ちゃんと見てたよ~?

>おひさしぶり。古いから入れなおしてって言われたんで夜姫さん再インストールしたんじゃ。
実は夜姫、前のPhase(1とか2とか)にも後からこっそり色々追加してたはずだから、見てないトークとか出てくるかも?
……全然覚えてないけどね(駄目すぎです)
>はるかさんも退院したみたいだし、姉さんも久々に見れたし、今日はいい日だ
これ見て初めて入院知ったよ……。
無事退院できてよかったよねぇ、ほんと。
>仕事初めて一年以上起動してないSSPでも起動してみるか・・・・
あたしも半年ぶりに起動。
あんまり変わってなくて、安心したと言うか、残念というか……。
>待ってました!おかえりなさいませマイマスター。尻をたたくわけではないけど、そろそろ蒼風の結末をw
ただいまー。がんばってます♪
……まぁ、ご期待に添えるかどうかはわかんないけど、やるだけのことはやりまふw
>「朝靄の遠望」DLしましたが、最新のアーカイブには専用バルーンが同梱されていない様です。
と言うことで更新しました。報告ありがとうございますー。
……抜けてるなぁ、あたし_| ̄|●