2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゅや?

ふと思い出しただけw

枕ゲット!

だがPSUはゲット失敗_| ̄|● まぁ二件しか見てないしなぁ……。あとは奴に託すしか。 ちなみに枕はちょっぴり高いの。奴とおs……あー、いや、なんでもない(ぉ ふにょってする枕ー。何か良い感じ。ふにょ。……感触が良いなぁ……w

枕!

結局昨日買い物いけなかったので今日こそ枕買うよ! あとPSUも買えれば買うよ! ようか連れたままな!(ぁ

はくしゅオープン

倍率ドン、更に倍。

まめfile5

やっぱり人のとこの掲示板に書き込むのって何かあれだよね、勇気居るよね? あたしだけじゃないよね?w 「なぁーなぁー」「ハチ」「くぅ」が血縁だったとは……なんてこった、割り込んでしまった。そうかよし、では「くぅ」はあたしがもらっていたってことで…

みいら&く〜助

ウカデミーにエントリーしているゴーストをかたっぱしから呼んでるあたしガイル。 ってことで、今みいら&く〜助コンビに立ってもらってたり。うわぁかわぇえ。 会話のテンポいいなぁ。おもろいなぁ……。おとーさんとこでも思ったけど、こういう短いトークで…

掃除機! がー! 洗濯機! ごとごと! パソコン! がりがり! ……ええっ?!Σ( ̄□ ̄; みさきですこんにちは、みー。 USB接続で使ってたHDDが一台逝った……_| ̄|● バックアップはちゃんととってたからいいけど、あーもう。あーもう、あーもう。 まぁちょっち古…

ん。

ん。

蒼空の風詩:あーそーだ

紛らわしく更新してるけど、Phase進行じゃないのでーw; 主にバグフィックスです。コミュ周辺かな。 他にも何か……やったっけ?; 久しぶりでこれかよあたし_| ̄|● ところで久しぶりにいじったわけなんだけど。 ……やっぱり恥ずかしい娘やね、うん……w

こっそり蒼水

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%C1%F3%B6%F5%A4%CE%BF%E5%B6%C0%A1%A1%A5%A4%A5%F3%A5%C7%A5%C3%A5%AF%A5%B9 こっそり更新。全然こっそりじゃないけど。 んー、まぁ、あれだ。 ブーイングやめれ?(ぁ ネタバレはしないよ。素直にちょっ…

携帯用フルブラウザ

っていうと二種類あると思うんだ。 普通に携帯へインストールするアプリ(Operaとか)、 あとjigブラウザみたいにWebサービスとしてwap(てかwml)を変換し配信する方法とかね。*1http://mobazilla.ax-m.jp/で、今回のこれ。PCで見ても駄目だよ? 携帯でね?…

うーん

見れば見るほど、うちの残りのメンツは予選突破できそうにないなぁ……。 蒼風は相手が悪すぎるし、朝妃達は……ねぇ? セクシー賞だよ?w てか蒼風にとっては親元(?)相手かー。はははw

これを予想外とするか予想内とするか

http://homepage2.nifty.com/ukademy/ ウカデミー技術賞Bブロック。 ぶぅちゃん(THE TOXIC WALTZ)が予選落ちした。 ……正直驚いた……。マジかよーって叫んじゃったし。 まぁ相手も凄かったのも事実。物語・トーク・キャラで強い上にさらに技術でもハイレベ…

新しい枕欲しい。 みさきですおはようございます、みー。 にゃも先生が使ってたようなの! ああいうのが欲しい!(ぉぃ てーかこの枕考えてみたら昔から使ってるやつじゃん。カバー変えてるけど結婚前から使ってる奴じゃん。マジかよあたし。買えよあたし。 …

ほい。

ほい。

さて

投下数は多いんだけどコメントは少ない罠w えーと、24日からか。

004.甘い声

http://sinkaron.tokinko.net >何でもありな100のお題 その1 彼女はみんなに「可愛く無い」と言われていました。不細工だと蔑まれたこともありました。 それでも、彼女は嫌われていたわけではありません。彼女は、とても歌が上手で、それはすばらしい声の…

ようか寝返り成功説発動。 みさきですこんにちは、みー。 何のことだかわからなさそうだけど、要はようかが寝返り成功したってことでよろ(ぁ や、昨日ちょっとそんな話をしてて、んで今日チャレンジさえてみたら(?)、わりとさっくり簡単に。やれば出来る…

洗濯機に呼ばれたので

続きはまた後で(ぇ

開けてびっくりウカデミー

えーと。 びびった。 ウカデミー技術賞予選、月夜のおとぎばなし突破しました……、1位で! ……。 マジデスカw 投票してくれた方ありがとねー♪ いやはや、驚いたねこれは。 決勝こそ何か支援ちゃんとしないとなぁ……w

ウカデミー

結構票入ってるよ……おおー。 と、家事の合間に覗いてみるてすつ(ぁ

月夜のおとぎばなし:更新

まぁ微細調整だけどw; あと、ついでにウカデミーへの誘導(!)もぶちこみ。今日中に更新すると夜姫がそんなこと言ったりします。 そんだけ。 芸がねぇ_| ̄|●

まめfile5・あるふぁーQ

ほんとにさいよーされてるよ……w こういうことマジでやっちゃうセンスって大好きw

Web拍手の仕組みを

いぢりました。 んーと、せっかくふーちゃんの絵板を取り込んだんだし、ってことでふーちゃんの絵板の内容が勝手にWeb拍手の画面に表示されるようになりました。 っても過去のも含めて相当数あるんで、新しい絵が出る確率は相当低かったりするんだけどねw …

忙しいと言うよりも

迷ってるんデス。 まだ。

ウカデミー本戦・月夜のおとぎばなし参戦

夜姫さーん、出番ですよー(ぇ まぁそういうわけで、技術賞Aブロックスタートしております。今日の、えーと、23:00:59までとのこと。 運動会に続いて二回目になるけど、やっぱりさ、ドキドキしちゃうよねw って見たらソッコー支援SS?!Σ( ̄□ ̄; ってzan…

ヨコハマ買い出し紀行・グレタ編。 みさきですこんにちは、みー。 グレタって言うのは人の名前じゃありません。って誰だよ。 じゃあ何だって言われたらあれです。 土日仕事って大変だよね……。宿直とか。居ないしさずっとさ。土曜から日曜夕方まで。 ……まぁ、…

み〜……ん

みんみんみん。

むぅ

蒼水でないってばーw ちょい役程度しか(ぇ

ウカデミー

本戦始まったねー。 さて、誰に票いれよっかな、っと♪ ……まぁ決まってるんだけどさ、もうw