2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいかい

だいぶMPが回復したのでーw

そして唐突に

http://misaki.halfmoon.jp/tvote/tvote.cgi?event=chara&show=all とか開催してみちゃったりするんだよ?(ぉ いやっ、別に某人がやってて楽しそうだなーとか思ったってわけなんだよ?(わけなのか

ぷちふっき

ふっき。

戦国BASARA2

やってるしー!(ぉ

ひゅーどろどろ

奴やみさとの話も怖いけど、一番怖い話をいっぱい知ってるのはみさとの旦那様になる予定のるいくん。 うちの父親側の家系がどうやら霊感の強い一族(?)らしく、ちょっと前まで強かったあたしと同じく父方の親戚にあたるるいくんも強い模様。っていうか彼の…

怪談の季節になりました。 ……ああまたアレやるんだろうな……がくがくぶるぶる。みさきですこんばんは、みー。 毎年恒例になりつつある怪談大会が……_| ̄|● 大会っても数人が集まってひゅーどろどろ(?)ってだけなんだけど。だけなんだけど! でも怖い! 怖…

あー

妹にクラッシュブレイズ買ってくるように頼んだんだけど、先に読まれてるのでまだ読めてません_| ̄|● まだ姿すら見てないw

まぁ実際は

ゲームじゃなくてゴーストいじってたんだけどw 月夜のおとぎばなし、白夜の月に関していくつか仕様変更をかけたんだよ?

女三人集まるとなんとやらって言うけどさ。 ……赤ん坊三人に敵うものはないと思う。 みさきですこんにちは、みー。 さっきまでうちの子含めて2歳未満の子が三人そろってたんだけど、いやぁ大変大変。賑やかって言うかもうカオス?w まぁうちの子はまだ動け…

だるーん

るんるん(違

うみゃ

>今更ながらラストエピソードに到達した。 気付いたら舞台ソデから観客席に移ってた感じ。 良くも悪くもユーザーの存在そっちのけのオチは(それまでの展開が展開だけに)ちょっと個人的に辛かった。2006/7/23 自覚は多少あったんだよ? でもいい案とか代案…

現在

縮小雑記でお送りしております。 でもゴーストはいじってます。まずは夜姫だけど。 これ終わったら次白夜の月で、月夜(黒)の条件緩和でもしようかと。うちの一行&うわひょにもあったし、某板でも同意見見たし。全部同じ人かしらん。違ったら……なんか不具…

まめfile5の

バージョン情報が可愛い件について。 「あるふぁーご」だって〜。かわぅいw いやそれだけデスw

さらに

ふーちゃんにもらった、にゃーとか言わない猫が本日のアイコンなんだよ? ありがとにゃー♪ ……と、代わりにあたしが言ってみる(ぇー

なんてこった、好きだった飲み屋さんがつぶれちゃったって……いつかまた行くの楽しみにしてたのに……_| ̄|● みさきですこんばんは、みー。 うわーん゜(゜つД`゜)゜。 しかもつぶれたの先月だって知らないよウワァァァアン゜(゜つД`゜)゜。 ……実際のところ、…

化けかと思ってた……

アルきゅんとこ来てたあの象形文字(w)、うちにも来てたことあったわ……。ってかマジで文字化けだと思ってスルーしちゃったよw むぅ、現行ログにはないか。探そうかと思ったけどまぁいいや(ぁ

にゃふ

ぷちコメント停滞モード発動って嫌なモードだなぁ; まぁ何か気分の問題。ごめんにゃw;

すけーすけー

で思い出したけど(ぁ、最近「意図的にサイズの合わないブラをする」って言うファッションがあるとか聞いたんだけどマジですか?(聞くな 重ねブラとかもあるらしいし。 ……むぅ、ついていけない……_| ̄|● っていうかサイズ合わないのは色々怖いんだぞー?w …

にゃ

スクイズって略はどうなのよとか思ったしるぴんさん > 鬱といっても、多分想像しているようなものではないんじゃないのかなーと。 Web拍手では凄い酷評だったにゃあw 興味無くは無いけど否定意見のが多いので、まぁやる機会があればってところかしらん。ど…

ぴょぴょ

まほろさん読み返してたので(ぇー

しまった!

今日クラッシュブレイズ出るってセイさんいっとったやんけ! 奴に言うの忘れてたよ! もうかえって来ちゃってるよ! ……明日頼もう……_| ̄|●

だるーん。

だりーん。 いかんなぁ。

らぶデス?

> 是非にちせはクリアするべきですね とのことなので、ちさを……クリア……しようと思ったら勢いにのって全員クリアしちゃったの巻き!(ぇー

せいぞんほうこく

疲労が溜まってたらしく、風邪を引いて寝込んでたらしいんですよ。 妹が。 ……あれ? あれれ?!w てーか家事とかやってねーし定時上がりで帰ってきてぐーたらしてる上にしっかり熟睡してる妹が疲労って何だよって突っ込みをしようかしまいか悩んでいるとか…

がくがくぶるぶる。 みさきですこんばんは、みー。 何かようかと言いうちのわんこと言い、ここ最近部屋の変なところ見て吠えたり泣いたりしまくりなんですが; 誰かなんか連れてきたのか……? 前は割と霊感とかあった(気がする)けど、最近は何も感じないし……

そう言うわけで

ちょっと疲れたのでこめれすは……、んー、気力があったら後ほど。そろそろ奴帰ってくるしw ひょっとしたら明日あたりにこめれすだけやるかも、とか。

書いてたら

ようかがもの凄い勢いで泣き出した。何事かと。びっくりした。しかも結局原因不明。二時間近く。本気で病院行こうかと思った。 だがそれで終わらない。 時々泣きやんで見るんですよ。 何も無い部屋の隅を。 しかも何かを追っているように。 ぎゃーって泣いて…

動くで思い出した

……スクールデイズ、だっけ。 ……や、結構前にチャットで色々脅されt聞かされて。凄いお話だと。うん。 ……どうにも気になりだしてしまった。 「鬱入る」とか言ってたけど……むぅ……?w やったことある人が居たらご意見プリーズ♪(ぁ oO(ちなみにネットで探…

らぶデス

ってのをプレイ。結構前って言うか一年くらい前のなのかしらん?

まじめにきんきょう

ねむい。以上(全然真面目じゃありません いやまぁ、現状でねー、遊ぼうと思うと睡眠時間削るしかないんだよねーw; っていうか、削ると言うよりも「いつの間にか」が大半だけどw で。 何かまたやってたらしいんですよゲーム?(ぁ