参った

ゴーストに限ったことじゃないけど、どうにも気に入った構想が作れないような感覚に。
むー。
どれもこれも似たりよったり。
むー。
練った構想、プロット、キャラが気に入らない。
むー。
とりあえず過去ゴとかぶらないですみそうなネタは一人だけかー。……当面新ゴーストは無理かなー。自分で多少なりとも面白いと思えなきゃ?。
自分が好きになれないゴーストは作れません(当たり前です
……いや、まぁ、逆の発想もありかもしれないけどあたしにゃ無理だしw
 
たくさんの個性的なキャラを作れる人がうらやましいと思う。たくさんの個性的なキャラで人に「面白い」と思わせられる人が凄いと思う。
あたしとは頭の構造が違うのかしらんw
 
いっそのこと、夜姫R(?)とか本当にやろうかなぁ。
いやほら、白夜の月含めて。一時期考えてたけど、バグも多いしいっそのことまるごと全部1ゴーストにしてやろうかと。そうすれば相互コミュの問題も解消! すげーぞあたし!
……いいんだろうか、それで……w
でも、旧データ持ってたらPhase3相当からスタートとか、そういう仕掛け作ってみるのもいいかもなぁとか思い始めたり…………だってほら、妄想想像だけならタダだしねっ?
駄目すぎデス_| ̄|●