2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

午前3時までじゃなかったの?復活してるみたいだよ?(笑 全部のサーバー通してって意味だったのかな。まぁいいや、じゃあ更新しよっかな。

ランキング

何か楽しそうなのであたしも便乗♪ まずはFCから。 5位:グラディウス1 4位:迷宮組曲 3位:ドラクエ2 2位:ウィザードリィ1 1位:FF3 何か聞きなれないのがあるって?マァキニスンナ(笑 5位はメタルスレイダーと悩みましたが、あとあとのSTG好…

お酒は抜けたよほんとだよ

▼あるきゅん >っていうか三日月はともかく何でそこにオレがいるか!? 三日月:「いや、私も不満が多々あわるわけですが」 月夜(大):「レイかーさんとわたしと全国のショタ好き諸君の為に、ここは三日月が一肌脱ぐのが得策かも」 三日月:「得策ってなん…

お酒と雷

男性陣かっこつけすぎ!(笑 出すっちゅーたのに結局奢ってもらっちゃったい。まぁ、6人であたしの分割ったわけだから多少はマシだろうけど…。 てーか赤面ものな台詞連発…。大変大変。キザい!キザぁいー!とてもじゃないけど書けません(笑 で、ちょっぴり…

やることー

月夜のおとぎばなし 【質問】「月夜の顔の洗い方はどんな感じでしょう?(shさん)」 【質問】「ネフェリム(天使と人のハーフ)みたいな存在はいましたか?(EVEさん)」 【質問】「この世界での医療技術――特に『手術』をどう思いましたか?(アルフェイ…

唇…

こっそりとこんなものを作ってみたり。「月夜のおとぎばなし」の追加シェル…かな? 一応アニメ追加ってことでOKかな…とか…(汗 口ぱくします。違和感アリアリです。ほんの遊び心なので深く突っ込まないで下さい(汗 #まぁ、あっちだけじゃ不公平かな、とか……

わすれんぼー、わすれんぼー。みさきですこんにちは。 今日は9月30日。 フリー側のinfo様のメンテ日だったんですねぇ〜!あっはっは、すっかり忘れてましたよ(汗 てわけで、今日というか、明日の午前3時までは掲示板他が利用不可能です。あんどFTPも使えな…

 ̄ゝ ̄)oO(とっても忙しかったの・・・)  ̄ゝ ̄)oO(頑張ったから、部下達が呑みに連れて行ってくれるって言うの・・・)  ̄ゝ ̄)oO(普通逆だろとか思ったけど、素直に行って来るの・・・)

ぷちにゃー

>だめですよー、おなか出して寝てたら。おにーさんはそういうはしたないのはゆるしません(マテ うわーショタっ子におにーさんいわれちゃった♪(ぉ てーかほんと風邪にゃ気をつけないとねぇ。引きやすいんだし。 ありがとねん♪ >胸は…えーと…まぁ気になる…

んっとー

EVEさんから頂いたSSを、頂き物のコーナーに掲載させていただきました〜♪ ありそーな話なだけに面白かった^^ 本当の意味でのアナザー・ストーリーっすねっ。ありがとうございました♪

息切れ中。みさきですこんばんは…ぜぇぜぇ。 突発的に忙しくなる仕事。 んで、仕事が忙しいだけならいいんだけど、とにかく客先行かないと話にならない仕事なのでうろうろうろうろ。 しかもこういう日に限って車あまってないしさぁ。しくしく。 まぁ、昨日じ…

にゃー

>アルフェイルさんの シャハァッって流行ってる?(ぇ 昨日IRCで他の人も使ってたよーな気が(笑 >しかしみさきさんは本当に洋食関連でメシ作られるんですね……ほほー……凄い。 和食からっきしー(笑 「にくじゃが作れた方がいいよ」とか妹に言われたけど、…

整理

読むの遅いから…_| ̄|● やぎさんとこに嘆きの空の第二話っ。 キオン兄さまのところにACのSS〜! しるぴんさんとこにミルシー&オリジーっぽいの?が〜。 夜霧さんのは読めました♪ とりあえず、長男憐れ。でもやっぱおいしいキャラだねー(ぇ

もいっちょ、耳萌えチェック!

