2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールが

凄いことに。DMだらけ; どんどん増えるどんどん増える。ヤー楽しいねぇ(楽しいのか 意外と中身笑えたりするので、あれやこれやでルール設定してたまに見てたりするんですけどね(ぇ で、最近で笑ったDMのタイトル。 「おねーたまおこづかいちょーらい☆」 ……

あー

忘れてた。 そう言えば過去ログ格納機能とか整理したらのっけてみよーとか思ってたんだっけ。 …んー、あんま出来がいいとは言えない…っつか時間かけてねーし(笑 こんなの。 んー、配布できるレベルじゃない気もするけど気にしない♪(ぉぃ 設置方法とかは中…

微妙なネタ

なんつーかさぁ、来ないどころかいつもよりきっついってどゆことよ?! 兆しすらねーんだもんなぁ……; ……分かる人だけ分かってください的独り言(笑

ひょい

>zanさん >自分、このエッチ!(・∀・)違います!! えー。仲間になろうよー、仲間になろうよー♪ あ、仲魔でもいいですよ?(ぇ ……てか「このエッチ!(・∀・)」仲間って…何か…へぷ〜;

おー

▼アルきゅん さぁ、もう時間がないっ! みんなっ、アルきゅんにメイド服を着せるために投票するんだっ! さぁ、どんどん行こうねどんどん! てーかやっぱzanさんナイス♪ >http://ssp.shillest.net/alfail/ あははははh 引数で「アルフェイルさん」って、引…

なにはともあれアル☆きゅんきゅん。 みさきですこんにちは、みー♪ 何が「何はともあれ」なのかはさておくとして。 ちこっと目を離してるうちにたまらなく面白いことが起きてますねぇ^^

あっ!

……伺かゴーストに100の質問…完全に忘れてた…; うーあー。何か完全に時期を逸した感がぷんぷんと。 ……100質をゴースト上でやるのは大変だし…GSでやろうかとかも思ったけど…うー。 どーしよっかなぁ…。

かどーかは謎。

▼アルきゅん てーか一体ナニがあったの(笑 気付けばまぁふぁんしぃなデザインに……やべぇ可愛い(笑 てかふぁんしぃだよ。「ファンシーのえろいひとに怒られますよ(ぁ」とかゆってるけど絶対ふぁんしぃだって。 萌え!これぞ萌えだと、声を大にして言いたい…

へぷーvsアルきゅん

直リン失礼ー、っと。 まぁ、上のね。おなかいたいーって。本当におなかよじれたし! てか結構読んでないのあったんだなぁ……。 でも、これだけは言える。 言われつづけたこの台詞。 zanさんの、このエッチ!!(・∀・)(それかよ てか最初にそれ(アルきゅ…

あ、あは、はははははは!!おなかいたいー! み、み、みさきですこんにちは、み〜! ああおなかいたいってほんとにー。 もうおなかよじれちゃって大変。職場で読むんじゃなかった…笑い堪えるの大変だったぁ…(ぉ

ひょーん

>はっきーさん&グレクスさん あらん…サーバー違うのか。残念; >旦那様のために主婦修業を頑張るみさき様…(想像中)ゲブハァ(きらびやかに吐血) きらきら吐血?!Σ( ̄□ ̄; どこのギャグマンガですか(汗笑 >キオン兄さま お久しぶりっすよー、元気そうで…

何か

午後の予定の為、今は何もできない…。変に手をつけちゃうと中途半端になっちゃうし。そんな難しい時間帯。 書類整理程度にしておくか…。

そう言えば

ねぇねぇみんな知ってた? ってもみんなじゃないけど、忍者さんのアクセス解析。上にカレンダーあるじゃない?あれをドラッグすると閲覧日付の範囲指定できるのって知ってた? とか唐突に何の脈絡もなく書いてみるテスト(ぉ

おとぼくとかね

Wizの合間を縫うようにしてプレイしてたり。今…第4話かな? やー…あれは、そだね。ネタ・ギャグ系かと思いきや意外とイイ線の話が多いし。 …しかし、第3話は…色々心に痛いわ…。ちっと昔あったこととだぶっちゃった。 男とか女だからとかじゃなくて、その人…

ウィザードリィとかね

あー、えー、XTH放り出し。やる気なし(ぁ ぶっちゃけ、戦闘シーンはXTHのが好きなんだけどね。派手だし(笑 あと歩くシーンもXTHのが好き。床をコツコツ歩く音がいいし、時折どこかで戦闘の音が聞こえてきたり、モンスターの雄たけびが聞こえたりって演出は…

恒例な日曜雑記?

