2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そか、書いてなかった。 えーと、今回の……彩伺祭(終)には行けないです、と。 今日からだっけ? 今日は仕事(しながら更新?w)だし、明日からは少し留守にするし。 一回くらい行ってみたい気もするけどね〜。そゆの縁ないし……。 こわそーだけど(ぇ

休み挟むと遅れる罠。

全然罠じゃないけど。 アルきゅん >こうですかわかりません!(ぁ ギャ━━━ス?!Σ( ̄□ ̄; てーか分裂しすぎ! 誰が何やら! 何が誰やら!? てーかなんでそこに凱兄さんが出てくる?! つーか何でエクレア?!(爆笑 そして何より受けてしまう自分が悲しい…

今日

出勤して今日の予定を組んでみる。 ……するとあら意外、存外やることがある。書類まとめ系だけど。 てーか4月終わっちゃうよ。あたしの身の振りはどーなってんすか。現状維持でいーんだろーか……。 そしたら1部署減るし、楽に……ならないか; まぁいいや、と…

昨日

休日に更新しないのはいつものことで(ぇ 何をしてたかっつーと……ごろごろにゃーにゃーしてました、ってこれ前にやったろ(ぁ 家事やったり買い物行ったり奴がゲームやるの見てたり。膝の上で。まじで?!(ぁ ……しかも元エロゲー(ぁ バルドだけどね(笑 あ…

はい出勤〜! みさきですおはようございます、み〜……(テンションダウン的挨拶 電車が空いてること空いてること……。 そして電車に居る面子がどう見ても遊びに行くようにしか見えないっ! くっそう! ……ま、あたしも遊びに行くかのよーな格好で仕事に来ている…

にゃ?

>はたして古参の方々の眼には、どう映っているのかな。なんて。 可愛く映っている(ぇ ……ユーザとしちゃ古参かな。春○と一緒に立たせるといきなり喧嘩を売ったり騒いだりする初代偽○菜とか見てたし。なんで伏字。 んでも、「新参だから」ってのは無いっつー…

そうだ

そう言えば、御影黒姉のシェルは改変はダメだけど構成は自由なんだっけ。 じゃあ今の月夜(小)シェル持ってくるのもありかなぁ。 ……やる気なのかよおい。先にやることあるだろ;

へーぷー

得意先とかがみんなお休みモードですよ。仕事なんてしよーとしやがりませんですよにゃろめ。 お陰で妙な感じに暇ですよっ。 やらなきゃいけないことはあるんだけど、一人で出来ることなんてたかが知れてるし。 2日出勤だけど……輪をかけて暇そうだなぁ。 更…

Xoops?

最初見たときからなぜか「ふーぷす」と読んでしまうあたし。なんでだろう。 や、それはともかく面白そーだからちと入れてみた。 ……へ〜……統合環境っつーか……コミュニティサイト用ツールなのかー(知らずに入れた; 何か色々出来るみたいだけど、とりたててネ…

はるうらら

ってドラマだっけ? なんだっけ。 しるぴんさん >まずツッコミ1。奏ですw ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! 素で間違えちゃったい_| ̄|● >そしてツッコミ2。ま た ロ リ か 。 なぜだらぅ……なんかそういうイメージが……(ぇ や、深い意味はないかもしれないような…

中華。

あたしにしては珍しく中華とか行ってみたり。そんなに好きなわけじゃないんだけど。 で、麻婆豆腐食べてきました。 ……辛っ!(ぇ 辛いの好きだけど、辛っ! 眠気吹っ飛び。でも美味しかった……。 たまにゃいーね、うん。

おろ?

さて、今日は誰に立ってもらおうか……って、あれ、忠犬アキのアーカイブ更新したのかな? 違うかな?>NGC まぁいいや、とりあえず立ってもらおっかな。 ……綺麗に縮小してるなぁ、赤……。

べっ、別に怠け癖じゃないよっ?! みさきですこんにちは、へぷー。 今日もお昼ご飯は外食だー、っと。 や、昨日今日と奴がお仕事の事情によりお弁当要らないってゆーんで。自分のだけつくるのはめんどいからさー。 何食べよっかなっと。

TJさん >みんなオラに元気をわけてくれ!! おおう?!Σ( ̄□ ̄; そして今見た時点で「ネコ さん ぱんつ」が一番上。 ……ぱんつ好きが多いね……(ぇ >余談ですけど、みさきさんまでユーザだと思ってもみませんでした。 まで、ってゆーのも妙だけど、元々フリ…

おおう?!

