みぃぃぃ!! な、なんだこれなんだこれ。何でこんなことに!? い、いや、新ゴースト。 な、何でこんなことに? 確かにそう言うコンセプトにしたけど、こ、これはちょっと……; ……ち、違う意味で出…

自閉症になった夢を見ました、と突然切り出してみる。

風よ

龍に届いているか。何の関係もないけど。

現実逃避で新ゴースト。 みーきゅんですこんばんは、みー。 ……いや、きゅんは彼に任せておこう。うん。誰かはご想像にお任せ。 いや、ってーか現実逃避してちゃだめだろ; ばーぐーだー、ばーぐーがーでーたーぞー。 ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

はー

午後からか……。1時からだっけか。だっけか、じゃまずいだろあたし。 はー、用意するかね……。 何人来るんだろ。うー。

家帰ったら誰も居ない。いや今帰ってきたわけじゃないけどね。 奴、仕事で呼び出されたらしい。 ……ちぇっ。 いじけてゴーストいじってました(ぉぃ てかいじけなくてもいじれあたし;

んー

まぁ、ご苦労様。あたしも来た人も(笑 なんだかんだで無事終了。 事情をよく聞いてみれば、どうやらお話する予定だったどっかのえらい人(かどうかわからんがw)が来れなくなって、あたしんとこに話が来たらしい。 そのせいなのかどうなのか、結構人多くて…

気が引けるとか言っておきながら、やりだすと楽しくてたまらないこの単純さ。 みーごんですこんにちは、みーぎゃ! ……怪獣っぽく。ダメすぎだろあたし。 それはともかく、やっぱり楽しいなぁ、うん。 ネタが薄いのでしばらく公開はしないけど、遊んでみよっ…

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

つーわけで見たのです(どういうわけか えーと、なんつーか、えーと、泣きました(またか まぁそれは毎度のことなのでいいとして(ぇ 凄いなぁ、もう。実写だか3Dだかよーわからん。特にラストのバイク走らせてるシーンの背景は実写にしか見えなかったけど…

子みぃレス

いや、だから。

_| ̄|●

えーと、素で見逃してたって言うか日付間違えてた_| ̄|● と言うわけで、その分含めて〜。

その2、幼夜姫?

先日からちらほら? 話の出ていた、セイさん作夜姫イラストですよ〜。セイさんからの夜姫はお初^^ こちらもちょっとロr(ry でもどこかやっぱり夜姫な感じ。幼くとも夜姫……なんだそれ?(笑 とにかくありがとーございます〜♪

その1、EVEさんの続編

Night of Black Wings 第三話『罠?それとも本命?』 ロリ夜姫(?!)、第三話のご登場です。 ……うわー……、何か凄いことになってますよ色々。 えーと、えーと。 ……えーと、まぁ、読めばわかると思いますええとっても(汗笑

荒らしのような一日でした。 み〜くんですよ、み〜。 くん……って……。 まぁそれはそれとして、今日は奴の友人が数人どがーっとやって来てとっても賑やかでしたり。でしたり? てーか「奥さん」とか呼ばれた……。呼ばれるほうも恥ずかしいけど呼ぶほうも恥ずか…

なぜかな……

何となく気が引ける。 月夜のおとぎばなしの公開と同じ頃、さくらナビに補足されてアクセス数凄いことになっていきなり閉鎖してしまった人の気持ちが今になって少し理解。 二律背反もいいとこだなぁ、あたし。 何で今になってこんなこと考えてるんだか……。 …