2005-01-01から1年間の記事一覧

こめこめ

今年最後のコメント欄でございまする。 こちらによろですよ♪

[雑記]ふろむ 携帯

新携帯で入力してみるテスト。やりにくいー; うーん;

さて

では、今年の雑記はこれにて終了でございまする。 今年も色々ありがとうございましたm(_ _)m あたしは継続してここにいるので、みんな遠慮なく遊びに来て下さいな、と^^ 良いお年をー!

ひょいぱち

将棋の擬音みたいだけどWeb拍手レスですw

今日は31日ですよ奥様。今日になって大掃除ですか奥様。 みさきですこんにちは、みー。 うちはとっくに終わらせてたんだけどね。いやほら、あたしの状態は日が経過すればするほど動きにくくなるのわかってたし。 ところがどっこい、朝一、朝食用意(奴が起…

コメントル

何語なんだかw コメントはこちらによろしくなの〜♪ ……プリルとリエルが可愛かった……(謎

感覚

妊娠の感覚。これってちょっと変わってると思う。 既にあたしのおなかの中には新しい命が生まれているわけで。今あたしは「一人でいながら二人」と言う状況にある。 あたしの表現能力だと中々難しいけど、時間の経過感覚が違う。体内で違う時間が流れている…

まったり

ゲームやったり、奴とだべったり、ごろごろしたり。 昨日までが忙しかったので、30日&31日はゆっくりしておりまする。 明日は夕方から実家行くので、多分帰ってくるのは1日夜……かな? 昼間ちこっとメッセにでも顔出そうかな、と。

今日のアイコンは

前にO.J.I.さんに貰っていたアイコンなのです〜。 や、メッセじゃ使ってたんだけどここじゃお初だよねw ぱぎゃわー! ……何の動物だろw

例によって例の如く、休みになると書かなくなるあたし。 みさきですこんばんは、みー。 夕食後、まったりinこたつでついうとうとと言うのが日常的になってるなぁw 挙句気が付けば隣で奴まで寝てるし。起こすどころか一緒に寝るのか(ぁ そんなまったり進行…

忘れないで〜♪

コメント欄設置〜♪(ぉ えー、御利用は計画的に(何の

あははは!!!

http://revrev.dip.jp/bokelife/ アヒャヒャヒャヒャ! _| ̄|●ノ☆(ばんばんばんばん あーもーおなかいたーいw うっかり笑っちゃうネタ満載。つい笑ってしまう。色んなネタ人がいるもんやw

謎現象

結婚して1年。最大の謎。 ……あたし、結婚してからのがモテてるんですが……?w; しかも若いのに。どういうことデスカこれは。10代とかに「お子さんって、結婚されてたんですすか?! ……そうですか……」とか言われるのってどうよ?w 謎だ……謎だ……謎だ……。 …

もわもわ

あたしってこんなにやきもちやきだったっけかなぁ……? うーん……? マイッタ、イロイロマイッタw; そう言う面で言うなら、あたしのがよっぽど色々問題アリなのに_| ̄|● 惚気じゃないよっ!(ぁ

うろうろ

にきれすとは呼べないかもしれないよーなななな。 と言うか久々な気がするなななな。

んでもってそのぱすちゃC

ルーシーまでクリアー。これでヒロインは4人クリアやねっ。 以下、お話の内容なので反転っ。 お話の好き度としては、リナ>センパイ>ルーシー>フィル、かな。 あっきーが「ルーシーは前作がらみ」ちっくなことを言ってたので構えてたんだけど、まさかあー…

さー!

ぱすちゃCをやりまくってるせいなのか何なのか、ナツミの口調が妙に伝染中。 「がんばるのさー!」 「問題ないのさー!」 「そろそろご飯にするのさー!」 誰だあたしは?!w

関西弁とか

年末になり、関西の方から親戚が来てるせいで、妖しい偽関西弁があたしの周辺で流行っております(笑 どのくらい妖しいかというと、うにゅうクラスに妖しいです。へーちょとか言うくらい妖しいです。ってそれ違うし。 あんまり関西の人とは縁が無かったんだ…

変化

最近「親になる」意識が生まれてから、歳言われるのが気にならなくなったなぁ、とか。 や、ほら、一応女だし、色々あるわけで。お化粧のノリとか。カタカナにすると何か違う感じになっちゃうな(笑 こう言うのが高じると女捨ててしまうんやろか。いかんいか…

ノーマルワーク

何か普通に仕事してるんですが。ホントに年内までなのかあたし?!w 夢中になりやすい性格は相変わらずで、Java手伝い始めたら何時の間にか凄い時間になってたし。 やっぱりPMよりPGがいいなぁ……。復帰しても色々あるだろうし、交渉してみようかなぁ。 つー…

「忘れな〜いで、お金よ〜りも〜、大切なものがある〜♪」 「台所で歌うのは大変結構なんだが、選曲何とかならんか」 みさきですこんにちは、みー。 頭に残っちゃって残っちゃって(笑 でもお風呂でズンドコ節歌う奴に言われたくないやい。……あれにはビビッタ…

こーめーんーとー、

はー、こーちーらーにーどーうーぞー。間延び風(ぁ

(しつこく)ぱすてるチャイムContinue

更に書く(笑

ぱぎゃわー?!

http://omega-studio.x0.com/hepoo/hhu/bookmark/h_bookmark.html あ、 http://omega-studio.x0.com/hepoo/hhu.html ルートはこっちね。 もう、もうね、この素敵対応に大拍手を送っちゃうヨw 拍手ボタンを高○名人ばりに連打してやろうかと思ったけど無意味…

夜の灯火

風さんに描いてもらった扉イラスト設置完了♪ ……こわっ!?(自分でリクエストした癖に 夜姫の持つ「怖いところ」前面のお話だけに……うわーい、余計怖くなったぜがくがくぶるぶる。 風さんありがとー♪(喜んでるのか怖がってるのか しかし、イラストとか配置…

ドドド。

デスクトップドドド どうしろと(ぁ 何がどう次世代なのか聞いてみたいよーな聞いてみたくないよーな……w 「ジョジョ愛」が必要スペックらしいので、持っている方はどうぞ(ぉ

Nokia 6680(Vordafone 702NK Ⅱ)

約2年ぶりに携帯の機種変更。前の機体結構気に入ってたしね。つーことで、おにゅーのこいつについてちらちら書いて見たりしちゃったりしてもう。

う お お お お 。

沢山のWeb拍手ありがとうなのですー。レス遅くてごめんねえ;

今気づいた

そう言えば、数日前の文体いつのまにか消えうせてるし。 短い命だった……って1日か2日くらいしかもたなかったのか。みじかスギw

んでもって

仕事; はふぅ。 でもさ、あれだね。「仕事」ってなると気の入り方も違うもんだね。億劫には違い無いけど、ちゃんと動く気になるし。 無理はせんけどねー。つーかもう仕事するっつーか監督……も微妙か。控えてるだけに近いけどw