2007-01-01から1年間の記事一覧

ね?

ねー。

ぱちぱちって言うより

「ぽちっとな」だよね?

これくしょん

http://picasaweb.google.com/misaki.17 収集中〜。 HDD内にあったのとか見つけたのとかをー。このあいだのウカニバとかウカデミーとか運動会とかー。絵板もあるかも。まだ更新したりはしてるけど、さっくりメニューに追加しときます。 出所を忘れたのがいく…

占い:陰陽相性占い

あちこちでちらちらと見かけたのでやってみたですよ。 結果はこちら。「大森木」ってのらすぃ。 ……いや、いくらなんでもこれ、色々符号しすぎじゃない? あたしの名前とかその辺にもかなり一致する内容多し。すげぇw ぶっちゃけあたりすぎですよこれ。色々…

マウスイベント追加作業中:あれ?

わりとスムーズに進むわりに中々公開できないのはこれいかに。 →効率が下がっているからです ひとつひとつ追加していくより、パターンとテンプレートを作って派生させるほうが早いしバリエーションもかぶらないのに。 そして思い出したときには1パターンが…

ゴーストマスターとかゴーストマイスターとか! だが更新はッ! 出来てッ! いないぃぃ! ……とりあえずもちつけ>あたし みさきですこんにちは、みー。 いや高いテンションに意味は無いわけで(ぁ 関係ないけど最近「マイスター」と聞くとなぜか「オイスター…

さて

気がつけばこんな時間だ。 書き始めたときは「こんにちは」だったのになぁ。冒頭直さなきゃ(ぁ

Web拍手全ログ保存&閲覧ツール:公開

してこーかい! ……ああもうあたしは本当に駄目かもしれん(ならやるな それはさておき、要望があったからには、ということでWeb拍手の拡張ツール公開ですよ、と。

紹介

しよーかい! ……駄目たあたし、何とかしないと。

シェル仕様:あーうー

当たり判定の仕様忘れた。重なってる場合って数字が小さいのが上じゃなかったっけ? うまく動作しないなぁ。あれー。 ……素直に過去の見るかw 誰がいいかなぁ。重なってて……って月夜や蒼風の耳って平気だったっけ。おや? 確認しようっと。

アルトネリコ2再開

そして中断(何 Phase5だし、エンディング近そうなんだけどなぁ。寝オチするからなぁ;

睡魔

ほんっとに眠すぎる。と言うか過去の経験からしてこれだけ眠いのはおかしいってくらい眠い。 どれくらい眠いのかってゆーと、体調良くないのかと思って病院行ってみちゃったくらいw 胃がちょっと荒れてることを除けば普通っぽい。ってか胃が荒れてるって何…

子供は風の子元気の子! ようか in こたつ:「しゃむしゃむ(さむさむ)」 ……あれ? みさきですこんばんは、みー。 その年でこたつむりは駄目すぎるぞわが娘よ!! まぁすぐに飽きて出てくるんだけどねw どうやらあたしの真似らしい……ってそんなことやって…

なんでこんなに眠いのか;

ずーっと前につくったやつ

ちょうど今回と前回くらいに紹介した分になるのかな? ずいぶん前にだけど、こういう「Web拍手のログ保存&閲覧ツール」っての出したのね。見るとわかると思うけど、一応履歴っぽく年&月で見れたり、表示スタイル(各個コメントを囲むタグを指定できるとか…

しゅわ

最近たまにコーラ飲んでみたり。炭酸きつーw でもなんかさっぱりするし。たまーになら、ねw

検索ワード

蒼風ってキーワードが最近凄いのはウカニバ影響かなー? あとブラウザでかなりの頻度でPSPがあるし。ごろごろしながら見るにはいいよねPSP! あたしもやってるよそれ!(ぉぃ

ベルデセルバ戦記:紹介?

コメントついたからには紹介せねばなるまい!w

裏ようか日記

とりあえず帰ってきたらお説教! っつかカバーどうこう以前に危ないからやめろって言ってんだからもー! でも奴がこういうことするのって珍しいんだよなぁ。他はあんまり妙なこととかしないのに。いや、片付けが下手とかそういうのはあるけどw、こういう「…

ようか日記

きょうはおふとんのかばーを新しいのにかえました。 おとうさんがたばこの灰を落としてあなをあけちゃったのがはっかくしたからです。 おかあさんはぷりぷり怒りながら「だから言ったのに」と言って、あなのなかにゆびを入れてあなをひろげてあそんでました…

ぬくぬく

炬燵の魔力は恐ろしい……。 今日もようかと一緒にお昼寝してしまった……。 あなおそろしや、炬燵の引力。

ごめんなさい

時期を外しちゃったし、他にやりたいこととかもあるのでウカニバレスは控える方向で。 ごめんなさい; その代わりちゃっちゃと朝妃とか蒼風のネクストとかやりまするのでそれにてってことで;

実家からみかんが届きました。 っても実家の実家から来たやつのおすそ分けなので量はそれほど多くはないんだけど。 ……それを見たようか、何を思ったか突然ダンボールの中へ進入して丸くなる。 あんたは猫か(´・ω・`) みさきですこんばんは、みー。 何をする…

クリスマス近いねー

今年はどうするかなぁ。親子三人でどっかいこっかなー。イルミネーション見にいくとかいいよねぇ。 ……まぁ、例年通り呑みになる可能性がでかいわけですが(ぁ

口と手と

どちらが動くのが早いのか……(? ああ手が、手がぁああ!(それは目

ベルデセルバ戦記

http://store.playstation.com/store/product.vm?id=JP9000-NPJI00051_00-0000000000000001 思わず即買い(ぇー あ、一応言うとPlaystationStoreでやってるダウンロード販売、それにベルデセルバ戦記が加わったってことね。何でプレイできるか(PS3orPSP)は…

DS版ドラクエ4:とかいいながら

ゲームはやってるわけですが(駄目すぎ まぁ移動時間メイン*1と、あとちまちまとね。例によって進行とプレイ時間が合わないのはお約束。放置長すぎ。 で、なんだかんだですでに五章突入w 仲間トークが面白すぎてもう。つかものすごいテキスト量。話しかけた…

ウカガカーニバル

ぼやぼやしてるうちに終わってたよーw 結局全部は試せなかったなぁ。敗北。なので投票せず(ぇー あと前の雑記見て思ったけど、飛び入りに投入するよ〜にも見えるなぁとか。まぁ次の記事が否定してるしそんなことはないかも、だけどねw バトロワのレス、何…

移動時間に重宝するもの。DS-Lite。 みさきですこんばんは、みー。 ちまちまとドラクエ4とかやったりね? まぁ他のもあるんだけどそっちは追々w

さて

やっぱGSとか㍉か……。普通に雑記に書こうっと。