りふぁら

気づいた人いるかしら。と言うかページ存在自体を知らないかもしれないけどw、トップページ、カウンタの直下付近に「Access total list」ってリンクがあって、このカウントスクリプトの統計とかそーゆーの見れます。
で。
アクセス解析に使ってるとこの「アクセスランキング」ってのを張ってみましたw
つまるところトップページに来たリファをカウントしてるのね。アクセス解析と同じだけど、最近見るのすぐ忘れるのでそこにでも置いておこうかと。まぁそんだけなのです(ぇー
つか見てると前(xrea)とか前々(infoseek)とかから来る人が結構いるのね。多分そこへのリンクがあって、そっから飛ばされるんだろーなぁ。つかなんでxrea生きてるんだろ?w