http://palettes.cool.ne.jp/home/home.html

ついつい漫画の評論サイトを延々と眺めていてしまった件について(ぇ
や、上の「賭博黙示録カイジ」ってのぐぐったときに見つけたんだけどね。凄い数なので思わずびっくりして知ってる漫画だけでもちこちこ見ていったり。
これ全部読んだらしい。すげぇw
 
ついでに、思わず力強く頷いてしまったのが、「ぼくの地球を守って」のコメント。
>お話的には結構面白いんですが、展開が遅い。遅いぞムチャクチャ!
当時連載で読んでたあたしにとって、あれはほんっっっとにキツかった。見開きで光って終わりとか。うぎゃーみたいな(ぁ
……っていうか、あのあたりからあたしの「まとめ読み」癖がついたような。
ぼくたまのせいだったのかー?! そこまでつらかったのかー?!(違  ……多分(ぇ