まぁ

長いから時間かかるわけで。時間かかるから躊躇っちゃうわけで。 細切れに更新してこうかなーとか思う割りに実行できないあたしガイル_| ̄|● っていうか短く書けよあたしw

夜を迎えて

「あら、今日は早いのね、月夜」 今日は天気が良いせいか、見事な夕焼けが窓から部屋を赤く染めていた。木目のテーブルに置かれた純白のティーカップも、薄い赤味を美しく彩り宿らせている。 「嫌な予感がしましたから」 どうやら走ってきたらしい。猫の姿を…

記憶力? 感性?

最近ちまちまと(リハビリ的に)うちの子に立ってもらってたりしますが。 特に夜姫に多いんだけど、たまに「これはどうなんだ?」と感じるトークがかなりあったり。 昔から思ってたけどなおそうと思って忘れてるだけなのか、はたまたあたしが変わったからそ…

Google Notebook……゜(゜つД`゜)゜。

サービスやめちゃうのー……? 気がついたらFireFoxにあった右下のノートブック表示無くなってるし。ニュース見たらまだ先だけどサービスもやめちゃうとかあるし。更新しないとか言うし。 便利につかってたのにぃ……。 代替としてDelicious(デリシャス……すごい…

やばい

何がやばいって、蒼水の話*1完成させてないよ。 ぁぅぅ。 つか月が昇るまでに、も完成してないんだよ。 ぁぅぅ。 *1:クライマックスで盛り上がるところなんだし、テンション上げて取り掛からないと……w

近況/なのは

固有名詞ですが身近の人じゃないです。 えー、つまるところ、アレです。「リリカルな」なのはさんです。 ハマりました。見事に、ハマりました……w

近況/ようか

しまいにゃタイトルに固有名詞。 あたしの体調的な都合でようかにも不自由させてたりするんだけど、いやー……、なんていうか、泣きたくなるくらい良い子で困る。いや困らないし助かるんだけど、心情的になんつーか、アレよアレ。アレってなんだ。 子供は子供…

近況/生活

冒頭で暴走したとおり引っ越したわけで。まぁようかが大きくなる前に移動したかったと言うのもありつつ、旦那の仕事の都合もありつつ、あたしの事情もありつつ。 で、所感。 ……川○市は都会だw

とか言いつつ/伺か野球拳

こっそり完成して収めたりはしてたわけですが。 ゴーストと違って動かしつつ、ではないのでちょっとあれだね、あたしみたいな感覚型の人間には難しかったかも。 トライ&エラーが基本なのでw 今の所駄目出しはくらってないみたいですが、さてさて。

あけましておm……え、なに? 遅い? 遅すぎる? ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! みさきですこんにちは、みー。 へぷー。ってかあけおめも何ももう2月ですよ。それどころじゃないねほんとにw; 言い訳タイム開始するとですね、色々あったんですよ。ほんとに。引っ越した…

やばい

間隔が開いてるからとかそれ以前に問題として、過去何書いたか覚えてない……ッ! ふと今「dropboxについてって前書かなかったっけ?」とか不安になっちゃったよ! 無かったけど!w やばいやばい。

ねこちゃんあり!

http://d.hatena.ne.jp/Cloud_Cat/20081111 と、ヒント(いやヒントどころじゃなくやり方そのものだけどw)を貰ったのでさっそく施行。 猫ちゃんありがとー♪ とりあえずこれで様子見てみるよ! っていうかきっとこれで平気……だよね?w って言うか、はてな…

ぶるぶる

がくがく。

がくがく

ぶるぶる。

寒い眠い

月夜(小):いっそのこと冬眠する術式とか作りませんか。 夜姫:おーい。 月夜(白):それわたしも欲しい。 夜姫:いくら猫だって言ってもそれはさすがにどうかと思うわよ? ミゥを見習いなさいよ。 三日月:コタツの中でラクさんと一緒に元気に動き回って…

うーむ

夜姫に眠い眠いと言うトークを追加されそうになって困った(ぇ や、気がついたらいきなり「寒いから寝る」と言っておやすみモードに入ろうとするトークが。これはどうなのよ……w さすがに没ろう。うんw はっ、まさかあたしが眠いのは夜姫のせいなのかっ!?…

Dropbox

https://www.getdropbox.com/ 割と注目浴びてるっぽいから、知ってる人は知ってるかな? いわゆるネット上のストレージ・サービスね。 ブラウザインターフェイスやwebdavあたりのサービスは良くあるしもっと容量多いのもあるけど、これはローカルとの同期用…

グラディウス・ポータル

まぁ買ったのはずいぶん前なんだけど。 ……ほんっとに腕下がっててびっくり。 3周〜4周をノーミスで軽々とできたのは既に過去の栄光か(ぇ まぁ、ポータブル機でやりにくいこと、パターンを忘れたこと、ってのが一番大きな理由だろうけどね! 言い訳じゃな…

ストライクウィッチーズ

DVD1巻と2巻を知人(女の子)から借りて見てみたヨー。アニメなんて久しぶりに見たヨー。fateとか以来じゃないかしら。 えーと、なんつーか。 なんでぱんつなんだ、とw まぁ評判とかそういうのは知ってたけど、改めて見てみるとやっぱりぱんつだ。という…

新刊?!

夏休みは、銀河! 上 (朝日ノベルズ)作者: 岩本隆雄,間宮彩智出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/10/21メディア: 新書購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (26件) を見る夏休みは、銀河! 下 (朝日ノベルズ)作者: 岩本隆雄,間宮彩智出版社/…

寒いと眠い。 寝たら死ぬぞー! 寝たら死ぬぞー! 奴:「暖かくして寝ろ」 みさき&ようか:「はーい」 みさきですこんばんは、みー。 いや、何か違うだろあたし_| ̄|● いやいや、ちゃんと母親やってますよマジで。 意外と良い母親だって近所のオクサマたち…

最近は

スパムとか、コメントよりトラバのがひどいのねー。

あーそうだ

オブリのMOD紹介とかやろうと思ってたんだっけ。あーでももうそろそろ六時……無理だ_| ̄|●

イくよ翼君!

なぜカタカナになるのか。

いんよう

トップに設置してる一言のとこに質問がたまってたのでもってきました。 ……考えてみたら掲示板も放置してるな。これ書いたらいこうっと。 >AC > sspのダウンロードの仕方がわかりません><おしえください [11/9(Sun) 21:43] え〜と、普通にダウンロードとか…

えーと

段々何をどうやっていたのかわからなk(ry ゴーストとか 夜姫でグーグルマップと連動して旅行とかさせようかーなんて思ってたんだけどw、思いのほか面倒で絶賛挫折中。まじめにAPIかなんか見ないと駄目かしらん。 っても特にすごいネタが浮かんだと言う…

油断禁物! 特に季節の変わり目はね! みさきですこんばんは、みー。 もう治ったけど、やっぱこういう季節は風邪引きやすいよねぇ……。 ようかにも気をつけさせなきゃ。 っていうか、むしろ奴に気をつけさせないと(ぇ

コメント

さらっとね。

ゴースト雑談:おまけ

夜姫:どうでもいいけど、娘に「魔術」と発音させようとして舌噛ませないようにね。 みー:ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

すまっしゅ

>>朝靄ズと雑談 さすがみさちん、全く違和感なっしんぐでぐーです(ぇ みさきちゆーなーw ……まったく違和感、なっしんグー……ってやめなさいあたし_| ̄|●