いろいろ。

>まあ、お腹すきますけどね最近。
 ぐー。
 ちなみに、今日同僚とご飯食べにいって、あまりにもおなかがすいてるので大盛りにチャレンジしようとしたら止められました。
 で、その同僚が頼んでいた大盛り見て納得。
 無理だ、ありゃ。普通盛りでいいです、あたし(笑
>ショタっ子ワンワン、アル(・∀・)キュンキュン。
 てーか夜霧さんは、夜霧さんはどーしてこう…萌えちゃうよーなことを…っ!(ぁ
 ……ああー、頭の中のアルフェイルさんが、アル(・∀・)キュンキュンに塗りつぶされていく…(ぇ
>それはともかくな、うるせぇよゴロゴロゴロゴロ。
 お、おとーさん凄い。凄すぎる。雷に向かって怒ってるよー。
 一家に一台おとーさん。雷を叱ってくれます。…意味不明。あふん。
>それでもこれが夢と願望の違いだと信じたい。
 そう言えば、あたしって大望とかって持ったことないな。SEになるのは目標あるいは過程で夢とかじゃなかったし……。
 ちょっとおとーさんが立派というか、やっぱり硬派な人だなーとか思った。
 後悔しない努力、頑張ってね。
>雷ごろごろ、みさきさんきゃーきゃー(ぇ
 いや、「きゃーきゃー」じゃなくて「ぎゃーぎゃー」ですってば(ぇ
 会社で鳴られると凄く困る。帰りたくなくなるから;
 へぷー。
>世界鋼鉄化計画がまた一歩前進しました。
 妹と他2名。…うーん計3名か。まだまだ行きます!って何やってるんだあたし(笑
>えー (´・ω・)
 Σ( ̄□ ̄;
 えーとかゆーなー!ヽ(`Д´)ノ