2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊

せめて週一。これは譲れない……って何か違う!(ぉ

立ち位置

朝靄の遠望では、四人立つので\1〜\3を利用してます。 で。 サーフェス加算値ってのは(ここでも書いてはいるんだけど)各立ち位置に対して計算される。 今回の場合、「るーくんと言う個人」に対してだけサーフェス加算値を与えたいんだけど、残念ながら加算…

ゲーム検定

何だかよくわからないけどw、おもしろそーだったのでやってみた!

うひょう

ゴーストディレクトリを開いて、色々頭から抜け落ちててびびる。 そう言えば随分触って無いもんなぁ……。 いかんのう。おうのう。

っていうか!

Wikiの画像表示されてない……? い、いつからこの状態になってたんだろ……。あ、あれ〜……? 画像自体はちゃんとのっかってるみたいだから、自作のプラグインが妙な動きしてるのかな。むぅ。なんだろ……。前に見た時は動いてたと思ったんだけど……あれぇ……? とに…

常若の国キタァ!?

== 日記 == こ……これは……っ、えちっ、えちー?!w と、と、とっぷr……ブハッ!?Σ( ̄□ ̄; あーちゃんならずるーくんがとは……意表を突いてくださることで……w しっかしこれはまた、るーくんが殺人的にかわうぃなぁ……w よくはみd(ry ダウンロードは先…

げふっ。 ……みさきですこんにちは、みー。 げふっ。 や……何か最近体調崩しやすいなぁ、と言うことで、また風邪引いてたっす……。 コメントんとこでセイさんも言ってたけど、胃腸関係によく来るらしい。あたしだけじゃなくて身近にももう一人そう言うのがいる…

週刊みさきはもういい

次は週刊ようか(それももういい ……アブネーってのw;

うひー

久しぶりに偉い長いぞー♪w そう言えばソフトウェア関係でもIE7が出てたりアレあったりコレあったりと書きたいことが無いわけでもないんだけど、流石にそろそろ家事をやらないと奴が帰って来る前に終わらないので戻りますw

あたしの世界?(ぇ

> みさきお姉様のゴーストのネタのひねり方とかメッチャ聞きたいんですけどネ。 ってことなんで、あたし風キャラメイク(とその他色々)を適当に語っちゃってみたりしちゃったりしてもう。や、別に披露とかってんじゃなくて書きたくなっただけなんだけどね!…

あ、そうそう

ちょい前にWikiでの小説関係を纏めたりしたわけですが、あたしは結局作り手側なので中々見やすい風にって思い付かないもんなのね。 仕事でWebサイトデザインとかはやってたけど、ほら、そういうのって仕様やコンセプトがきっちりあって立てやすい。でも自分…

朝妃&るーくん&あーさま&リリィ

四人は多いねぇ(ぁ

週刊ようか

妖しい……w; 基本としておとなしい子なんだけど、とにかく虫が駄目。大小に差なく、まじで火がついたように泣き出す。蟻だろうがなんだろうが、とにかく視界に入るともう大変w; 奴の血なのか身体はかなり頑丈で、ほとんど病気らいし病気もせず。風邪もま…

ぐー。寝てるんじゃないよ、カー君だよ(ぇ あと何か前の紹介の時盛大に日付間違えてた予感。まぁいいか(ぇー

戦国無双2 Empires

まぁ早々にやっていたわけで。よって雑記がお留守になっていたわけで(ぁ ちらっと書いてみるかな?

週刊みさき、本日発売。 みさきですこんにちは、みー。 そのネタまだひっぱるのかよ!(ぁ や、まぁそれはともかく本当に週1ペースになってるねぇ。ただ単にPC起動することが減ってるだけなんだけど……w まぁ色々あるんだけどね! 大したことじゃないけどね…

週刊みさき

毎週不定期発売! ……何か違う……。

なんか

最近週間ペースになってるね……w;

朝靄の遠望追加シェル?!Σ( ̄□ ̄;

== 日記 == わぁあ?!Σ( ̄□ ̄; び、びっくりしたー! あ、朝靄の遠望用追加シェル、のプレ版だって。うわー、うわー。こゆの初めてだよー! ありがとうございますー♪ 「ダウンロード後はサーフェイスを眺めてニヤニヤ笑うだけにしてください」とのことな…

戦国無双2 Empires

1〜2時間ほど、ちょこっとだけプレイ。

ようかの行動範囲

どんどんどんどん広くなって行くねぇ。 で、そうすると家の中を見回してみるわけですよ。 ……結構危ない……。 とりあえず目についたのが(よくあたしが足をぶつける)ソファ。角がちょっと危ない。あとこのパソコンデスクも。まぁこゆとこにぶつけないように覚…

えんぱいあーず、平仮名で書くと凄く間抜けさん♪ みさきですこんにちは、みー。 語尾♪は気にしないように。 買うだけはとりあえず買っちゃいましたよ戦国無双2 Empires。 昨日、本当はコントローラ買うだけのつもりだったのにお店行ったら売ってるんだもん。…

走る(滑る)

見事に(転ぶ)。 ……なつかしー。見たことほとんどないけど(ぉぃ

その後の時間。

変な表現。

ああいかん

Web拍手とかやろうと思ってたんだけどもうこんな時間だ; また後でー;

改訂版:月が昇るまでに

改訂版、ということで結構変えてみました。Web公開の醍醐味?(ぇ

PSUのオープニングテーマ、出だしが「フォーセリア」にしか聞こえない件について。 みさきですこんばんは、みー。 前にも書いたっけ?w まぁ冒頭で言うほどやってるわけじゃないんだけどね、PSU。ついついネタに(ぁ で、最近主に何やってたかと言うと、ま…

うぐぅとかぱぎゅうとか

はわわーとかえぅ〜とかむぎゃとかはちみつくまさんとかへぷーとかがるるるとかうひひとか(ズレてます

最近

エディタはともかく(ともかくか?)、ファイラ・ランチャに関してはほとんど一本化状態。ファイラに関しては再々話題出してるまめfile5(今βね。wikiに今の時点についてのとか書こうかなー)、そしてランチャについては上のClock Launcherね。 特にランチャ…

紹介じゃないけど

N0 F0nd 732を編集してて気付いたんだけど(spamで凄かったからねw;)、nrlってついにサイト消失しちゃってたんだ……; や、実際のところ最近はhttp://misaki.halfmoon.jp/wiki_soft/wiki.cgi?page=Clock+Launcherに傾倒、というか一本に絞っちゃってる…