2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こ・めんとら・ん

い、意味なんて全然無いんだから!

プランニング 

半年前の状態へ戻すためにも、ということで自分のメモとか見直して。 途中で投げるのこんなにあるのか、とびびってみたり。 や、表に出してないから別にいーんですけどねw 具体的には、新g(ry

Cherry Blossom

タイミングはずしたのでお持ち帰り。 かわいいさかなやさん > すみませんごめんなさい誤解です! 依頼シェルの件でいろいろと……ごにょごにょ……。 ごにょごにょはさておき、ほっと無い胸撫で下ろしてみたり。まぁ確かに過去から見てもはっきり言われたわw っ…

ちらっ

うわひょにコメント載ってる~。内容が内容なのでレスはしないけど、お茶は大切にね!(無関係) やっぱりゴーストセンターとうわひょの威力はすごい。けど、昔ほどうわひょの威力が無くなってるかな? 前は一度上がるとぶわーっとアクセス増えたものだけど。…

整理

アンテナをちょこっと整理。何か変になってるのとかあったし。 というか、本当に整理しなきゃいけないのはソフトウェアのWikiだよねぇ……。参ったな、あれは。荒れ放題。SSW(ゴースト公開してるほうね)は編集不可だからいいけど、あっちはねー。 fswikiじゃ…

たのむようか、その年で修羅場とかカンベン。 みさきですこんにちは、みー。 最近冒頭がプライベートネタになっているような気がしつつ。 ようかの将来は悪女か。怖いなぁ(何 ……や、何かモテモテみたいで。奥様方の間で流れた微妙な空気はどう処理すればよ…

こめんとらん

こめん・とらん?

蒼空の風詩:こーしん!

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%A5%B4%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A1%A7%C1%F3%B6%F5%A4%CE%C9%F7%BB%ED 蒼空の風詩、更新しました。この更新で迎えるPhase11がラストフェイズになります。 お待たせしてしまった人はごめんなさい。 納得して貰え…

ちゃんと見てたよ~?

>おひさしぶり。古いから入れなおしてって言われたんで夜姫さん再インストールしたんじゃ。 実は夜姫、前のPhase(1とか2とか)にも後からこっそり色々追加してたはずだから、見てないトークとか出てくるかも? ……全然覚えてないけどね(駄目すぎです) …

朝靄の遠望

こっそりアーカイブ更新。理由はバルーンの入れ忘れ。 ゴーストの中味は変わってません。なんで、ねとわくとかの方は関係無いです。 あいたたたた;

天気良い! 今日買い物行くんだった! みさきですこんにちは、みー。 そしたら公園行ってようかと遊んだりできたのにねぇ。 ちなみに、ようかは今猫が如く窓付近の日だまりでころころ転がっております。 ……萌え。

コメント欄

略してコラ。

おぶりびおーん紹介

注:こういう事をするゲームではありません

あれこれ

本当にコイツらはリハビリに適してるなぁ。そこそこ仕掛けがあるけど後期だから多少整理されてるし、キャラ多いから色々実験とか出来るし。 でも、やっぱりエロいよね……。 世界で一番熱い夏、リリィの追加サーフェスセットが生かせてないのが今のところの難…

作業中

蒼空の風詩、完成度8割~9割。後悔公開は明日かな。 良きにしろ悪きにしろ、ちゃんとしないとね。 しかしこのラストフェイズ、何度作り直していることやら。今度で三度目? 四度目? 修正かける前なんてしっかり完成してたよ。内容気に入らないから全廃棄状…

インターフェイス

クロームの好きな点。ウィンドウAとウィンドウBで自由にタブの交換(行ったり来たりね)が出来る点。いわゆるタブ切り離し機能って言うのかな。秀丸さんにあるんだけど、これって結構便利なんだよね。ウィンドウ単位で意味付けできて整理できるから。 火狐…

う゛ぃすた

ちょいまえに奴が新しいノートPC買ったんで、初めてまともにVista触ってみてます。 ……言われるほど悪く無いような気がするけど、これはメインにしてないから、かな? 多少の重さは感じるものの、アドレスバーの仕様とか面白いし、タスクマネージャからサービ…

あたしの必須ツール(ブラウザ以外)

まめファイル http://www6.plala.or.jp/amasoft/ ファイラ。言うまでもなく。 Clock Launcher http://www2s.biglobe.ne.jp/~geoph/ ランチャ。色々便利。 すっきんやねん! 404 file not found! 時計。先日紹介したアレね。ギャラリー行くとO.J.I.さんのへぷ…

まめファイル

http://www6.plala.or.jp/amasoft/ 今のバージョンは、βが5.50.0.32。 何回も紹介してるファイラで、あたしの必須アプリの一つ。バージョン見る前にアップデートしちゃったんで、いくつ上がったのかわからないけど更新。 ……ちょっと早くなった気がするかな?…

なつものせいり

大分涼しくなってきたんで、夏服をちこっと整理してたら、なぜか高校時代の制服(ブラウスね)が出てきた。 ……着れた(´・ω・`) せっかくなので、それっぽいプリーツ穿いてみたらようかに「可愛い」と言われた。 ……ありがと、ようかw 奴に見せたら、目を逸ら…

燃費って大切かもしれない。 みさきですこんばんは、みー。 言うに及ばずかもしれないけど。 今日は奴がお休みだったので、一家三人でお買い物に行って、そのさいガソリン入れたんだけどね。奴がそれはそれは深い溜息を漏らしつつ、「車変えるかな……」と呟い…

コメントラン

らんらん。

さて、次だ。

蒼風、だね。

朝靄の遠望:こーしーん

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%A5%B4%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A1%A7%C4%AB%F0%CB%A4%CE%B1%F3%CB%BE いやあ、ほんとに久しぶりですねぇ。このまま消えるんじゃないかって危惧してましたが一応復活ですよ、っていうか自分で言うなよあたし。 …

雨。 外。 びしょ濡れ。 みさきですこんにちは、みー。 髪がべっとり_| ̄|● 何か今年はこういうこと多いなぁ。いきなりどばーって雨。 勘弁してくださいマジで・゜・(ノД`)・゜・。

コメントラン

走るわけではなく。

実況中継

なんか、ようかが踊ってる……。 くるくるくるくるくる。見てるほうが目回りそう……。 っていうか、これは踊るじゃなくて回るだねw

イン・ザ・クロック

O.J.I.さん >http://omega-studio.x0.com/notes/2008/09.html#d18 そう、無いのよ本当に、ただの時報。むしろゴーストに言われて気づくことがあるくらい時間の経過には疎いので(だめだろ)、こういうソフト実は必須。一時間単位のアラームをエンドレスでも…

みっけー

http://rejec.net/~ibis/cgi/diary/olive_diary.cgi 紹介されてるー♪ いやしかし、更新しなくなって半年以上経つのにこうして書いてもらえるって言うのは嬉しいもので。 うわひょとかも追加されてたりするのかな。見てみようっと。

朝靄の遠望

世界で一番熱い夏、対応進行中。今更だけど。あと一ヶ月早ければ悪くなかったかも。ぐっすり。ぐっすし。 専用サーフェス(専用っていうか追加?)が多いので仕掛けがいくつか。いや、昨日今日作ったんじゃなくて、半年以上前につくってあったみたいなんだけ…