う お お お お 。

沢山のWeb拍手ありがとうなのですー。レス遅くてごめんねえ;
 

22日(木)

>深夜職場を出たら雪が降っていました 夜のほうがキラキラ輝いて綺麗だなぁと思いつつ散歩して帰りました
わ、ロマンチック^^
冬は寒いけど、空気が澄んでるから色々綺麗に見えるよね……。
>コメントは恥ずいので拍手で。御懐妊おめでとうございますっ!
照れ屋さんね(夜姫風
ありがと^^
>今日のこみーゃ:「三日月…むにゃむにゃ」 そうか、奴がねらいか(ぁ
兎×猫。……18禁版鳥獣戯画(ぇー
>19日の詩、二つが一つっぽく見えますよー。
気づいた時には既に遅し_| ̄|●
あう;
>O.J.I.さん
ちょっぴりキザいお言葉、頂きました(ぇ
O.J.I.さん芸細かいなぁ……^^
>おめでとうございますー!これで夜姫が現実に(待て

-`) oO(あたし霊力ないし……伝統一家じゃないし……)
Д゚) oO(あ、でも霊感は強いかも……ひー……?)

>なにはともあれ、これから色々と大変でしょうが頑張ってください。すみっこから応援してます。
真中おいでー?(ぉ
ありがとね^^
>余談ですが、高校の時授業で見たビデオのせいでこどもをつくるということに恐怖を感じている自分としては、
>みさきさんのおかげでその考えを払拭できそうな気がしてきます。勇気をもらえると言うかなんと言うか。
>その辺りも含めて、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。お二人とお子さんに幸あれ!
女性かな? だとしたら気持ちは凄くわかるのさ、あたしも同じだからw
怖いこたぁ怖いけど、欲しい気持ちの方が強くなれば克服できるんじゃないかなーとか。経験無いことってやっぱ怖いしね。
だから、ガンバでファイト、さ♪((c)きおにーさま(ぇ
>応答しない蒼風>右クリック以外に反応しない状態でしたが、再起動して何事も無かったように動きました。
>多分ローカルな問題なので滅多な事のない限り忘れていいと思います。おそまつさまでした。
とりあえずだいじょぶならいーけど……、何かおかしいところがあったら遠慮なく言って下さいな^^
>今ちょっとこみーゃが面白かったのでぱちっと。「お母さん♪」「ああ?」こみゃ一人芝居劇場・終。
>更にその後「対策とか?」と言われたので、不良っ子に育たない対策を練ると良いらしいです(えー
あははは、やるなこみーゃ、一人寸劇とは。多芸な奴めw
>正式発表ということで改めて。みさきさん、おめでとうございます。 by 「あなたが生まれる〜」の詩の人
あ、わーい、ありがとーございます^^
>ご懐妊、おめでとうございます
>ご懐妊おめでとうございます。大事な時期故、どうぞご自愛を。さて息子さんか娘さんかどちらになるのかな?
>おめでとうございます♪byはっきー
どもですよ^^
ええと、女の子みたいです。っても100%じゃないらしいけど、ほぼ確実……なのかな。確立聞いておけばよかったw;
>拾った猫に蒼風と名づけました…えろく育たないでね
蒼風えちくないもんっ。ほら、隅っこから恨めしげな顔で覗k……あ、あれはこみーゃだ!?(ぁ
>「拍手…」「仕事ー」「苦手ー」「羞恥心♪」…。最後の一撃が強烈。
意味が通るようで通りまんせん通らないことにしてお願い_| ̄|●
>おめでとうございます。たまたま?うちの妹も妊娠したって電話があって喜び倍増です!めでたい
お、お兄ちゃんっ?!(ぇー
冗談はさておきどうもです^^

23日(金)

>おめでとうございます。ホントおめでとうございます。どう言えばいいかわからないけどおめでとうございます
>ってことで、新しい生命が宿るという最高に素敵な奇跡を祝して、静かにグラスを傾けています。乾杯
かんぱーい♪
お酒禁止令が出てるので、あたしの分まで楽しんで下さい(ぁ
……いや、まぁ、ちびっとならいいのかもしれないけど呑むと暴走しちゃいそうなので(ぉぃ
>あぁ、なんで会ったことも無い人のことで、こんなにうれしいんだろう。なんかこのページの空気が好きです。
あは、ありがとうございます^^
楽しいのが一番だし、楽しみましょう♪
>心より、おめでとうございます。
>おめでとー♪ 体調こわさないようにね〜
ありがとうございますっ。
と言うか時既に遅し(ぁ >体調
ゆっくり、ゆっくり……うー(ぉ
>え、夜姫妊婦モードの予感!!?それは冗談として、おめでとうございます。
ひぎぃ?!(ぁ
ありがとねっ、夜姫はさておいt(なぜか爆音しかも音だけ
>家の兄嫁に二人子供いますけど、体調だけにはくれぐれもご注意を。
体調の変化が凄まじいので、かなり気をつけないとデンジャーですねこれは。どもですよ^^
>こみーゃつんつん 「エッチ!」 …えーと、さすがみさきさんの(爆音
あふんw
益々こみーゃが危険な存在に。大丈夫かこいつにココを任せて?!(任せてない
>こみーゃ「子供ー!」 なかなか面白いうさうさですn(ぁ
つまりこみーゃも子供が欲しいt(ry
>こみーゃ「まぁ♪」「まぁー!」衝撃の新事実にこみゃも驚きを隠せない様子。待て次回!
>……ではなくて、おめでとうございます。実は昨日も拍手してますが、おめでたいことは何度言っても良いと!
ウマイw
毎度だけどありがとうの嵐! ほんとありがと〜音符
>おめでとうございます。元気なお子さんを産んでください。
うん、がんばりますっ。ありがとね^^
>おめでっぽ(ポ
「っぽ」って何、「っぽ」ってw
意味は通じたのでありがっぽ(ぁ
……「がっぽがっぽ」みたいだw
>おかーさーんー、っておめでとうございます 体調管理には一層気を付けてくださいまし
どもですよー♪
体調はマジ気をつけまふ。怒られちゃうので(ぁ
>寒くなる中、とても暖かいお知らせが聞けて嬉しいですー がんばってください、色々と
がんばりますよー。こればっかりは本当に「がんばる」のが必要だしね、色々と?

