遊ぶ。

久々だけどデザイン変えてみた。すっきりすっきり〜♪
ほんとはWiki側に作ったアレ使いたかったんだけど、ラベルとか違うから面倒だし。そのうちやるかも。
あと、やっぱ見づらいねこの「1記事1コメント」式;
上のとこのコメントでもアルきゅんが言ってるけど、続きを見る〜ってのクリックしちゃうとそこだけになっちゃう。これは……、あたし的に気に入らない要素。
だって、うちのはそんなじっくり読むような内容じゃないし。さらーって流して欲しいわけだし。日付をクリックすれば全部見れるんだけど、「続きを見る」ってあったら押しちゃうよねぇ?
あーやっぱ没にしそうですこの案(笑
コメントんとこだけ隠すってーの出来ないのかなぁ。