しょっぱな


やって
見る。無駄改行(ぁ
何か前回の、日付間違えてた気が少し;

27日

http://mikage.sakura.ne.jp/nanashi3/←なぷぅさんこっちです
んぅ? 知ってるですよー?
良くお世話になってますの。まねっこするのは大体お世話になってるのですの(ぇ
>>るいさんのプロフが追加されたので拝見してみました。
>>……え? 何でこの方がオレの先輩になるのでしょうか?(汗
>>可愛い言われるとむきになって言い返すとか、性別ショタとか、
>>ストレートに萌えとショタっこの王道を行く方であって、
>>きすけさんとかゴストのパワーで半強制的ショタにされたオレとは別人です。
>>……オレは可愛くもなけりゃショタでもないっ(涙/by アルフェイル
ダウト〜♪ それはもう嬉しそうにダウト〜♪(ぇ^
ショタッ子は周囲によって成されるのが基本なのです♪ るいくんに関してもそーだしね!w
>既出かもですがSC3はセーブデータが壊れる不具合があるそうです プレイする祭は気をつけてくださいね
みたいですねぇぃ。確か「SC3のセーブデータがあるメモカから他のゲームのセーブデータを消すと壊れる」だったっけ?
SC3自身のデータも消しちゃだめなんだっけ?
厄介だなぁぅ……。
>初めまして、柊木かずさと申します。11月7日の日記コメント、私のブログで返させていただきました♪
>(続き)これからも応援してますので頑張ってくださいね〜。柊木かずさでしたm(_ _)m
お初ですよ〜。コメントどうもでした^^
っと、最近にきれすやってなかった……改めて後ほど♪
>久々にネットワーク更新してみたら・・・ ファイル数 180 Σ(゜Д゜;) 朝靄だったかなぁ・・・
>ひょっとしたら、月夜のおとぎばなしだったかもしれない 時間かかったさー(2ヶ月放置してた
180!?Σ( ̄□ ̄;
え、えと、どうだろ。凄まじい数……そんなに更新してたっけかなぁ?w
まぁ時折程度で遊んでやって下さいな^^
http://d.hatena.ne.jp/misaki_17/20041122 ←発見w by 風
あ、それそれ、その男の子w
結構良く見るのよね。何かちっちゃくてこう、むぐむぐ眠そうにしてるの。可愛い^^
>ひどい低血圧なのかしらんその少年。 私も上110はほとんど越えませんが。
あたしは朝強いけど、弱い人は弱いもんねぇ。……そう言えば朝妃そーしてたっけ。怖いなぅ(ぇ

28日

>じゃがいも、にんじん、たまねぎ、お肉
>コトコト煮込んで魔法の粉で、カレーライスのできあがり
カレー食べたくなってきた……。週末はお鍋希望されたけど、日曜あたりはカレーにしようかなぁ。かっら〜いの♪
辛いの好きー^^
はてダラ始めてもうすぐ一年みたいですね。うし、おいちゃんも(今度は)頑張ろう。(白雲猫
えー、おいちゃうちゃうんちゃうー? ……何語だ;
まぁ、気負わず適当に書いてりゃ結構長続きするもんです。うん。多分(ぁ
ちなみに今見たら「363日」。あと二日かぁ。凄い日数やねぇ……w
>おめでとうございます。

`*)
`*) oO(え、えっと……、あ、ありがと……^^;)

>二匹はねこねこみたいに条件緩和サプリ配布するとかどうでしょう?>白夜の月
あ……そか、そう言う手があったかぁ。何も中で何もかも完結させなきゃいけないってことはないのかぁ。
白夜の月のPhase1→Phase2は月夜のおとぎばなしとの連携問題も無かったはずだし……。緩和+サプリ、ってのも手かなぁ。
あ、裏技もあるんだっけ。いぱーいw
>あなたが生まれる世界はどんな色をしてるのかな?
>あなたが生まれる世界はどんな音を奏でるのかな?
>あなたが生まれて、世界はどんな詩を贈るのかな?
>あなたが生まれて、世界はどんな風に変るのかな?
>あなたは揺り篭の中でどんな想いの種を授かったのかな?
>どうか、あなたが生まれてくる世界があなたを祝福してくれますように。
>どうか、生まれてくるあなたも世界を祝福してくれますように。
>さぁ、おいで。みんなが待ってるんだよ?
>・・・ふむ、即興即興。微妙な長さで帯に短し襷に長し。あと何か大仰だけど気にしなーい。
あ、あうあうあうあうあーw
ええと、ありがとうございます……かな?w
まぁちゃんとそのうち正式に書きますけどね〜。……いや、文面思いつかないから流してるだけなんだけど(ぁ

