そして唐突に

http://misaki.halfmoon.jp/tvote/tvote.cgi?event=chara&show=all
とか開催してみちゃったりするんだよ?(ぉ
いやっ、別に某人がやってて楽しそうだなーとか思ったってわけなんだよ?(わけなのか
 
あれ(今のアンケート)がちっとコメントとかの周りが使いづらいなーと思ってたんで、ちょい他の使ってみました。
ゴーストやSS等、うちの全キャラのごちゃまぜ投票ー!
ちなみに項目はまたもや自由に追加出来るので、居ない人に投票してくれる方は好きに作っちゃって下さい。うちの子じゃない人は駄目よ?w
 
で、今回は期間限定って言うとあれだけど期限付きにして、かつその間で1人5票ってことにしてみました(多分そうなってるはず)。同じキャラに全部入れてもよし、分配してもよし。好きに入れて下さい〜♪
締めは8月20日までってしてるのは深い意味があるわけじゃなく、お盆(てか12日〜)にちょいとあたしが出かけるのでそれらが終わって落ち着いた頃というひどくあたしメインな理由なのです(ぉぃ
月末にしようかとも考えたんだけどそれだとちょっち長いかなー、ってね?
 
まぁそう言うわけで、投票よろしくなのですー。
 

`) oO(ゴーストだからってことで、ことのはも入れてみたり……あれはどうなんだろう……?w)