2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今日は夜更かしせずに……無理か……(ぉ

シュート!

R-TYPEみたいに(溜め撃ちじゃありません

ふーちゃん&撃ち放題さん

ずっと前にもらってたのに公開できてなかった二点でございます_| ̄|● http://www.misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%C0%C4%C7%AF%A1%A2%CE%E8%BF%CD%A1%CA%A4%EC%A4%A4%A4%B8%A1%CB%A1%A2%C0%BB%CC%EB%A4%CE%C4%A9%C0%EF%A1%A3 ふははは、何とク…

デュエルセイヴァーシリーズ

デュエルセイヴァー、ジャスティスとデスティニークリア(ぉぃ まぁ、冒頭の呪文はその中の登場したものでした、とw

ここのところ→平穏

奴が会社で風邪もらってきたりしたものの、おおよそ平穏。 誕生日付近のことはあんまり書いてなかったけど、例年通りお酒を飲む理由としてきっちりこなしたわけで。少し日付はずれたけどね、どうしてもw あとは……ようかの言葉が段々と意味を成してきたとか…

バンダリー、キャンセレーション! みさきですこんばんは、みー。 冒頭呪文はさらりと流しつつ、お久しぶりでございます。いや、まぁ大体こんくらいの間隔で書いてるよーな気がしないでもないけどw

今年は

雑記も書くけど、ゴーストをちゃんとやろうと。ね。 そもそもうちのサイトはそれがメインなんだからw

14日か……

微妙な期間だよねぇ。一応前に書いたときからギリギリだね、今回。うまい設定だw まぁログ残してるからへーきだけどねっ(問題違う

りふぁら

気づいた人いるかしら。と言うかページ存在自体を知らないかもしれないけどw、トップページ、カウンタの直下付近に「Access total list」ってリンクがあって、このカウントスクリプトの統計とかそーゆーの見れます。 で。 今アクセス解析に使ってるとこの「…

こみーゃが……

つか猫ちゃんとこ見てついやってしまったよ!!w ココロって言うらしいよー。なんかあれだよね。狙ってるよね(ぁ 思いのほかカオスじゃないし、もちょいしたらまたこみーゃに戻すかも。表に出したり引っ込めたり出来るみたいだしー。

読んだ本

と言うことで、ゲーム話も尽き……てないけど本に行こうw

このごろの近況

気力だるーん状態。 なんていうか、ゲームもほとんどやってにゃい。だるーん。 あたしの生活は、原則として昼間ようかの相手、夜に遊んで深夜に家事(掃除以外ね)って感じ。たまに夜と深夜がひっくり返ることもあるけど、夜の時間帯はようかが起きているこ…

主婦と早親に昼休みは存在しない、かもしれない

こちとら育児ニート(?)なので一日中家に居るわけですが、当然友人知人の大半は仕事中なわけで。サボってる奴とか就業時間帯が違う人とかもいるけど、まぁ大半はね。 と言うことで、昼休みに携帯が鳴りまくる。いやメールねw うれしいことはうれしいんだ…

いやぁ、今年もこの日がやってきてしまいましたなぁ。 また一つ年をとったみさきですこんばんは、みー。 しかも平日だよ(関係無い そういうわけで、Web拍手もろもろにてお祝いありがとうございましたm(_ _)m 後で掲示板はレスしまーす♪

こっちでー

あっちはもう去年になっちゃったしw;、こめれすはこっちで♪ これくしょん >ふーちゃん > 蒼風、おおいねw > 絵がかわいい^^ 蒼風大人気ー?w と言うか長い夜姫に匹敵する数。さすがと言うか何と言うかw ね?(コメントのとこねw) >夢閨さん > ??…

FF4(DS版)/スターオーシャン1(PSP版)

FF4 1〜2時間プレイしたくらい。発売日に買った(買ってもらった)のにね!!w 何か動作がもっさりしてて微妙……。いや、声とか入ってるのは(音質はさておいて)悪くないんだけどね。 微妙にやる気になれず放置気味。そのうちまたやろ。 スターオーシャン…

デュエルセイヴァー・ジャスティス

を、入手。何かエロゲ久しぶりw どこが違うのかなーとちまちまやってたけど、全然変わってないジャン……w ハーレムシナリオとかゆーのがあるってんでちまちまやって、やっとそれらしきストーリーに入ったところで停滞中。何かこんなのばっかw; しかし、や…

ばーちゃふぁいたー5

奴が箱○の買ってきたのでやってみる。……コントローラ使いにくっ?! と言うか箱○のコントローラって何か反応鈍くない? 気のせい? 買ってきた奴本人があんまりやらんので(何で買ってきたんだろうw)、ちまちまとやって……なんだっけ。段の上の何とか者って…

溜めすぎあたし!

あやうく一ヶ月ぶりになるところだったのね(汗 さぁ今年一発めのごしょーかい、元気良く大量に行ってみよー♪

今年の目標かぁ

新ゴースt……げふげふ。 それはさておき、色々とやり残していることを片付けたいなぁ、というのがサイト関係。蒼風しかり、月が昇るまでにしかり、朝妃達しかり。 まぁ最初に手をつけるのは朝妃達だろうなぁ。進み悪いけど; 身の周辺では、出来る限りみさと…

年末→年始

最後の最後で色々と激動でしたよ。 みさとの安産祈願で山登り(?)してみたり、温泉行ったら奴とあたしの父親がお風呂で日本酒飲んでよっぱらってみたりw、良いことも悪いことも色々と。 年末年始の大半を外(実家とか父親の実家とか)で過ごしたのでほと…

-`) oO(……) -`) oO(あ、あけましておめでとうございますなの……) -`) oO(時期はずしまくっちゃってなんかむしろ恥ずかしいですの……) -`) oO(……) -`) oO(こ、ことしもよろしくおねがいしますですの……) -`*) oO(……ぽっ) 彡サッ と言うことで、時期を外して登場の…