2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらによろー?

ろー?

色々放置したまま

Perlとかいぢってたりしちゃってもう。 毎度のことながらJava……っつーかJSPに慣れた身にするとメンドイ。うちで使ってるwiki関連なのでPHPってわけにもいかんし。PHP出来ないけどw にしてもうちのWiki、やっぱりちっと重いよねぇ……。 でもあれと同等クラス…

あ、そうそう

Wikiの方でpngがIE系ブラウザで開かない(ダウンロードになる)のは仕様だそうで。火狐さんだと平気らしいんだけど。セキュリティ対策。 ヤな人いるかな。ヤな人いたら(次から)jpgにするけどねー。jpgだったら平気だったはずだし。

ぺちぺちぺち

ぽんぽんといい音がします(何の話か

MGJ!

めがねぐっじょぶ?w 某人の叫びを組んだセイさんによる素敵な計らい! 謀とも言う!(ぇ 流石はネタ師だなぁ……MGJ!w

「ずいぶんまるまる太ったうさぎだな」 「がるるるる!」 「……ポーバルバニー?」 「うそん」 みさきですこんにちは、みー。 多分ポーバルバニーも「がるる」とか吼えないと思うけどねw ころころころ。よく転がります。 でも転がると苦しいです_| ̄|●

ふひゅひゅ

ひゅ〜。 こめこめこちらよろ〜?

ところで

誰かいい音楽ダウンロード販売サイト知らない? 出来ればMP3、著作権うんたらが無いところがいいんだけど……ないかw マシン複数台で再生するのでアレがあるとどうにも……。 探してみようかな。

ほいにゃ

また期間ちとあいちゃった;

飾りじゃないのよ

■はー、はっはーん。 猫ちゃん うわくだらねー_| ̄|● >外が寒くても、つわりが大変でも、これらを乗り越えるお母様の姿が見えます。そう!惚気のパワーをかりtあwせdrftgyふじこlp ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! お医者さんに言わせると「大変結構、HAH…

左手からダムド、右手からもダムド

合わせて合体呪文バイダムド! ……バスタードなのかロト紋なのかはっきりしろと(以下略 しるぴんさん >こんだけ自由度が高いと「使いこなせるもんなら使いこなしてみやがれ」なオーラを感じてしまうですよ……!(w 今回のアウトライン周りは随分複雑な傾向…

戦国無双2

戦国無双2(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/02/24メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (233件) を見る出てたのね……。へたばりなあたしに活を入れるべく(?)、奴が買ってきてくれました。 はい積みゲー一個追…

|-`)

不安になっちゃいけないのはわかってるんだけどね。 こうもお医者さんの言うことと違ってるとな……。

飴と鞭

優しくされたり、厳しくされたり。 性格バレまくりなのはいーのかわるいのかー。 主語を抜かしたのは意図的なのです。 バレバレっぽいけどw

夜の街で「が、がお……」。 みさきですおはようございます、みー。 しょっぱなからとばしております。 や、別に吼えてたんじゃなくて、先日うちに訪れたみさとの旦那様のるいくんを車で送っていった奴に付き合っただけなんだけどね。 ……帰りに「ちょっとドラ…

coment

I hope the comment on here please. ……何このスラング(ぉ

げんじつとうひ

つ[http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%BB%C7%A4%AB%A5%B4%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A4%D8%A3%B1%A3%B0%A3%B0%A4%CE%BC%C1%CC%E4%A1%A1%C2%E8%A3%B2%B2%F3%A1%CA12%A1%C119%A1%CB]

あ。

ゴースト上のうちのURL直すの忘れた_| ̄|● readmeとか、右クリメニューのあれとか。 今終わってるのは、……朝靄の遠望だけか。 ……少なっ;

解禁……?

さて、問題の地雷ですよ(ぇ セイさんより頂いた月夜(?)のセクシーショット! っていうかどこのモデルだ!(ぇ 何かグラビアとか飾りそうな勢いなポーズですw 黒なのか白なのか、どちらともとれるあたりが絶妙。 セイさんSGJ〜♪

経験者は語る?

式の準備って色々面倒なんよねぇ。や、今度結婚する友人……ってーかみさとのお話です。 性格的にあたしの手をうんたらって奴じゃないんだけど、やっぱりほら、当然ながら初なわけで。服飾系は完璧だけど(むしろそれはあたしが相談したw)、運びなんかはねー…

いいなぁ

新秀丸さん、機能的には素敵極まりないんだけどちょっともっさり感が生まれた気が。あとちっとエラー出るかな? まぁまだベータ初期だし解決されると思うけど。そう言う点安心できるんだよね、秀丸さんw っていうかエラーとか不具合再現できたら報告するか…

ふふ、ふふ、うふふふふふふふふ。 みさきですおはようございます……みー……。 __●_ だがしかぁし! あたしは負けぬ! といきなり叫んでみる。 いやもう、こればっかりはへばっててもしょうがないしなぁ。ちゃんとお薬飲んで食べて、あったかくして精神的に…

こめんと

ネタが思いつかず(ぁ とにかくこちらによろー?w

うえっぷ

こりゃあかん、ちょっと寝よう……。 寝ても解決はしないけど気力が保たん……__●_

あ、ひさびさ。

最近あたしの体調不良もあり、あんまり連絡とってなくて、な先日の電話における会話。 みさと:「最近冷たい……私に飽きたのね」 みさき:「るいくんと(検閲により削除)な奴の言う台詞じゃないよなぁ(ぼそり)」 みさと:「別腹だし」 みさき:「食べ物?…

さむっ?!

歩いて数分のコンビニまでの距離で身体が冷え切った?! 何この寒さ! 何か雪降るって予報に現実味が出てきたなぁ。 明日出かける予定あるのにー。にー。にー。 んー、こっちこさせるか(ぇ

バレる人にはバレるこの不思議。 みさきですこんばんは、みー。 何のことかは、バレた人だけわかって下さい(ぇ がるるるる。 修行がたりーん!

んっあっんっんっ

せんべいまるのみ(ぇ 何の関係も無いことを言いつつコメントはこちらによろー♪

移設第一弾

一気にやれない情けないあたしを許して!(ぁ や、前にも思ったんだけどちょっと面倒なのね。 まずhomeurlを変え、新しいサーバに更新ファイルを一通り用意(更新かけられても平気な状態に)しておいて、それからそれを旧サーバへとアップロードしておく、と…

新しいのに新しくない

まぁ旧サーバから持ってきただけだしねw