口と手と

どちらが動くのが早いのか……(?
ああ手が、手がぁああ!(それは目

11/30

>なんか、ようかちゃんがエロゲに目覚めるの早そう(ぼそ
目覚めるって……w
だからこなたフラグは立てません! この子は夜ひm(ry
>みさき様の育てる娘様ですから、そりゃもう、サブカルチャーからBSDまでなんでもござれのエディタ通に…?
いやいやいや、普通の子でいーです普通の子でっ。いや難しそうだけど(ぇ
どう言う子になるのやら。
ちなみに最近の得意技。ワイヤレス・マウスの持ち逃げ。
返してー゜(゜つД`゜)゜。

`) oO(つか様はやめれ様はw)

12/1

>雪も溶けそうなその笑顔…俺の心の氷も溶かしてくれ (そこ笑うな)
まだ春には早いよ?(違
3月くらいまでゆっくり溶かせばいいんだよーってお、蒼風が何か言い出した。よしよしw

12/2

>なんて素敵なパタパ○ママ(何
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
い、いや、なんかまんまな気がしないでもないよ。いやそんなことはないよ。えーと。えーと。まぁようかはぼくなんていわないけど、それ以外は……。
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

12/3

>夜姫、月夜(大)、ミゥ、朝妃の四人でもってけセーラー服を踊るとか?
うわぁw
というか誰が誰をやるのかで色々悶着が起きそうな。まぁ朝妃はみゆきさん決定だけど(何
あとはミゥがつかさで、こなたが月夜(大)、かがみが夜姫?
……うーん、強烈w

`) oO(最近コミックス1巻買ったの……ちょっと面白いと思い始めてるの……w>らきすた)