日曜日記

恒例になりつつある(あるのか?)、日曜の日記! やっぱ見てると日曜が一番書いてねー(笑
ほぼいつもどおり9時ぐらいに起床。そんなに寒くなくてほっ。
珍しく奴が起きてきたので、二人で朝食。日曜に一緒に朝ご飯食べたの久しぶりじゃない?(笑
とか思ってたら、昼過ぎから出かける予定あるし、午前中くらいは相手をしてやろうと思ったとか言い出す始末(汗
ちょっぴり嬉しかったので(嬉しいのか)、一緒にごろごろ。ごろごろ。…や、うん、ごろごろしてただけよ?(笑
お昼ご飯食べて、奴を送り出してからメッセへ。
いいタイミングで数名現れ。PSOやろーかなーとか思ってたらトリックスターってMMOの話を聞いて、面白そうだから即登録→プレイ(笑
けっこー面白かったよ、うん。ROによく似てたけど(笑
食後あたりからPSOへ突入。
そして、やっとのことでレベル100に♪
喫茶またたび*1の面々、協力ありがとね〜とかこんなところで言ってみる。これでやっとアルティメット*2に行けるよ〜。
ま、もっともそのおかげでPSO終えたの1時まわってましたけどね!!!(爆
……毎度のことなんだけど、全然日記じゃねーなこれは(笑

*1:夜姫がウェイトレスをやっているお店…ではなく(ぉ、あたしが所属してるチーム名。夜想猫さんやうちによく来てくれるYOS_iさんなどといっしょー♪

*2:一番上のクラス。ノーマル、ハード、ベリーハード、アルティメットの順に強くなるけど、ベリーハードとアルティメットの差は恐ろしくでかい…。