2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えやすい名前でごめんなさい

http://d.hatena.ne.jp/ZIDAN/20071029 ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

何かね

「コメント」って入れようとすると「お面と」ってなっちゃうことが多いんだ。何でだろうね(どうでもいい それはともかく、そういうわけで本日の所要時間は三時間以上かかったのでした。まる。

週間以上ではあるよね?

一応。

さて近日のご予定は?

は 初音ミクの誘惑が凄いんですががが(予定? 面白いのかなぁ。でも時間ないよー。時間がないんだったらー(C.V.まりねぇ) え それはさておき、なんとかコレクション*1ってのをやろうやろうとしながら中々出来ないこのていたらく。ゲームやってる場合じゃ…

本日の雑記は

今日は長いね。 とは言っても、これ書き始めたのは実は午後一時少し前で、多分書き終わるのは……夕方前なんだろうなぁw テキストエディタひらきっぱで、家事&ようかの相手&奴の看病の合間にPCの前でちゃららっと書いては保存して去る、の繰り返し。 時間か…

はてなをやめることにしました。

はい残念地雷バトンです(ぁ 見ちゃったからには……だけど。何でこんな「必ず」とか強調するんだろ。いーじゃんべつにーw

アルトネリコ2

[rakuten:edigi-game:10010314:detail] あいかわらず突っ込みどころの多すぎるゲームだこと……w まだまだクリアは遠いので今のところの雑感とか。 戦闘システム、ちょっと変わってるね。 忙しいw 微妙にヴァルプロ風味の攻撃操作、タイミング系な防御操作と…

とか言いつつ

微妙にゲームはやるあたしガイル。 上の良妻雰囲気(?)を自らぶち壊す、これがみさきクォリティ……てアフォかあたし_| ̄|● やってたゲームは↓でw

おつかれさま。

最近風邪はやってるみたい。気をつけましょー。 ……ってことで、奴が久々に(本当に久々に)体調不良で今日は会社をお休みして寝ています。最近残業とか多かったみたいだしね。 この土日もそんな感じだったし……。何かおいしいものでもつくろかな、と。 やっぱ…

参った

ゴーストに限ったことじゃないけど、どうにも気に入った構想が作れないような感覚に。

仮面〜……

stray crow Journey へぅ。 金銭的はさておき、時間的……も少し違うか。状況的にて現在見る予定なかった(と言うかあきらめてた)のでおとーさんの記事見ちゃって。 ……ええ、とても見たくなっちゃいましたハイ_| ̄|● だからってようかを親に預けて行くのもの…

ウカガカーニバル

あれやこれやとあっという間に時間が経過。と言うかソロゴのエントリーはおろか一般のエントリーですら気づいたら終わってたよ。 ……へぷー。 ソロゴの方では蒼風に一票入れていただいたみたいだし、一般側じゃ何と夜姫エントリー! 本当にありがとうございま…

おっとびっくりエントリー! みさきですこんにちは、みー。 いやほんと。

んまい!

……と呼べるものを最近食べたり呑んだりしてない気がする……。いや「呑んだり」と書いた時点でお酒決定な感じが漂うけど(ぇ あ、そういえば缶のポーション買ってみたんだった。エアリスの絵のやつ。冷えたら飲んでみよっと。どんな味なんだろー。

んーむ

そろそろ新しいの作りたいよ感が……。いやだってフリーシェルとか! いっぱいじゃん!(そこか 何かそこらでえろえろ言われてるしw、ちぃっとばかり離れたのやってみようかなぁ。 ……まぁその前に今あるやつをもう少し安定させるのが先だけど……蒼風の次とかw…

そういえば日付で分けるの忘れてたよ; 見づらいと思った……。 10/23 >シェル製作者名は、cutnateで・・・カッあきとかとっしーでも可です>大人蒼風 か、カッあき……さん? えと、cutnateさんって入れさせていただきます^^; >みっくみくっていわれるとむし…

孔明の罠!

ウカガカーニバル、新人賞の四回戦が受けたw いや笑っちゃ悪いのかどうなのか。うーん。 ちなむと、うちには今回の新人定義に当てはまるゴーストは将鉄だけだね。 男性ゴーストに……いやなんでもありません(ぁ つかエントリーしてるゴーストが凄すぎて言え…

みっくみく

VOCALOID2 HATSUNE MIKU出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2007/08/31メディア: CD-ROM購入: 30人 クリック: 4,650回この商品を含むブログ (480件) を見る15,000円!? 高ッ?!Σ( ̄□ ̄; ……いや、DTM系のツールとしては妥当っち…

ようか違う! それは女の子! みさきですこんにちは、みー。 何をどうしようとしたのかはご想像にお任せします(ぇ にしても最近の子はなんつか、奇声凄いなぁ。小学校上がる前くらいの男の子が「ウッキャー!(裏声)」とか叫びながら全力疾走して行ったよ。…

表示件数

フリーシェルを登録するところ。の表示件数5件が少ないと思う人挙手。 ……選択式にしてと言われそうだけどw

ゲームとかやりながらお酒とか。

酔っ払うとアレなので控えめにしてるけどw むしろ映画とかみながらってのがいいよねー?

ケーキには……

>ケーキには紅茶とか、ブランデーティーなどはいかがでしょうか? ブランデーティーか。いいねー、やってみよっかな♪ ちょっとだけヤン提督気分で。誰かに「それはブランデー入り紅茶ではなく(以下略)」って言ってもらわないと(ぇ

む?

昨日(21日)……、Googleから「月夜のおとぎばなし」で検索して来る人がやたら多かった模様。普段の数倍もあってびっくり。 どっかに名前だけ出たのかなぁ……?

ウカガカーニバル

トップにバナー張り張り。男性ゴーストのエントリー終わっちゃったい。早い、早いよスr……はまぁいいとして(ぇ まぁお目当て(?)の子がエントリーされてたからいいや。子って言ってる時点でバレそうだけどまぁいいや(ぁ 次は新人部門が23日(火)・24日…

白夜の月:こーしーん

昨日更新しましたよ、っと♪ 更新内容はあっちを見てもらうとして……っても特筆すべき点は特に無いんだよねw;

みっくみくにされます

O.J.I.さんとこで見かけたflashのプレイヤーがかなり気に入ったので右に入れてみたよー。はてダラでも使えてびっくりw ちなみにはてダラのはこっち →初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなでも - Re:moto はてな支店 素敵すぎ^^ あと…

蒼空の風詩:こーしーん

とは言ってもあたしが何かしたわけではなく、有志*1より頂いた大人風蒼風シェルを掲載させて頂きました〜。 かなりサーフェス追加してるし(微妙な表情ばかりだけど)、大変だったろうなぁ、とか思いつつ。 同志グッジョブ♪ *1:名前わからない……;

www:こーしーん

バグ修正とか〜。少しは安定するよーになればいーんだけど……。 それはそれとして、立たせてたらこんなことを言われた。 ……なんでやねん_| ̄|●

みっさみさにしてやんよー♪ ……寒いっつの……_| ̄|● みさきですこんばんは、み〜。 それはさておきw、何か昨日(21日)の夜やたら寒くなかった? ちょっと喉痛い感じが少し。あぶないな……気をつけないと。

ケーキに合うお酒は何だろう。

カクテルとかもいいよね。 でも素直にコーヒーでいいじゃんって気もするよね(ぉぃ