2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぶ。

久々だけどデザイン変えてみた。すっきりすっきり〜♪ ほんとはWiki側に作ったアレ使いたかったんだけど、ラベルとか違うから面倒だし。そのうちやるかも。 あと、やっぱ見づらいねこの「1記事1コメント」式; 上のとこのコメントでもアルきゅんが言ってる…

ラーメンの日

とんこつラーメン。みさきですこんにちは、み〜。 と、久々に食べに行ったので。 初めてのお店じゃないんだけど、やっぱあたしラーメン好きらしい。しかもとんこつ。 前にみさとと食べに行ったら「濃すぎ」ってうんざりされてたけど……、どうなんだろう。あた…

どうでもいいことだけど

このカテゴリって利用してる人いるんだろーか(ぁ や、あたし自分で書いたこととか探す時は検索使っちゃうし……、あ、いや、他の人のとこで明確な語句がわからないからカテゴリ使う時もあるか。 や、なんとなくね。もうちょいカテゴリちゃんとしたら面白いか…

まめfile

http://www6.plala.or.jp/amasoft/ 最近verupが頻繁? プラグインにMigemoサーチが追加されたみたいだけど……、あたしMigemizeExplorer使ってるんだよな……。 でもこのプラグインはプラグインで軽いし、そもそもエクスプローラでファイル探すこと自体しないん…

PSPで伺か?!

http://homepage3.nifty.com/Saider/psp/ とか驚いてみてますが数日前から掲載されてたから知ってはいたんだよね(ぁ 前にPDAか何かでもやってたっけ。世の中面白いことを考える人はいぱーいだね〜。

うちは

平均10件弱ってところかな?

仕事場

PCが多い関係上部屋は涼しい。てか寒い。

xyzzy

二回目。だって楽しいんだもん(ぁ

にゃーとわん

どっちが好きですかってコメントと関係ねぇ;

すんすんすーん

深い意味はないです。

xyzzy

いわゆるテキストエディタなわけですが。

バルーン

作るのが結構楽しい。おもしろいー。 自分とこの子で考えるとイメージも固まりやすいし。ふむふむ。 朝靄の遠望の場合はほら、多キャラってのもあって場所とるし。うまいことやりたかったのよね〜。 夜姫とかのも作ってみようかな〜……。でも自分とこ用にやる…

はくしゅ

拍手。白手。吐く主(ぉ 実は久々。全然実はじゃないけど。古いのもあるけど気にしない指向性。

りたーんず

>Elzhenarさん えーと、何がっすか; みさとに怒られた内容? あー、あんまネタにならず普通に怒られただけなのでスルー(ぇ >O.J.I.さん それを言ってはいけないっ。てか気付いてなかったとも言ってはいけないっ。 ……あれ? >アルきゅん おはだつやつや…

巡回と言うカテゴリ

最近「巡回」ってカテゴリが巡回じゃなくて放浪になってる気がする。そのうち変えよう。 ……。 あーもー、誰かの雑記とか文とか読んだからって文体にすぐ影響受けるなよあたし_| ̄|●

何かイイ

どこ見てたどり着いたのか忘れたけど。 みかんの星-骨と翼-〜漫画と絵日記と雑文のサイト〜 シリアス・意味深・笑える・ネタ・えちぃ・萌え・下品(ぁ、とかなり色々な要素含有なWeb漫画なサイトさん。結構好き。 あと、うちの奴にも「にゃんこさんにゃんこ…

のっけから

「除け(のけ)」がなまったもので、今までのものを除いて初めからと言う意味なんだって。 何調べてるあたし。

「あたしってオタクなのかな」 「いやマニアだろ」 「……」 みさきですこんにちは、み〜〜〜。 あたしはあんまり「オタク」っぽくないんだそうで。例えば、オタクって言うのはアニメとか好きになると声優さんとかグッズどかほしくなるんだって。 でも、あたし…

ちこっとだけ休日雑記

土曜 えーと。 やっぱり怒られましたみさとに。いや、前に書いた過去云々ね。 まぁ言われるだろーとは覚悟してたわけなのですが(ぁ 少しは懲りろだそうで。しくしく。 日曜 久々に、ほんっとに久々にネットゲームをやる。 まずローズ。単調だけどシンプルで…

最近やってることとか

こんなこととか。 今週中くらいにはとか?

えー。 月曜は色々書くこととかあるわけですが。つーか日曜書いてないし。 でもね。 忙しかったの; みさきですこんばんは、み〜〜〜〜〜〜〜〜(長め

後発隊

だから隊じゃないだろ。

だから帰る我慢しろと(以下略

言ったのにっていきなりそれかあたし。 や、ペネトレイターの続きね。 ほんとはね、コピーだけするつもりだったのよノートPCに。でもとりあえず2話だしね? ……結局しっかり読んじゃった。同僚に目を逸らされかねない勢いで。人間関係を円滑に進めるための知…

おしごと

何だかよくわからないことばかりしてた気がする。整理とか。 てーかだからその棚は背が届かないから整理やらせんなっつってんだろ〜!?゜(゜つД`゜)゜。 しょうがないから椅子使えば「見えそうですよ」とかほざくし! ……まぁ、代わってくれたから許す。見…

今日の立っててもらったゴーストさん

屋敷或いは館ベニゾン 可愛い……。そして何かせくすぃ……。 見てたらこないだ貰った夜姫テーマが入ってた。びっくり。 そして交代が〜。いや、もう交代メッセージ自体は入れたんですが更新してない。うーん、最近は更新のタイミングで悩むなぁ。 アリア&アル…

どうでもいいこと

月○雫。……なんかえちぃ気が。なんでだ。 それでなぜか黒月夜が浮かんだ。なんでだ。

先発隊

隊?

ぅぉ

や、仕事中なんだけどね。何となく意味もなく巡回して、どう言ういわけかマビノギの公式サイトにたどり着いてね。 ファンアートとか身ながらうわーみんなうまいなーすごいなーとか思ってたらね。 「ロナとパンのファンタジーライフ」 よくありがちなチュート…

つぶやき

はてダラ重いよう……;

(.. )

>佐藤さん なんで腐っちゃうのよう; `)つ[防腐剤] >kazune3さん ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! もういっちょ! `)つ[防腐剤] >セイさん や、もともとゲームとかの発売日とかチェックする習慣ないんで; RSSとかだと発売するよってニュースは流れるからわ…