結果はこっち! …ね、ねずみって…なんでやねん(笑 てーかどんな占いでも大体チャレンジ精神とか好奇心って出てくるなぁ。その通りなんだけど(笑 しかもこっちでも「熱しやすく冷めやすい」とか言われてるし(笑 あんど、前にも「周りの人を振り回してる」…

動物占い

てことで、やってみたわけですよ♪(前略 何となくやぎさん風をぱくってみる(ぁ あなたは人気者の黒ひょうです。 あ な た は ど ん な 女 性 あなたはノーテンキな程の明るさで、クラスやチームの人気者です。 生きていくには苦労が付き物ですが、多少の苦…

ここ三ヶ月の検索ワード

何となく出してみる。 全部表示すると洒落にならないので、上位50件。 sweety、spicyがあるってことは、サイト名で検索かけてきてくれる人がいるってことかな。ちょと嬉しかったりして^^ ……しかし、だからなんでエロゴーストが6位にいるのさー_| ̄|● あ…

誰か助けてー

(゜∀゜)ラヴィ!! …もうだめぽ_| ̄|●

っと、忘れるとこだった

アンケートの多種意見どうもっすよー^^ てーかミゥ最下位!?Σ( ̄□ ̄; はー…驚いたー…。てーかこれはあの\1側大活躍の某掲示版SSの影響が強いんだろーか?(笑 あと、掲示版とこは確かに分かりづらいんで日本語にー。でもweb patioの字は残してたり。なんか…

にゃー

>休みに家事ですか・・・。すげぇ立派ですなぁ。真似出来ませんぜ・・・姉御・・・ いや、花嫁しゅg(略 >月夜はショタコンですか?・・・三日月が人になると、ああなので・・・。 月夜:「老若男女問わず」 だからいいのかそれで(汗 >定期 このエッチ…

昨日の夜

でべの面々が来るまでIRCでアルフェイルさんと話してたら、突然PSOに誘拐されちゃう事件勃発。結局凄い時間までやってた(笑 久々にPSOやったら楽しかった…。 まぁ、面子にもよるんだろうけどね^^ てーか結構間空いてたから、リハビリのつもりだったのに結局…

くしゃみで目が覚めた…。みさきですこんにちわ。 うーむ、やばいやばい。窓あけっぱで寝ちゃったらしい。朝結構涼しかったからくしゃみしちゃいました。 んでもそれが目覚ましが鳴る5分前。なんて都合のいいくしゃみなんだっ!(笑 …でも風邪怖いからちゃん…

やることー

月夜のおとぎばなし 【質問】「月夜の顔の洗い方はどんな感じでしょう?(shさん)」 【質問】「ネフェリム(天使と人のハーフ)みたいな存在はいましたか?(EVEさん)」 【質問】「この世界での医療技術――特に『手術』をどう思いましたか?(アルフェイ…

きょろきょろ

>右腕のは、…何もないとちょっと寂しいので、「Neo Tang-Sigh-Sword」とか考えてみたり。 何か楽しそうなことやってるー。 「Tang-Sigh-Sword」って(笑 ……いかん、なぜか「Tang-Sun-Sworder」とか頭に浮かんだ…なにゆえ…_| ̄|● >ワイシャツ、スポブラ、…

ここんとマジ多い♪ありがとうございますですよ〜♪ >|ω・)Σ ば、ばれた…orz 似非外国人っぽくしてみるかな…某テキサスマックの人みたいに(ナニ >食欲の秋の次は芸術の秋。ということで、被写体を置いていくので芸術の秋をご堪能あれ。 >|ω・)つ[某ショタッ…

日記っぽく

と言うわけで、大慌てで起き出して家事。 父親&母親はあたしが起きてこないから寝させてくれたらしいんだけど、だからって朝っぱらからカップラーメン食ったんかい。 まぁ、休みの日はあたしがやるって約束したわけだからあれだけど…カップラーメンはやめよ…

起きたら11時。…マジで…?みさきですこんにちわ。 驚いた。ほんっとーに驚いた。昨日は…12時くらだったっけ、寝たの。1時にはなってなかったと思ったけど。 って、うひゃー11時間?!なんでこんなに寝てるのあたし?! しかも一回も目が覚めないで寝…

食事だけってゆったのに

ちょっぴり呑んできちゃった…。 これから白夜の月更新に入りまふ。 …キケンだ…自分がキケンだ…。

夜明け前の猫達!!

只今当サイトの掲示板にて連載中(?)のアルフェイルさんの「夜明け前の猫達」に合わせて、やぎさんからイラストを頂いちゃいました〜♪め〜♪(まねっこ うーあー…みんないい顔してるなぁ…。 こっそり回っているラクの手についての顛末は掲示板の方で(ぇ

いろいろ。

>まあ、お腹すきますけどね最近。 ぐー。 ちなみに、今日同僚とご飯食べにいって、あまりにもおなかがすいてるので大盛りにチャレンジしようとしたら止められました。 で、その同僚が頼んでいた大盛り見て納得。 無理だ、ありゃ。普通盛りでいいです、あた…

あと

拍手の方に色々な意見くださった方、ありがとうございましたー。参考にさせて頂いてます。 とにかく、あたしの出した答えは「やれることを、ひとつづつ」です。 悩むのはもうそろそろやめることにしますね。心配かけちゃいそーだし。 優しい言葉をくれた方、…