2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まいど〜♪

慣れてきた……かな? どだろ? コメントはこちらにどぞーなのです♪

みーごと

みーごと:誰ともなく呟く言葉の意。マジかあたし。

うっへり。

会議出席。 ……3人も寝てたぞ……。なんて覇気の無い会議や; 具体的な議題が無いなら資料交換だけで終わらせて欲しいよう。じゃないとFRISKの消費が激しくなっちゃうよう(ぁ 惰性ってのは怖いなぁ……。

調節か……;

風さんからもらってた上の誰かさんアイコン(?)、ちこっといじって表示変にならないよーにしてみました。 普通のトコなら平気なんだろうけど、はてなだと抜き色(透過系)が少しおかしくなるっぽい。結局色数増やした上にディザ拡散で誤魔化したのでちょっ…

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (161件) を見る泣いちゃったよ……(ぇ 特にラスト付近。こう言うのに弱いのよぉぉぅ゜(゜つД`゜)゜。 …

げふん

久々にjavadoc見てたら眩暈が……(ぇー しかも自分が書いた奴で(ぇぇー 最近小粒開発が多いせいか、大掛かりなのはドキュメント見てるだけで何か疲れてきちゃう; ま、今回はあたしがPMじゃないから楽っちゃー楽だけどー(酷*1 コレのPMはあたしの教え子(!…

うろうーろ

おとーさんのぱんつ絵が至極まぶしく見えるのは何でだらぅ(ぇ 何にせよお大事にね。精神的にも、肉体的にもー。心も体も健康第一! とか言いつつあたしゃ心が不健康かも(ぉ ひ、ひこちゃんさんがぎりぎりえっち……。ばんそーこだったり手で隠してたり。うわ…

日記吸い反応弾

まねっこまねっこ、しかし字が変(ぁ 猫ちゃん HN変えたのに「猫ちゃん」で通す暴挙(今更 ところで何で2号なの? あずさ?(ぇ >|ω・)っ[無限ネタサーキット みさストーン] なるほど、これのおかげでファンシー系の技が使えると!!(ぇー ……どんな話やねん…

しょっぱな

に やって 見る。無駄改行(ぁ

朝、目覚めに開けた窓から吹き込んでくる寒気。 冷たくても新鮮で……、夏の朝とはまた違う風情があって何か好きです。 寒いですが! みさきですこんにちは、みー。 ……ぽえみぃ(!)な冒頭を目指したんだけど失敗しました(ぁ 寒がりなくせに冬は好きなんです…

今日は忘れなかった!

いつも忘れるなあたし_| ̄|● 毎度、代表(?)コメントコーナー! 適当にどうぞ^^

ちらほらと

うんうん(何が言いたいのか まめfile4 一昨日更新……ってゴーストじゃないんだから(汗、ええと、アップデートされてたもようですよ。 昨日天野さんが見えて思い出したんだろとか言わないそこっ(ぉ 基本的に不必要な項目を非選択時には表示しない(スピンコ…

あはははw

や、うわっひょー見て意味わかんなかったからゆかさくら呼んで試してみた。 あひゃひゃひゃひゃ!!w うあぁ、うん、なんて言うか、素敵に笑わせて頂きました^^ ごろごろごろ。無駄に連打。あははははw よく動くなぁ。この素敵センスに大拍手!

過去

あたしに効果が無いとわかって周囲に矛先を向けてきた……。 あたしの弱いトコ、良くわかってんじゃん……。 ……憂いは断っておくべきかな、そろそろ。まぁそんなのに負けるよーなみさとじゃあ無いとは思うけど、一応。 迷惑は迷惑だしね……。

ブラウザで

DnDかぁ……。面倒なことを言ってくれるなぁ……。 Appletで……んーむ、メンドイなぁ。フォルダ内一括でええやんけー(ぉ

んー

「嫌い」とはっきり言えることは大切だなぁとかふと思ってみた。自己意思の表現。自己正当化じゃなくてね。 あたしがどうこう言っても始まらないし……、この辺で黙っとこ。

Google Analytics to はてなダイアリー

最近ちまちま書いてたら、はてダラが対応始めてた……。偶然なんだけど。 昨日早速オンにして、どうなってんのかなーとか思ったら……、何かヘン。まともに見れないし。 まぁいいや、そのうちなおるだろー。

悪い夢を見た。どうやらうなされていたらしく、目がさめた時に奴と目が合った。 ……昔の夢。 思い出したくは無い頃、でも忘れてはいけない頃。あの時代があるからこそ今の自分がある、それはわかってるんだけど……。 沢山悪いことをして、迷惑かけて、十年近い…

……?

最近ネット出没率が輪をかけて低くなってるけど、何かあったのかな? 何だろう……?

むう?

ん〜……、そろそろ目立って来たなぁ……(謎 それと関係するのかどーなのか、何か足がだるい……。なんだろ。 長くなるのかな?(ぇ

blogになってた……。

拍手んとこでちらっと書いたサーパラでね、そう言う絵とか見てる頃にね、好きだったサイトさんを思い出したのよ。結構前だよなぁ、見てたの。 たれめパラダイス(Japanese Mode)(えちぃのあります注意) 通称たれパラ?w 汁人ぞ知る……って待てなんつー変換…

さて?

ということで(どういうことか)、風さんより頂いたイラストですよ〜? まぁすでにわかってると思うけど、背景になっておりまする^^ 前に試したfc2でのイラストが入ってたことがあったんだけど(ちなみに生きてるね。ここー)あって……。あれからそゆ話題が出…

んーと

やっぱり数日おきが普通なんだろか……w;

え?!

http://nnr2.netnovel.org/rank05/html/ 超常のミェル・ライカンス、ペネトレイターのすぐ下におるやん! 驚く以前に大爆笑しちゃったよ!(なぜ や、驚きもしたけど。下地があるって違うなぁとつくづく感じたり? あれ一本でも物語とさせてはいるけど、多分…

げぅ?!

最近入れたGoogle Analyticsで遊んで見る罠。 面白いんだけど、リファが見辛いんだよなぁ……。 検索キーワード 誰よ「お姉ちゃんの汁」なんてキーワードで来てるのっ?! 何探してるのさっ?! 他で受けたのが「猫の神話」。何調べてるんだろう……何かかわぅい…

あれこれれ

蒼空の風詩のほう 気づきにくいかなぁ? >メニュー変化 ランダムの方にも入れてもいいんだけど……、出来ればユーザさんからのアクションと言うイメージにしたかったんだよねぇ、とか。 やっぱ現状ままでw 白夜の月のほう やっぱり難しいかなぁ……。 とにかく…

ずずちゃちゃ

夜間飛行と浪漫飛行って混同しやすいよね(ぇ と言うことでコメントはこちらにお願いします♪ 順番下にするの忘れてた;

ソウルキャリバ−3・続

うーん、凄い。ネタバレはしてないと思うけど、一応気をつけて(ぇ

しゅーまつぼんばー

しゅーまつ。週末なのか終末なのか(ぇ

色々バレバレ? みさきですこんにちは、み〜。 何の話かと言うと、休日の過ごし方。ってどっかの漫画みたいなタイトルや(笑 ……ええまぁ、ソウルキャリバー3でございますよ?(ぁ