TJさん

>みんなオラに元気をわけてくれ!!
おおう?!Σ( ̄□ ̄;
そして今見た時点で「ネコ さん ぱんつ」が一番上。
……ぱんつ好きが多いね……(ぇ
>余談ですけど、みさきさんまでユーザだと思ってもみませんでした。
まで、ってゆーのも妙だけど、元々フリーソフトとか趣味なのでー。
伺か系のそゆのはほとんど持ってるんじゃないかな、多分。NSPは歌わせる時はもちろん、あと微妙に歌詞作って遊ぶ時にも結構ちらほらと。

よぎり〜ん

微妙に復活おめ〜?
>寝るのが楽になってきました。具体的には14時間とか。
脅威の睡眠時間(汗
とゆーか、14時間一回も起きないんでしょーか。起きてまた寝ちゃうだけ?
トイレとか行きたくならない? というかむしろおなかへらない?(ぇ
>わたわた=私ではないと、何度(以下略
えー。
可愛いのに……可愛いのに……こんなに可愛いのに……。
ねぇ?(誰に聞いてる

EVEさん

>かわえ〜ですよっ〜、みさ姉w(謎
妙なプレッシャーかけないそこ(笑
やー……はは……(何
>納豆チーズドリアはどうだろう…
…………なに、その聞くからに食べた人に近寄りたくなくなるような名前は……?(汗
なんでドリアに納豆なんて入れるのさっ?!
てーか凄いセンスだ……がくがくぶるぶる。

やぎめーにゃ

頭痛かぁ……療法とか全然知らないしなぁ……;
うーん、肩が凝ってたり、どこかに炎症があったりすると頭痛とか起きやすいってどっかで聞いたか見た記憶が。
違うかも(汗
もしどっかこってるならマッサージとかね。
……んー、神経系だと怖いよね。
てか病院行ったほーが良いんじゃ……?(汗

O.J.I.さん

>#雷電神社の雷除けのお守りでもお送りしましょうか?
雷電と聞いてSTGのアレが思い浮かんでしまうあたしはどーしたらいいでしょう;
てかどんな神社……。
>そんなみさきさんの感性に爆笑。そしてちょっと感激。(ぇ
ネタがすべって(以下略
まぁ受けたみたいだからいいか!(ぇ
>#そのクラゲコス(?)、長時間あの姿勢のままでいるのって、かなりキツいですよね…。 と、今になってその辺が気になっている私。
コスっつーか……着てないよーな気が……(笑
そもそも隠し続けてなきゃいけない時点でダムド!(ぇ
>#ちなみにぱんつを避けたのは意図的です。はい。へぷー。_| ̄|○

-`) oO(よーっく見たら……凧の方に……?)