2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

にゃー。

こーしんこーしん

こーしんかんりょー。 大したこと無いかと思ったら結構あるよ。テスト環境用のでだけど、42ファイルだって。 ……何か感覚が麻痺しそう。 と言うわけで、またまたいっぱいですごめんなさい; ※追記※ 見てたら、こいつのPhase進行もやたら面倒やね……。こいつも…

この後に及んで

「ソース下さい」なる台詞に「中濃? ウスター? おたふく?」なんてコテコテなボケをかまされるとは思いませんでした! 漫画ちっくに「ずりっ」とかやっちゃったよ……(笑

その1:ファンタジー世界

ここでネタを披露する=ゴーストネタが無くなるということだろとか思いつつネタ披露(ぁ もう最近じゃネタ被りが気にならなk(げふげふ ……えー、まぁ、ぼちぼち。かなりあたし的勝手理論(?)入ってるので、苦手な人はスルーしてちょ。

ってゆーか

まともに巡回するよーになったところで見て回ると猫ちゃんが居ない罠!?Σ( ̄□ ̄; ここんとこ何か凹んでた(のかな?)のはわかったけど……。 まぁ、雑記が全てじゃないしね。書きたいことがなくなっちゃったんなら閉じるもアリ? てーか、別に消さないでも放…

増えるだろうとは思ってたけど

転送量が凄い。1GB超えてる。うひょー。 ちなみに普段だと300MBくらいかな? 毎日見てるわけじゃないから正確じゃないけどね。

……。

やばい。何がやばいって、朝書こうと思ってたこと忘れた。 …………_| ̄| Σ●

夜姫よりもむしろ

他の子らに交代とか入れないと。

すすすっ

さっ。

ウケDM

内容は平凡なんだけど、メアドが変なのがひとつ。 info@shimura-ushiro.com どこのコントやねん!(笑

補足2

うっひょう、un.yu.to.*に続いてDisk-2にまで!! わ、わはー。ありがとうございますm(_ _)m ……っていうか、注意喚起なら自分でやれって感じも……。だって恥ずかしいんd(ry

ゴーストフィーバー。 みさきですこんにちは、みー。 変なフィーバー(ぁ いやね、昨日白夜の月も一段落したし、今度は白昼の猫やねって感じでちまちまやってたんですが。 止まらん止まらん。1時過ぎまでやってたんじゃなかろーか。の割に対して要素増えて…

考えてみると

過去、追加サーフェスをやったのは四回(公開されたものを利用させて頂いた黒月夜やリリィは別で)。 一回目、月夜(小)の擬人化 これは猫見さんの方でサーフェス定義から組み合わせまでほとんど完璧にされてたんで、あたしがやったのは加算値用に若干の番…

ヒョオオ!

意味無し。

みさき的思考2:『魔王』

Y’sさんとこにあった読んだ本の話題。微妙に前だけど、なんとなくネタが浮かんだので。てかなんだこのタイトル(ぁ いきなり2なのは、こないだの魔術うんたらが1ってことで?

光とか闇とか

>闇に恐懼を覚えるならば、その時、自身もまた闇である。 >闇に安堵を視るのならば、その時、自身は光である。 ……なんでおとーさんってこんなかっこいいんだ……。しかもぐさりと来る要素も多くて。 惚れるぜ……!(ぁ 響鬼興味が急上昇中。

捕捉?!

un.yu.to.*に捕捉されてる?!Σ( ̄□ ̄; う、わー。追加仕様でポータルに補足してもらったのお初じゃないかしらん。どもですよー♪ ……確かに注意必要な量だからね……:

アンテナって便利

今書いてる途中でコメントが追加されたのが見えた。うーん便利。

こーしーん:おまけ

バグ まぁ、バグは覚悟してたわけでって言うか、なるべく無くそうと思ってgrep使いまくって色々調べたのに、基本的なところで間違えている罠_| ̄|● 今回xyzzyが大活躍したなぁ。すでに手放せない。 でもファイル別の方法が今ひとつわかってないっつーかだか…

あ、あつ……い……。 みさきですこんにちは、み〜……。 夏の外回りはカンベンしてぇ……。 っていうか車使わせてぇ……。 運転手つけてくれたらもっと嬉しいな♪ …………怠け者ってゆーなー!(ぉぃ

んっと

まぁこんな感じ? ちなみにバルーンは今作成中のやつ。近日公開。多分。 ……普通のバルーンも作ろうっかなー。うちの子用じゃなくて。つーかロゴ外せばいいのか(笑

まーじゅーつー

>セイさん ほんと、勿体無いネー(ぉ そしてみーみんじゃないですって言うか、そうかみーみんは魔法生物だったのk(ry >れいにゃん 表紙が派手なあれっすね。見て思い出した。ふむむー、ちぇきちぇき。 >ういっきいさん 魔法じゃないけど、レンズマンと言…

こーしーん 後編

と言うわけで。 今回のサーフェス追加には、風さんに多大なご協力を頂きましたのです。 大感謝なのですーm(_ _)m アンケートの内容に端を発し、風さんのサイトマスコットをあたしが月夜(白)の猫バージョンと勘違いし……という、妙なノリと流れで今回の機能…

こーしーん 中編

終了。どれくらいかな、っと。 ……172?!Σ( ̄□ ̄; い、いや、確かにこれちょい前のテストの奴だけど、うぇ?! ……お覚悟を……(汗 で。 まぁ、色々追加してます。条件はつけてないっつーかPhase3のランダムトークの一つなので条件も何もないわけですが(ぉ た…

こーしーん 前編

これから更新をかけます。 が!! 非常にファイル数が多いと思いますので注意!! ゴーストの辞書ファイル、サーフェス追加だけじゃなく、過去存在したサーフェスも容量減少のため最適化とか減色とかしてるので……。 余計なことすんなとかゆーと泣きます(ぁ …

朝っぱらからへヴィになりつつ出勤。 みさきですこんばんは、みー。 まだ学生さん休みか。いやね、座ってる女の子二人(高校〜大学くらいかな)がね、恋愛相談してたのよ。 片方の子がどうも彼氏に色々言われたらしく、見るからに凹みまくり。挙句自虐的な発…

ナゾリスト

逢魔の戦鬼 白昼の獣 闇昼の獣 双月のおとぎばなし 星夜の追走曲 空夜の幾星霜 闇夜の展翅 ……んー。

テーマって

難しいね……。コンセプト、でもいいけど。 これがあやふやになると、全体がボケた感じになっちゃう。作り手側の意識が拡散しちゃうからかな。某人にも指摘されたけど、いい例が朝靄の遠望だし。 その辺は腕(表現能力?)でカバーできりゃいーんだろーけどそ…

あたしの魔術の捉え方1

なんとなく数字振ってみる。2があるかどうはナゾ(ぉ

みーみんは

色々ひぃひぃです(ぇ