14日か……

微妙な期間だよねぇ。一応前に書いたときからギリギリだね、今回。うまい設定だw
まぁログ残してるからへーきだけどねっ(問題違う

2008年1月7日

> コレクションについての猫ちゃんからのWeb拍手
ま じ で ッ!?
えっと……、それはまずいな……(汗
持ってないんだよなぁ、あたし。こっちでもちゃんと調べてみるー……(汗
> ・・・あの女の臭いがする!!って叫ぶるーくんと蒼風を妄想して*1ガクブル
まとうよ、なんでその二人なのっ!w
……まぁ、そういうこと言うのはあの二人くらいか。うんw

2008年1月8日

> 姉ごー、初詣で甘酒ついでくれた巫女さんが美人だったけどバイト丸出しだったもどかしさはどうすればいい!?
「バイト丸出し」を「初々しい」に脳内変換すればいいと思うよ!(ぇー
> fxベースで復活を果たしたネスケもとうとう開発打ち切りだってさ…NN4時代からのユーザにはなんだかつらいよ
あら、そーだったんだ。
……いや、ごめん、ぶっちゃけネスケには仕事時代の悪い、というか苦い思い出しかないやw;
> 久しぶりの更新キttttttttttttttttttt!!!!!!!!!!
たまにはちゃんと更新するよ!!!! でもたまにじゃないのが一番だよね!!!!!!
> あけましたー! 今月中なら正月なので大丈夫っす(ぉ
よし、そういってもらえればおっけー♪
> あ、あれっ!?こみーゃがいないっ!?
こみーゃはうちのガレージにいます。ちょっと今はココロちゃんとやらをガレージから出しました……ってACじゃないんだから(ぁ

2008年1月10日

> 相変わらずココでしかメッセージ送れない「小説が消失云々」の者です
> 久々にゴーストを復帰させようと落としにいった所、そんなことが書いてあったので・・・
> 勘違いだったみたいですね、丁寧なお返事ありがとうございますm(__)m
> いま、少しずつですがゆっくり読み返しています やっぱりこのお話好きですわ♪
> これからも応援しています、続きも楽しみにしていますね〜
> 最後にですが、あけましておめでとうございます 今年も良いお年をm(__)m
いぁいぁ、コメントとかメッセージはどこにでも♪ つかそのためにあるんだし、ここw
ってことで誤解でよかった、かな?(かなかよ
ちなみに喪われたのは数年とかじゃなくて、十年以上前の夜姫(つかスフィ)のキャラクターシート*2とかかなー。いっちゃん最初に書いた夜姫の話の原型(今とはまっったく違う話)とかももう無いけどw
> ドゥォォォォォリル!
なぜにっ?!
> 込みぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
つかこれは上のセット? それとも「こみーゃ」と叫んでる?w
さて、こみーゃはいつ引っ張り出そうか。まぁスイッチ一つ(?)だし適当にww

2008年1月12日

> ジャンヌは若いっすよ。17で英仏戦争に参加して19で英軍に処刑されましたし。ひでえ話や。
ジャンヌダルクってメジャーだけど、そういえばちゃんとしたお話は知らないなぁ。絵は見たことあるけど。
小説とかあるのかしらん。見てみようかな。

2008年1月13日

> あれ? カオスうさぎが擬人化している??
レダッ!(違
こみーゃはあたしのひざの上でカオスを振りまして居ます。多分(ぁ
> 姐さんにとって愛とは何ですか?
何かまた唐突に……w
んー、要求を含まぬ欲求……あ、いかん、それは総括的な意味じゃなくて動詞のほうだ。
えーと、んじゃ「嫌悪感を感じない束縛」ってのとか。「心地良い束縛」でもいいな。
重荷だったり閉塞感はあっても、嫌悪だけは抱かないもの。とかっw

2008年1月14日

> 連休が緊急の呼び出しで全部つぶれるとは…orz
うわはぁ;
つかあたしも覚えがあるなぁ。でも代休もらえるんだよね? もらえなかったら……えーと、呑もう(ぁ
> 違反ヒントはありません、っすか。懐かしー(ぇ
いや、某テレビ番組じゃないからっw

2008年1月17日

>勉強の目付け役にお姉さま起動したら誕生日とのことでしたので。誕生日おめでとうございます。これからも陰
>誕生日おめでとうございますー。起動したら言われたので…ちなみに自分は昨日がそうでした。
>夜姫姉様に今日がみっさみさの誕生日と教えられました♪ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
>事前に知っていれば、うちのボーカロイズに歌わせたのですが…(無念
>来年には合唱させますので、それまで生きていて下さい♪(マテ
>誕生日おめでとうございます。今年も夜姫さんに言われるまで忘れてました(´д`;)
ってことで、お祝いありがとうございまーす♪
そうそう、夜姫に言わせてたんだよね。毎年忘れてるよ(ぁ
と言うか「勉強の目付け役」ってw
……うーん、作業中モードとか入れたらそれはそれで面白いかなぁ。easyバルーンでちこっとだけつぶやいてみたりとか。
むしろ「お座り蒼風」みたいなモードがあれば……(無理です
あ、でも蒼風はセイさんにもらったシェルあるんだし、それはそれで実装できるなw

*1: ;゜Д゜

*2:元々TRPGのキャラだしね