2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よく

東方好きって人をとってもよく見るわけですが。 一つ質問。 ねぇみんな、マジであれきっちりクリアできてるの?(ぇ だって全然クリアできないんだもん_| ̄|● 東方妖々夢っての持ってるのでやってますが、一回だけノーマルをノーコンクリアできただけ。 無…

んーっと

▼O.J.I.さん >|ω゜*)ノ 久々に、上の「みさきさんまんが」(だから最早まんがではないと)に1つ追加しました。 ひぃ?!Σ( ̄□ ̄; あ、でもあれです。「やめて〜」じゃなくて「やめれ〜」なのは高ポイント(何が よく言うから(ぉ >昨夜…というか既に今日…

あ、そうそう

忘れてたけど、ほら、あのエロゲー主人公占い? あたしがやんのもどうかなーとか思いつつやってみたんだけどね。 またやぎめーさまと一緒だったよ(笑 そしてWhiteAlbumっての知らない罠ー! ってことで詳細はそっち見てクレって感じなんですけどね、一点だ…

家電占い

やぎめーさまがおもしろそーなのやってたので便乗♪ い、い、い、癒し系?!Σ( ̄□ ̄; あたしが?!Σ( ̄□ ̄; マジですか?!Σ( ̄□ ̄; うーむ……まぁ、おっとりしてるのはホントだし、疲れてる人とかいると何とかしたくなっちゃうとこもあるかもだけどさ(笑 …

Apit

配布元URL:http://idiagdia.com/ スタイル:特殊エディタ えーと、なんてーか…、まぁ、アレです。はてなダイアリー用エディタ。うわまんまだ!(ぉぃ WYSIWYG式で編集できるのが特色かな〜。今それで書いてます。 文字サイズとか色とかもまんま見ながら編集…

日曜日記

恒例になりつつある(あるのか?)、日曜の日記! やっぱ見てると日曜が一番書いてねー(笑 ほぼいつもどおり9時ぐらいに起床。そんなに寒くなくてほっ。 珍しく奴が起きてきたので、二人で朝食。日曜に一緒に朝ご飯食べたの久しぶりじゃない?(笑 とか思…

ゲームやりまくりーな! みさきですこんにちは。 昨日は昼過ぎから奴が出かけて寂しかったので(ぇ、延々とゲームやってたりして。 久々になんかゲームやったー!って感じの一日でした、まる。 ……いいのかそれてあたし?

IRC

まぁ、IRC。あたしがちょこちょこ顔出してるのは「#へぷー同盟」なわけですが。 伺か関係だと別にそゆチャンネルがあったんだったねぇ。 前にO.J.I.さんの一節で知ってから、ちょっと様子見てみたいと思ったことはあったんだけどねぇ。 基本的に人見知り激し…

Emily/Phase4

fa-xさんがシェルやってる?!Σ( ̄□ ̄; というわけで、いつから配布されてたんだろう…。とにかくSSPの次期デフォゴースト予定らしい、えみりぃちゃんに今日は立ってもらってます。 昔、SSPを入れたころは結構良く立ってもらってたもんですが、ここんとことん…

どうでもいいんだけど

あたしは仕事。 奴は休み。 ……なんだなかなぁ(笑 や、別にいーんだけど、奴放っておくと延々寝てそうで。 昼休みに電話してたらやっぱり寝てたしさ(笑

いたたたたた! 痛いってまじで……。みさきですこんにちは。 電車の座席、端っこに座って寝てたら通りかかった人の鞄に髪の毛が絡まって……_| ̄|● めっちゃ痛かった゜(゜つД`゜)゜。 しかも、しょーがないんだけどべたべた髪の毛触られる羽目になるし……。 ぐ…

ふと、Agentに。

>複数レコードを1レコード ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、うちはそう言うサイトじゃアリマセン_| ̄|● と、まず謝っておいで(ぇ んー…複数レコードを、ねぇ。縦型データベースを横型にする方法でも探してるのかな。 副問合せで名前つけて結合で…

っぽい

▼むちむちたまろさん >なんか思いのほか祝われ祝われ祝祝わ祝いわいわれ や、正直最初見たときあたし入ってないって思ったんですけど。 よく見たら……あれ。さんの後にいるのは……。 ……や、そのとーりなんですけどっ。いいんですけどっ(汗笑 >めがねうー吉…

A.C.E.