29日

>CGの名前てっきりmisaki
>misaki-orz
なんでやねん!w
そぉいや突っ込み無かったけど、今の背景のは一応あたしらしいですよ?
こんなに可愛くないけどねっ!w
>乱戦でコンボに入りたい時はSD→吹き飛ばし効果のあるもの(タックル系)から始めるのがいいですね。
>単純ダメージ重視なのだと、SDゲイジ・ブレイド→インペリアル→鷹墜とし→インペリアル・Fとか楽です。
>なんか「1・2・3・だーっ!」っぽいので「猪木コンボ」と呼んでますが(笑)
そういえばPS2のも買ってたんだっけ。途中で放置しちゃったけど;
またやろかなー。かなー。かなー。
というかネーミング素敵すぎっ。確かに「だーっ!」って感じねw>インペリアル
>みーちゃん、どーしたの?何があったのかしらないけど、(続く)
>(続き)ストレス溜めないようにね^^ by 風
にゃーにゃー♪ 以上!(それが返事かよ
いや、うん、へーきなのですよ。微妙にストレスだけど身から出た錆なんで、きっちり解決するのですっ。
>そう言えば、例によってアンテナに嫌われてる模様w by 風
何かはてな相手じゃないと全然うまくいってない気がするのは気のせーなのかなぁぅ;
アンテナ低いあたしには問題でかし_| ̄|●
>29日冒頭にあったへぷーなアイコンにカーソルを合わせると「へぷるみー」 笑った笑った、腹いてぇ
随分前のを……w >ちなみにこれ
こっそりネタ入れてまふw
>うちの親に言われたこと。「自分のやってしまった事を、昔こんな事をした、と笑えるようになったら
>もう大丈夫や」、と。う〜ん・・・まだまだ笑って話せない事、あります。
んー……、されたことならともかく、自分がしたことはまだ笑えないかも。
難しいけど、それすら笑えるようになりたいね、うんっ。
>嫌いな物や人や事柄を嫌いと言えるのは重要です。しかしそれを行える人は少ない。
>社会のしがらみの中では、それを言いたくてもいえない場合の方が多いから。
>仮に、自分の嫌いな物は嫌いと即断言できる人がいるなら、その人はワンマン指導者か、よほど恵まれた人。
>自分を曲げずとも周囲が合わせてくれる人のみが、それを可能とするのでしょうね。
それ以外にも、嫌いだと言う内容を意見として受け取らせることが出来ればまた話は違うだろうね。ただ、それをやるには普段から一環した意思(信念でもいーけど)を表明し、実践してなきゃいけないわけで。
やっぱ説得力って大切だよねー。同じ意見でも言う人によって威力が違うもんだし。大変だけど、他人に自分の意志を通したいなら、必要なのは慎みじゃなくて自らの実践だとあたしは思うなー、とか。
ま、批判と批評が違うように、意見と意向も違う、ってね?w
>夢と言えば、最近フラれた直後に元カノの夢を見た時は切なくなりました。嫌ですよね妙な夢は;;by世界
あるある、あるよねそゆのっ!!(無駄に力む
しかもさぁ、何かやたら楽しかった夢とか見るんだよねそう言うときに限って。うがーとかなるよねっ!!(ぁ
java.awt.dndパッケージは…あれはApplet内部でのDnDしか対応してないんでしたっけ?
>…むぅ…そういうのは作ったことがないからなぁ…(なら言うな/ぉ by O.J.I.
あたしも実は未経験w
java.awt系はあんまり使ってないんだよねぇ。どーしようかなぁぅ。一個組んでみようかなぁぅ。面倒そうだけど;

30日

>怖い夢を見たのですね、力不足かもしれませんが慰めますっ(なでりなでり
ごろごろにゃーにゃー♪ ……あたしに懐かれると大変だよ?(何の話か
>強い人、というのは普通の人より孤独を味わいやすいと思います。強い故に歪んだ目で見る人が多くなる。
>これは、避け得ないことだと思います。
ほんとの強さは、強いのに強さを感じさせないことなんじゃないかなーとか。強く在ることが自然みたいな感じ?
早々持てやしないだろーけどね、そんなもんw
>だんだん! みぃやー! 何となくです(ぁ
何のリズムなのっ?!w