こーしーん 前編

これから更新をかけます。
が!!
非常にファイル数が多いと思いますので注意!!
ゴーストの辞書ファイル、サーフェス追加だけじゃなく、過去存在したサーフェスも容量減少のため最適化とか減色とかしてるので……。
余計なことすんなとかゆーと泣きます(ぁ
時間こそかかれど問題は無い……とは、思います。
もしそれがイヤーって方は、アーカイブも更新します。一応再インストールもできるようになってる……はず。
ただ、そっちから更新すると辞書に対する変数修正が利かないので……、その状態から「おまけ」へ行くと修正っぽいメニュー(?)が表示されるんで、そこからお願いします、と。
……ファイルいくつになるだろう……がくがくぶるぶる。