http://g-rpg.com/ ……ガ、ガンダムRPG……。 …………すげぇ欲しい……。 ほとんど情報無いけど……どんな感じなんだろ。ちょっち期待ー。

そーいや

いくつか使いたいー!的シェルはあるんだよなぁ……。 夜霧たんのシェルもそーだけど、あと猫吠埼シキさんのやみなべとか。 やみなべはマジ可愛い……。 何かネタあるかなぁ。ごそごそ(脳みそ漁る擬音)。 んー、神威の後輩とか、こっちの世界の(ちょっと特殊…

久々に

今日の立ってもらってた(る)ゴーストさん。 夜霧たん!! ……あ、リンク先間違えた。配布はこっちでーす!(ぉ やー……やっぱイイ……可愛い……。 「3時です。おやつ? 紅茶? それともタ・バ・コ?(勿論最後は照れ顔で)」 破 壊 力 絶 大 。

1000時間?!

>とりあえず、夜姫の起動時間が1000時間越えちゃいました せ、せーせせせせんじかん?!Σ( ̄□ ̄; (自分のSSPを見てみる)……600時間なんですけどあたし(汗 すげぇ……なんつーか、うん、嬉しい^^ んでもって月夜とミゥもいるし〜♪ ……って月夜は三つくらいラ…

あ……

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!! ……と、一日一回は使う、と(ぇ や、そーじゃなくて。旧info様のコンテンツ、こっちに転送とかしとくの忘てました; いちおー各配布ページはこっちのWikiに転送されるよーに。フレームは出ないけど……ね。 cgiで引数投げてフレームに目…

わん

帰りに犬に思いっきり吼えられた……へぷー;

かも

http://omega-studio.x0.com/hepoo/hhu.html あはははは早速そゆことしてるよO.J.I.さん。今気づいたよ; てーか24日にもうしてたんだ……ひー(汗笑 ナイスネタ師! GJネタ師!(ぇ

パスタうま〜♪ うま〜♪ うま〜♪ みさきですこんにちは、み〜♪ 今日は都合により(寝坊じゃないよ?w)お弁当無しなので外食。 前から行って見たかったパスタのお店へ。 うま〜♪(しつこい や、ほんとおいしかったのよペペロンチーノ。 行きつけのお店へらん…

NSP

>とはいうか。「SSP=しましまぱんちゅ」のようにNSPにも何か愛称が欲しいところですね。だれか考えてみません? ってことで、1ユーザとして考えてみるわけですよ。 「鍋 すき焼き ポン酢」 や、ほとんど和音さんだから。 「日本 ステテコ パンツ」 …………。 …

雷はやめような。

タイトルは無関係です(ぁ 転送量? xreaの管理画面って色々あるんだけど……、中に「転送量」ってのがあったのよね。 昼の12時前に更新されるってことは、用は昼12時から翌日の昼12時までの転送量合計なんだろうとまぁ、思ったわけで。 ……1Gとどきそうな勢い…

ま。

忙しいよーな感じに忙しいんですがそんなことより雷止めて(ぉ 雷鳴っちゃって仕事が手につかなくなりなぜか雑記を書くあたし。いいのかそれで。 集中力なくなっちゃってしょーがないのでゴーストやってようかな〜;

ふらふらふわふわわふわふ

ちょっと違う; しるぴんさん >先だってのみさきさんが日頃の行いでの雨回避なら、こっちは日頃の行いでの雨遭遇なのか(汗 たっぷり濡れちゃったみたいだし……とりあえずはあれです、ごくろーさま; >つまり私が雷を呼んだのだーっ! 雷を呼ぶ男……ってあれ…

で。

「ねーさん ショタっこ プレイ」 「納豆汁 スルー パス」 「ノー ストライプ パンツ」 「によ 推奨 プリン」(汗 こんなんでましたがー(ぁ とりあえず納豆はヤメテ(ぉ

ひょいひょい

あれは泣いた……(ぇ

また

電車遅れたた……。 車内放送聞こえなかったから原因なんだったのか知らないけど、やっぱり人身事故? ……「人身事故」ってさ、遅れた原因としてさらりと出るけど……相手が電車だし、やっぱり……亡くなったりしてるんかなぁ。 そういう出来事でさえ「理由」の一言…

た、たぁすけぇてえ〜〜〜゜(゜つД`゜)゜。 み、みさきかもしれませんこんにちは、み〜!?゜(゜つД`゜)゜。 光ってる鳴ってる光ってる鳴ってる光ってる鳴ってる光ってる鳴ってるっ?! サンダー・サンダラ・サンダガー!(落ち着け ああもうギャ━━━(・∀・…