24日(土)

>うわーいろいろあって久しぶりに着たら結婚一周年たってたとは・・
>遅らせながらおめでとうございます。これからもお幸せに仲良くお過ごしください。 コッソリ by鳴風 
こっそり成立させずにありがと〜!(ぁ
>なにはともあれ、おめでとうみさきさん!
>さて、今のお気持ちをこみーゃさんに聞いてみました!
>こみーゃ「生活…」
>……以上、意外とドライなこみーゃさんでしたー
へへーんだ、大丈夫だもん、ちゃーんと計画は立ってますから!(ぁ
うん、でもほんとありがと^^^
>ふふふ、流石に掲示板に隠れたのは見つからなかったですね。
>などというのは華麗にスルーして貰うとして、大掃除中に頭に浮かんだやつの投稿をば(何
>《「生まれてくれてありがとう」 いつの日か、そんな言葉を言えるかな?
>「生んでくれてありがとう」 いつの日か、そんな言葉が聞けるかな?
>めぐりめぐったその先に そんな言葉を交わせるように
>今精一杯生きること 先の安息願うこと
>いろいろ有るけど ただ今は
>あなたとわたし、すべての人に ありがとう》
>つらい事や重いこと、いろいろ有るとは思いますけど
>そんなの吹き飛ばせるくらい幸せになれば良いんですよね、と(ぇー)(新惨者
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
ええと、ごめんなさいなのですm(_ _)m
とにかくありがとうございますなのですっ。お言葉だけじゃなく普段も、ねっ。
そして恥詩高っ! うきゃー、色々うきゃー!(煩
>メリークリスマスですよー…ってちょっと時間的に早いか。w
>ってtopに背景画像だとぅ!?w……ネタ魂が…ふふふふふふっ(怖 by O.J.I.
何を考えているのやら?w
と言うか24日ももう一回くらい雑記書こう思ってたのにねぇぃへぷー。
>遅蒔きながら、御懐妊おめでとう御座います。大事な御身体には呉々もお気をつけ下さい(畝傍
ありがとうございます^^
気をつけつつ、頑丈な子なればいいなぁとか色々思う今日この頃?
>来年で21になります、多少は長く生きたというのに、私の恋は未だに愛の押し売り、助けてへぷー仮面!
誰がへぷー仮面かっ!w
21かぁ。若いなぁ……w
まー、あれだ。恋にしろ愛にしろ、「どうしたら自分が本当に嬉しいのか、喜ぶのか」ってコトを考えるといいかもね、とか?
表面的なことじゃなくてね。「やりたいこと」じゃなくて「喜ぶこと」。この差、結構おっきいよ?
とか何とか偉そうなことゆってみる!(ぁ
>いまごろだけれどおめでとさんです。まだ10代な自分だからうまく言えないけれど、夢を留めて頑張って
>くださいねっ!byフィアム
ありがと〜^^
夢はでっかく! 目指すは天下むs(ry

25日(日)

>330Kおめでとー(ふー
わ、ありがとーってもう330k?!Σ( ̄□ ̄;
は、はやっ!?
>おめでとう。体もですが心にも十分なケアを。親が元気なら子供も元気なはずですので
>今年も幸せ一杯腹一杯(ぉ)のみさきさんに、例の挨拶を送ります
>a Happy Merry X'mas♪…楽〇郎です(違)by世界
ありがと〜……って最後のオチがイイなぁw
そして幸せいっぱい腹いっぱいで食べ過ぎ……ああオチが_| ̄|●

26日(月)

>御懐妊本当におめでとうございます。今後色々と大変だと思います。今を、そしてこれからをどうか御幸せに。
>背負った重さは人それぞれですが、一緒に歩んでいける人がいればきっと素敵な思い出になる そう思いますよ
思い出にするなら、いっぱい、たくさん、綺麗なものを。
……やっぱり、もつならいい思い出のがいいもんね。ここのことも、何もかもいい思い出……って気が早いよあたし!(ぁ
>お大事に〜^^(ふー
ありがと&ごめんねー;
日曜も顔出そうと思ったんだけど、ちと気力がね……w;