2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がるるる

はてなも遅いしxreaも遅いし。 うちは全部重くて遅い_| ̄|● がるるる!

む?

あれ、見れなくなったぞ。CGI部分。 てか管理画面すら見れないや。と言うかCGIに関わる部分だけが全部見れない。 ……まさか、まじで凍結……?! や、やめてよ……?(汗 あ、いやいや、そんなわけじゃないな。どうやらHTTPサーバ(Apacheかな?)が死んでるくさ…

うぇぶびしばし

ひぃ?!(ぁ

うーん

最近ちょっと神経過敏かしらん。 暴走とか勘違いとか誤解とかしやすいなぁぅ。 ……あ。そうか……心当たりあるわ……(汗 あははは〜♪(笑って誤魔化す

Gunz

最近結構はやり? 土曜は結構やりこんでみたとか何とかー。ってなら昨日書けよあたし。 風さん含め結構な人数だったなぁ。にぎやかだったーw あれだけの人数で同時プレイしたのはガディ以来な気がするなぅ。……あ、ROもか(笑 とりあえず近接戦闘が苦手なこ…

時間無いとか言いながら。 http://www.gpara.com/special/soft/psychic/index.htm 購入決定(ぇ 凄い好きだったなぁ……。いやエミリオどうこうじゃなくてね!?(ぇ

きょろきょろ(再)

アンテナ低くても愛は変わらず〜、再開!

はろうぃ〜ん

時期ネタなので取り急ぎ(ぇ 白夜の月用追加シェル:Halloween Akiさんに頂いた、久々の追加シェルにてございますよ〜。 妙にぷりちーだなぁぅ(笑 と言うかスタイルいいと何でも似合っていいねぇ……(遠い目

※レス

※米込めて。意味不明。

秋の空ってやっぱり澄んで……って曇りかよっ! みさきですこんにちは、みー。 おなかすいたー(ぉ と言うかもうほんとにお鍋がおいしい季節にになっちゃったなぁ。早いもんだ。 お鍋って単語で、ふと一昨年の某出来事を思い出しちゃったり。 ……と言うか、お鍋…

さらにっ!

Inside of a mind "夜姫"に入れたSS「夜空を見上げて」に、風さんがイラストをつけてくれました♪ 挿絵風に、と縦長にしてくれる素敵センス。 大感謝ですよ〜♪

300k記念っ

風さんに頂いた300k記念のイラストですよ〜♪ と言うか、実はこれフライングで前に貰ってたんですが、諸般の事情*1で遅れてしまいましたゴメンナサイ_| ̄|● そしてやたら可愛い夜姫……♪ たまには素直になってみる、の、かな?(かなかよ *1:いや、いつも更新…

もう込めるものは

何も無い。卒業だ!(何

やっぱ休み一日だとバタバタしちゃいますの。 みさきですこんばんは、みー。 まぁ主な原因はあたしが寝坊したからなんですがー!w; いやー、12時近くまで寝ちゃいましたよ。 深夜まで話し込むっつーのはよくあるけど、朝方まで話し込むっつーのもまた笑え…

んーと

横槍? ガーターの下にはくパンツもあるそうですよ、っと。 逆です逆。パンツの上にはく(つける?)ガーターもある、だね。へぷーw タイプによるらしい。脱げるガーターみたいなのもあるとかゆってたけど*1、イメージつかめないーw *1:それ系はみさとが詳…

http://user32.jog.buttobi.net/battler2/index.html せっかく英雄入ったのにすぐ追い出された_| ̄|●

うぇぶがすがす

いたいいたい(ぇー

驚いた

微妙に語りモード(ぇ

そろそろ込めるものが無くなってきました

うーんと、うーんと;

まぁそう言うわけで

今日も仕事なのです。へぷー。

ガングロだよ、ガングロ! まだ生き残ってたんだ、びっくりだよ! みさきですおはようございます、みー。 思わず「わ」とか言っちゃったよ!(酷 まぁ珍しく思ったのはあたしだけじゃないらしく、えらく注目を浴びてましたがー(笑 しかもあんな田舎観光地に…

何か最近

あたしからDMが来るんですが(ぇ まぁありがちな名前と字ではあるんだけど、違和感アリアリw

あー

疲れた心にはPerlのいい加減さが嬉しい(ぇ 作らなきゃいけない書類を放り出してがしがしコーディング(だめだろ ……書類つくるのいやー゜(゜つД`゜)゜。

最近ぷれいしたの

コードエイジ コマンダーズ 継ぐ者 継がれる者 熱い。とっっても熱いですこのゲーム。 一応RPGってことになってるんだけど、成長すればRPGってもんじゃないだろといいたくなるほどヘヴィなアクションゲーム。 むしろ成長するのはキャラっつーかプレイヤーだ…

ふらふらとね

ムウ・ラ・ふらふらがー(は?

うぇぶみーみー(ぺしぺし

……だからやるなと_| ̄|●

風と水

共に戻らず、共に在り続けず。 冷めていく心、離れていく心。 流れる水、吹き通る風。違う早さ、違う向き。 留まらず、絶えず新しき次の時へと。 ……そこに意味を見出すのは、己の心のみ……。

はこめ

ハートを込めての略ということで。無理ありすぎ;

まぁ、ブラちらは良しとしよう。あんまり良くないけど。 でもそれで明らかにパットが見えてるってのはどうなのさ? みさきですこんにちは、み〜。 今いいのいっぱいあるじゃん。何を好き好んでそんな古そうなの使ってるのよ(笑 そりゃはみ出るでしょーよ……。…

えっち度チェック

えーと、まぁ、何ですか。 風さんとこでセイさんが言ってたやつです。がくがくぶるぶる。 というかURLからして「h」とは(ぁ まぁ、やってみるわけですよ、ええ。