恒例だったんだっけ? 朝一番、8時前に妹が遊びに来るという暴挙。ナニゴトか思ったよ、あのお寝坊さんな妹がそんな時間に…。 したら、どうも親が土曜・日曜で泊まりに行っているらしく、一人だと寂しいとか。何をかわいーことゆってんだとか思いつつ2人で…

だから程々にして寝ないから寝不足になるんだろあたし・ぱーと・つー…_| ̄|● みさきですおはよーございます、…みー。 ええまぁ、大方の人は予想しているかもですがWiz三昧な日曜でした(笑

そう言えば

……最近、「〜〜の妻です」って言うのに慣れてきてる気がする………? ダ、ダンチドゥマの道が見えたッ!?(違

家事とか

これは家事だけのお話じゃないけど…、やっぱり効率化って大切だねぇ。 掃除や洗濯はともかく、料理。これはほぼ毎日絶対作らなきゃいけないものじゃない? (基本的に)手間隙かければ美味しいものが出来る。それは当然。だけどそれじゃ疲れちゃうし、時間の…

あさはやくから〜

▼しるぴんさん >まぁ、次回更新でいろいろ仕込みますがね、くくく(黙れ お、お手柔らかにぃ〜(汗 てか前のでも充分きつかったし! ……そう言えばシーラブ行っちゃってるんだよなぁ。増殖させようかなぁ(ぇ >……もし、CPUファンのとことかに行ってたら……今…

処女はお姉さまに恋してる

まぁ、一応書くかぁ。やるこたやったんだし。タイトルに難ありだけど(笑 とりあえず一章終わらせたけど……、凄いなあれ。笑っちゃってもう大変。てかあの揃いも揃って大仰な名前をどうにかして(ぇ とりあえず主人公ショタッ子大爆発で良い……良いけど今はWiz…

ウィザードリィ・外伝 〜戦闘の監獄〜

ま、そんなわけでちこっとね。 てかいんすこまでは問題なかったのにゲームが起動しないしさ。オリジナルCDを入れてください…ってオリジナルやん!てか買ったばっかやん!!(笑 一応再いんすこもしてみるもダメで結局DL版使ったけどね。…まぁ気持ちはわかる…

だから程々にして寝ないから寝不足になるんだろあたし…_| ̄|● みさきですおはよーございます、みっ(跳躍中 はー……、結局2時過ぎまでやってもた。眠いよー。 しかも今日仕事だし。へぷ〜…゜(゜つД`゜)゜。

えー

無事新Wiz購入! ……まぁ、さすがにゲーム口実で家事サボるのもアレなので、きっちり済ませてきました(笑 とりあえずマニュアルはちら見完了。ふーん、追加職業とかないんだ。ちょっと意外。外伝の系譜なんだし、バルキリーとかアルケミストとかあるのかと思…

おし!

うしゃー仕事終わらせた!新Wiz買いにいくぞー! 何か通常じゃ考えられないくらい気合い入れて仕事したなぁ…。 ……動機が不純すぎるぞあたし……(笑

とか何とか

上で妙なことを書いてちとシリアスに。なるかどーか謎だけど。 ……久々に…、昔付き合ったことのある人から連絡が。どうやらあたしが結婚したこと、どこからか聞きつけたらしい。 第一声が「おめでとう」って。 自分じゃ無理だったけど、幸せにしてもらえるよ…

BF.exe発売日延びた―――ッ?! みさきですこんにちは、み(さらに減量 へぷ〜。 PS2のバルドフォース.EXE、3月31日発売予定だったのが4月7日に延びちゃったってさぁ。 来月の第二週は多分お出かけなんだよなぁ…ちぇー。

さっぱーり

▼しるぴんさん しるぴんさんもはてなキター♪ 楽だよねうん、やっぱり。 あと、毎度ながら遅いけどミルシー公開一周年おめでとぉ♪ 変わらず泣かせる百合萌えっちの道を進んでください♪……あれ? >が、PCケースの中で死んでいた件について_| ̄|○ Σ( ̄□ ̄; が…

ちょいちょいと

少しPerlいじって、過去ログを残せるようにしてみたり。消えていくログを拾って別ファイルに残すってのと、あとそれを見る解析cgiってシンプルなものだけどね。 もうちょい整理したらのっけてみよっかな? >秋葉さまよりちっちゃい=ここのネタだったら当然…

やっぱさ

お風呂は広い方がいいよね、うん。 とか唐突に思ってみたり。 朝妃じゃないけど、それこそ窓開けて外眺めながらゆっくりしたいもんだ。 実際にはやらないけどね!見えちゃうし!!(笑