こちらによろー?

ろー?
んでもって【こめれす】。かっこに意味無し!
コメント、平日のが多いねぇ。内容次第なのか、はたまたみんな休日は遊んでるのかw
>k_wizardさん
ポ○ト違うよ! まんまるだけど!(ぇ
>新惨者さん
元気というか、ヤケクソというか(ぇー
> 結構前に韓国サーバのネットゲームで、Yes,No,Thanksで暮らしてたのを思い出しました
英会話の基本。結構それで何とかなる!(ぇー
>地水火風さん
> 英語はですねぇ・・・ボディランゲージ派
そこは顔文字でカバーですよ!(ぇー
英会話なんて意味が通じればいいのさー♪
勉強じゃないんだし、意志さえ通じるのならOK!(至極適当
>宿六さん
あ、ここに奴の同志がw
車だろうと徒歩だろうと迷子になるあたしからすりゃ便利だけどね!(ぉ
>猫ちゃん
がお……(´∀`)がお……
覇気がねぇ!(ぉ
> ゲームキューブ版のPSOは言葉を翻訳してくれて良い感じ
PCでしかやったことないからなー。っていうかギャグ以上には使わなかったけど、言葉の壁があるなら便利?
PSOで遭遇したことないけど!!w
>セイさん
がお禁止?!(ぇー
> 間違ってないけど『愉しむ』って書くと何かえr(ry
Atokさんの成長が変な方向に向かってる気がしてしょうがない今日この頃。IMEより頭はいいんだけど余計に方向性まで色々出ちゃいそうで怖いw;
> 最初にルート確認してから動くので、カーナビ要りませんなぁ・・・間違えて死亡する事多々ですがw
計画性のなさが売り!(ぇー
……とりあえず遠出するときは地図くらいもちましょう>あたし
>ともわんちゃん
> GC版のPSOで数度海外のプレイヤーと遊んだ経験がありますが、確かにあのワードセレクトは使えました。
お、あるんだー。遭遇したことなかったなぁ。
PSUでも搭載されるのかな。あったら使ってみよう^^
> 「盆栽プロフェッショナル」
遊んだ遊んだw
会話が成立してるようでしてないワードセレクトの応酬。何がなにやらw
>アルきゅん
> セイさんに『眼鏡つけて』って頼めばよかった……と大後悔
キタヨーw
> 最近のオレがえっちい方向に無理やり向けられている……。
つ[ファラリス信仰]
……む、微妙に通じにくいか?w
本質が出てるのさ♪ 決してあたしのせいじゃないのさ♪
>ふーちゃん
> やっぱ旦那さんの行動パターンが面白いと思ったw
普通のボケをかましてくれるんだけど、どこからどこまでそうなのかわからないあたりがミソ(ぇ
> みーちゃんが描いたことにすれば(ry
バ レ る わ っ !!!w
>EVEさん
> 長野と埼玉を間違える
ひょっとして水をかけるとブタさんになっt(ry
微妙にネタふるいな;
> …ちなみに、私的にはDL販売はちょっと…という気が
うん? 買いに行くの面倒だし、欲しいのが1曲とか2曲とかだと便利そうだなーってね。
カードでもいいけど、Webマネーとかだと楽でいいなぁとか。いやMMOで使って余ってるのがあるんでw