2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よろよろれいひー

クララが立とうが立つまいがコメントはこちらによろしゅー(何

さらに成分分析

いくつか追加してみる。

アッチ

http://www.highland-jp.net/doujin/bunka/ にね。出そうかな、ってね? 今の完成度どれくらいだろ。うーむ。しかも5組やろうかと。ぱぎゃわー(ぁ しかも私物にはAIが無いので(自分で買ったのはPSの7)、全部PSDでちまちまと。 うっへりw むしろMacで、Q…

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜 さらにどん。てか何このサブタイトルw <診断結果> 役割を与えられるのが好きで、かわいらしいものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです…

ちばちばちばっ

それは違う(?

漢字バトン

リルさんから回ってきた、漢字バトンとかー。前のが前のだっただけにすっごく真面目に思えるんですが伺かw

成分分析

http://tekipaki.jp/~clock/ 掲示板の方やメール等で投下されたので、ちっと炸裂させてみるのであります!

えーと

Omega-Studio > 色々と立て込んでますので、明日までちょっと潜りますね。(何 よろしくねーその2♪(? >「謎バトン」 だからえちぃ人ゆーなと(以下略 ってーか二刀流のところに「趣味」とか言う人のがえちぃやい!w > しかし「このエッチ!(・∀・)」は…

ぷち

無効なURLです や、擬音に意味はないんだけどねw > 注文したのは吸気/排気ともに全部12cmファンがメインだから、静音PCには向いてそうな予感。 関係があるのかないのか微妙だけどw、あたしのPCは結構煩いのです。 今実家に持ち込んでるのがそうなんだけど…

謎バトン:セイさんバージョン

届いたっすよ〜♪ 1.今日はO型が足りません ヲレはA型だ。帰れ。 2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」 海へお帰り〜 ノд´)ノ とりゃー―― ・:∵∴:・ざぶーん(酷1 3.「SですかMですか」 ポテトはMで。 4.二刀流ですか? 残念ながらヲレの得物は…

ひょん

なところで、子供の頃、お兄ちゃんとか呼んでなついてた男性に会う機会来訪。 ……とてもおぢさんになっててびびった(酷 「あのみさきちゃんも母親かぁ」 と遠い目をされてしまいました。 あと「今だから言えるぶっちゃけトーク」とか炸裂。 ……男ってのはまっ…

メープルメロンパンが美味しかったです。シャナには「邪道よ!」とか言われそうだけどっ。 みさきですこんにちは、みー。 気を抜くとヘタレ文ばかりになりそうで怖い今日この頃、寒いよギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ああうちの床暖房が恋しい……。ホットカーペット…

うわみじかっ

ちょいとお疲れかもしれず。 何はともあれこめこちよろ?

ほんとは

掲示板の方とかぷにるの新しいプラグインの話とかfubの新しいのの話とか色々ネタはあるんにー。あ、最初のは雑記のネタちゃうけどw あとは、もう近いし覚悟決める意味でもアッチを表明(?)してもいいような気がするんだけどどうなのかよくわからんので何…

ふわりふわりと

skさんから頂いたイラストです^^ こういうタッチは珍しい、と思うのはあたしがあんまり知らないからかな?w; 何か月夜(黒)の誰にも見せぬ顔(あるいは誰かさんにだけ?w)って雰囲気で。 ありがとうございましたーm(_ _)m

んでもって

何か知らないけど母親があたしから離れようとしない。一昨日あたりから、あたしの部屋(っても仮だけどねw)に来て本とか読んだり、とにかく側にずーっといて。 何か変だなーとか思って話を聞いてみたんだけど……、どうやらあたしがらみで悪い夢を見たとかで…

気がつけばこんな時間。あらびっくり。 みさきですこんばんは、みー。 こういう時間に書くのも久々なような。……そうでもないかな?w 時間があるようで無いような微妙な平日……。

ほいっとにー

……なんとやら(ぇ えーと、まぁとにかくコメントはこちらにね?w

普通

お医者さんってさ、普通患者に向かって安心させたりなんだりってするもんなんじゃないの? ……今のせんせ、恐怖のドンゾコに突き落としておいて助かったら「やーよかったねーHAHAHA」とか言いかねないんですが; ちなみに半分くらい冗談なの(ぇ 「この…

さすがに

http://wh04hlkrsw.fc2web.com/ バラされれば鈍いあたしでもわかる、っと(ぇ や、先日の月夜のおとぎばなし Lost memorysを書いてくれた人ねん。 リンク張ったので……それだけなんだけど……(ぁ

何か

踊らされてない?

だからー

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/because/ > SS,違う話を書いていたら…… > えちくなった(涙 がるるるる。えちぃくなっつーの! あたしは! きっと! ……多分(弱気 や、突っ込みを入れたかっただけなんだけど(ぁ oO(ところで、はてダラにサイトトップ…

えっちちがうのー!

Omega-Studio >そして、おやくそくですが(ぇ、このエッチ!(・∀・)と言っておこう。(ぉ >…や、私はみーゃの要望の通りに描いただけですよ?w いや、確かにそう言う要望出したけどっ! 描いた人が言うんかっ?!w がるるるる。噛むよ!(またそれか >…

三国無双のアレ

真・三國無双4 Empires出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/03/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (37件) を見る結局買ってる罠。ぎゃふん。 最近アレとかコレとか変な代名詞が多いですが気にしない。 んでもって、コレ…

よしよし

でも、思ったより進んでるな。 あとは……んー。もちょい、かな。 残された時間はあまり無いっぽいし、早いところあげないとな……。 っていうと何かドラマの台詞みたいじゃない? ねー?(ぉぃ でもアッチのもやらんとw; 二人も巻き込んでおいてあたしができ…

『謎バトン』

すきのんからもらった……んだけど、なんだろこれ?w 数字んとこが設問なんだよね?w まぁいいや、やってみよー。

http://palettes.cool.ne.jp/home/home.html ついつい漫画の評論サイトを延々と眺めていてしまった件について(ぇ や、上の「賭博黙示録カイジ」ってのぐぐったときに見つけたんだけどね。凄い数なので思わずびっくりして知ってる漫画だけでもちこちこ見てい…

すとん

すとん、こいk(ry ……わかったらすごい。

もう小学生か……早いもんだ……。 へぷーへぷー鳴いてたのがついこのあいだのようだよ。 「へぷー」 今もかYO。 みさきですこんにちは、みー。 元祖へぷー少女はご健在のようです(? その彼女、誰かに似てる気がするんだよなぁ……。いや、芸能人とかじゃなく…

蒼水の方でも

蒼空の水鏡 言わなくてもわかったかもしれないけど、こっちの表紙扉はふーちゃんに描いてもらったのですよー。 ちゃんとアナウンスしてなかった; 最近文章サイドでもこういう絵を飾れて嬉しいらしいのですー。感謝♪