近況/ようか

しまいにゃタイトルに固有名詞。
あたしの体調的な都合でようかにも不自由させてたりするんだけど、いやー……、なんていうか、泣きたくなるくらい良い子で困る。いや困らないし助かるんだけど、心情的になんつーか、アレよアレ。アレってなんだ。
子供は子供なりに色々考えて、助けてくれたりするんだよね。自分の2歳の頃なんて覚えてないけどw
仕事してるとき、「教えることで自分も覚える」なんてのがあったし良く言われる言葉でもあるけど、これ子育てにも言えると思う。「育てることで自分も育つ」。前にも書いた気がしないでもないけど突っ込みは駄目なのよ?w
だいぶ性格的にも丸くなったし。多分。これも前に書いt(ry
……まぁ、反面鋭角的なところが無くなって(良くわからんのだけどそういわれるのでw)、若干保守的になったらしいけどね。
良いかわるいか、はようかが大きくなってからわかること、ってやつかな?
 
それさておき、みさとに会うたびにあたしの胸に向かって「ごしゅーしょーさま」と言うのをやめてくれ_| ̄|●