2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行く前に

忘れないうちに。念のため。 マジへこみとかしてないから心配しないでへーきなのですよ〜。昨日の月夜(黒)とかだって半分以上ネタなんだし(笑 つーわけで、拍手等で心配してくれた方ごめんなさい&ありがとうなのです〜。 思うことがある、ってだけで囚わ…

むう

久々ににきれすとかやろうかなって見て回ろうとしたら呑みに誘われちゃったい。 よっぱらい状態で出没した挙句にきれすするかもしれないのでご注意の程(何 つーわけで、呑みいってきまーす♪ ……あ、このフレーズ久々(笑

ちゃっく

り。

Σ( ̄□ ̄;

http://www.gpara.com/comingsoon/otoboku/0729/index.htm http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/ ま ぢ で す か 。 い、いやまぁ、うーん。どうなのよそれ……? ※追記※ ……今気づいた。乙女は、になってるや。 18禁版は「処女はお姉さまに恋して…

……またやってしまった……。 みさきですおはようございます、みー。 ……またかよあたし。 頼むからえろげで寝不足とかやめろよあたし_| ̄|● やってたのはぱすてるチャイムContinue。思いの他ハマってしまって……。 なんてこったい。 まぁ、どーせ土曜は仕事って…

あえ?

「喪う可能性への恐怖は本能とは呼ばぬだろう。それは欲望の一種でしかあるまい」 「でも、怖いって思うことには違いないと思うけど? それに、命を奪われることは違うの?」 「お前は知っているはずだ。命を奪われる可能性に感じる恐怖というのは、奪う奪わ…

ぉぅぃぇ

声が小さい!

時が、時が見えない……っ! みさきですこんにちは、みー。 や、いつも使ってる時計の電池が切れただけなんだけどね(ぁ おかげで遅刻しかけましたよ。つーかテレビの時計見ろよあたし&奴。 「今日はのんびりな感じだな」 じゃねーよ。時間過ぎてんだよ_| ̄|…

まーたーゆーれーたー

最近地震多いよ〜〜〜〜゜(゜つД`゜)゜。 つーか電車止まるな?(ぁ

え?

「お前のそれは恐怖とは呼ばぬよ。ただの贅沢だ」 ……なんか、月夜(黒)にんなこと言われたっぽい。 「甘い幻想だと思うのは自由だが、それすらも幻想である可能性も忘れるな?」 ……うー。

んーむ

ちゃんさんがやってたこんなのやってみたんだけど、出てきた名前の99%が知らなかったのでスルーしました(ぇ って言うかファミレス戦士プリンってタイトル見た時点でもーいーや、みたいな感じに(笑 ちなみに、知ってたのは田代香織(ガンパレード・マーチ,…

眠気覚ましにフリスク

あたしは普通の派です(ぁ

xyzzyいじり

最近発音が「えっくすわいずぃーずぃー」に固定されつつあるとかないとか。 これから調べる「出来たらいいな」。 行選択何とかしたいなぁ。行の数字をクリックで1行選択になって欲しい……。 ホイールスクロールでカーソル動かないようにならないかなぁ。 (ad…

とりあえずは

元気ですよ、と。うん。 ちょっとびくびくしてるだけ(ぇ 臆病だからねー。乙女ですかr(ry

でも今日はお米食べた

違うから。

独り言

確かに、言われてみりゃそのとおりだわ。 あたしって存在をどう受け取り、決めるかはその人の自由だもんね。あたしが決めることじゃない。 そこだけじゃないけど、痛いくらいの説得力。何か嬉しくなっちゃうよ(ぇ やっぱあたし馬鹿だね、うん^^ ……でも、や…

目を瞑れば何も見えない。耳を塞げば何も聞こえない。 でも記憶が消えるわけじゃないから、何かから逃げたいときに目を瞑ったり耳を塞いだりするのは実は全然逃避じゃないなんてオチ、よくあるよね。 みさきですこんにちは、みー。 うわー、何かシリアスっぽ…

月が昇るまでに 7.白き魔女

追加っと。 結構寝かせたなぁ……。どれくらい寝かせたんだろう。忘れちゃった。何か一ヶ月くらい眠らせてた気がする。 方向性の変化開始、かな? 今の夜姫へと近づきはじめるエピソード。 もうちょいラストいじろうかと思ったんだけど浮かばないのでスルー(ぇ…

うー

すぐ消したのに……。 見ちゃった人忘れて下さい。お願い。 つーか泣かせたいのか(ぇ

ああそうだ

ちゃんと禁煙続いてます。 って言うか普通に吸ってない。一本だけ吸ったけどそんだけ(吸ったのかよ

もうだめだ

「チェッチェッコリー」ってあるじゃないですか。 ……今、あれが脳内で「にゃんにゃんこりー」って猫モードで再生されてます。 あたしはもうだめかもしれない_| ̄|●

どうしたことか

眠い……………………。

月夜のおとぎばなしWiki

ちまちま更新。用語とか、リリィとか。

え?

久方ぶりにまともに巡回してたら、猫ちゃんが何か……。 こないだメッセで会ったときは全然そんな感じしなかったのに……。あたしが鈍いだけ? 「また今度」 いつもの別れ際の台詞が、まだまだつかえればいいね。

間接的というか

うちが荒れたり、あたしが叩かれたりってのはあんまり気にしない。だけど、それを気に病んだりする人がいる、ってことは気にする。 気を使われるのは好きじゃない……。深刻にされるの嫌い。暗いのも嫌い。 某人なんかはだいぶそんなあたしに慣れたみたいだけ…

きのー

キノ?(違

あ。

白夜の月と朝靄の遠望の最新ファイル持ってくるの忘れた。 ……;

たいふーいっか、まーいっk みさきですこんにちは、みー。 書いてて「あほだ」て思う冒頭ってどーよ。最後まで書く気になれなかったってゆーかなら消せあたし。 まーいkk

でも

同僚の台詞。 「雨凄いしな、送って行ってやろうか」 「どこまで?」 「更衣室」 「……イラネ」 何を考えているのやら(笑

まじめに

仕事して戻ってきたらコメントが……。あたしはそう言う受け取り方しなかったけど、ご要望なので削除しました。 まぁそれはそれとして、まだ帰れません。助けて。じゃないと黒が出てくる(何 とか書いてたら「帰っていいよ」サインが。っていうか声届くんだか…