はくしゅオープン

倍率ドン、更に倍。
>ねがえr……って、誰に寝返りましたかみーさm(げしっ
いやいや、表返りであーる! ……古いなw
>みみみっ!
みみみみっ!
>普通だと思って裏技使っていたというオチ(ぉ
あたしそれっぽいの知らないような気ががが。てか裏技とか見つけられた試しがありませんが伺かッ!(ぁ
>「やっとできたわ。これで…んふ♪」(by曜香)
何やねんw
>やたらと多いのはテストの時だと思うよー?(ふぅ
いやいや、その後もかなりあるねんw
コメント無しでねw
>遅ればせながら、夜姫さん決勝進出おめです。てっきり物語かトーク部門だと思ってました…w
あい、ありがとーございます^^
あたしも意外だったですw>技術賞
>こみーゃ「寝返りに 更新したる アリアかな」 ……こみーゃが寝返ってますぜ姉御;
い、意味が通るような通らないような。
……はっ、そうか! つまりウロボロスさんは寝返りしながらでもアリア&アルケミーを更新できるってことなんだよ!(なんだってー
……うひょう。
>今気づいた。みさきさんが新枕買ったら「みーなも」先s(ガッ
そ、それはちょっと無茶があると思うんだよ?
>蒼空の水鏡、堪能させていただきました〜 しかしここで出てくるとは… 残りも楽しみにして待ってます
んっふっふ?
まぁちょい役だけどね……w
>バーベキューで秋刀魚を貪り食いました はぁ〜、おいしかったぁ 秋はいいですねぇ
あーいいなぁ……。でもこの季節だったら芋炊きちゃうん?(ぇ
ってか秋はまだちょいと気が早くありゃしませんかw