先日さっそく購入(笑 やっぱりほら、ロボットモノが好きで、かつACシリーズをやってきたものとしてはね? ……と、思ったら、操作系とかその辺、FromSoftwareには違いないんだけど、どっちかってゆーとACよりムラクモに近い感じ…かな? や、まだ1時間かそこ…

寝るなー! 寝たら死ぬぞー!! みさきですこんばんは。 今日も今日とてサーバールームへ_| ̄|● や、マジで寒いんだって!! 今日は外出予定はなかったので、相当な衣服を担いで出社。 ブラウスの下にはタンクトップ、厚手のセーターを着て更に上着×2と言…

(゜o゜ =゜o゜)

▼ショタッ子アルきゅん 凄いのとかどーかはわかんないけど、ほら、やっぱもーっと巧く表現してやりたいじゃない、あたしも?とか。にゃー♪ >しかし「みさき」って検索来てる時点でダウト。 突っ込み所は色々あるけど、何はともあれまずそんなワードで検索し…

みさみさコント

なにこのタイトル…って自分でつけたんだけどね(笑 昨日みさとと電話してる時に赤ちゃんの鳴き声が聞こえた時の会話。ちょっとだけびっくりした(笑 みさき:「いつ産んだの?」 みさと:「一昨日」 みさき:「………へー(どうやって突っ込みを入れようか考え…

Wiki

気付いた人がいるのかどーかが謎だけど、Soft Ware IntroductionんとこをWikiに差し替えて遊んでます(笑 けっこーこれが楽しい。さくさく。

いじめっこ!

そして、がくがくぶるぶるは寒さだけでなく。 だから怪談やめれっつーの_| ̄|● ……や、昨日少しいじめっこめーと書いたら、見たらしくて仕返しされた。ってーか奴なんだけど(笑 寝物語に怪談する馬鹿がどこにいるんだッ!!……って、この表現はちょっと危険…

がくがくるぶるぶる。みさきですこんにちはとこんばんはの間の時間帯。 寒い………。 気温もだけど懐も……(ぇ 何はともあれサーバールームは地獄です。ええ。膝掛け持って行っちゃいましたよ。 だって寒いんだもん(笑

念の為

別に落ち込んでるとかはないよー、とか。 元気ないわけでもないよー、とか。 ……誰も聞いてないですかそーですかにゃふん; #てーか今日のってどっかに「元気なさそう」って雰囲気があるんかなー? Web拍手で言われたんだけど、自分ではわかりゃん…(笑

サクラエディタのバージョンが上がってる…(気付くの遅い うぉ、共通セットの設定できる数が一気に増えてるよ!すげぇ!ちと面倒だけど分割すれば相当数できるなぁ。……まだやってないけど、重くなったらヤダなぁ(汗笑 ……そーか、今週土曜の20:00〜24:00か……

微妙に手抜きちっく

どうやらしるぴんさんはあたしより萌え度が低かったらしい。絶対世の中間違ってる!!(ぇ 昨日掲載したアルきゅんのアレ、やっぱり力入ってたらしい。それだけになのかどーかはわかんないけど……、あたしにしては珍しくちょっぴり「悔しい」って気持ちがある…

で、唐突に

ここんとこやってなかったしね。 >報告遅れましたが、みさき殿、例の萌えの満点は125点ですぞ。 限りなく満点に近いですな(w 125点満点……。 ………ソンナバカナ………。 >怪談・・・過去に肝だめしした時、我が先輩(女性)は目の前でカメラのフラッシュで…

雪降ったよ、雪。 みさきですこんにちは。 結構勢いよかったけど、すぐに止んで晴れたねー。 寒いのはヤダし積もられるのもヤダけど、降ってるのを見るのは結構好きかも。 ……変なの(笑

ふと

FireFoxって結構便利かも。 あたし仮想デスクトップってよく使ってるんだけど、FireFox使うと画面単位でそれぞれで別のタブ抱えたブラウザ持てるし。 へー、こーゆー使い方もアリか…。

鬼ごっこ

三日月がその存在に気付いたのは、買い物を追えて帰途につくその瞬間。この外出中、もっとも主と距離が離れている時。 無論、追跡者があえて自らの気配をさらしたのだ。そうでなければ使い魔如きに気配を知られるわけはない。それが彼の……追跡者の矜持だ。 …

うーあー?

何か凡ミス連発……。や、ここだけじゃなくて仕事でも。 うーん、疲れ…てーか集中力がないんだよね。ほんとにアルコール残ってるのか?(汗 おーけーどんまいれっつごーあたし。……うわ寒っ。

突然

http://link.mods.jp/pso/quest/index.html ぷそPSO PSOの情報サイトをメモっぽく。

あう

そして、あれ。さんとこにもでべかぞ最新話が登場。 ぎぅにぅはともかく(ぇ、あたしも書かないとにゃ〜。にゃ〜。にゃ〜(鳴いて誤魔化すな