そろそろ込めるものが無くなってきました

うーんと、うーんと;
>新惨者さん
>お姉さま、naisikiさんのえっち度が私のコピペしたままになってますよ
ぁぃぉー_| ̄|●
>♂|.。oO(拒否権及び黙秘権をこうs(略
行使成立してない気g(ry
>ぷれいしたの
シレン……微妙に懐かしい……。SFCのはやりこんだなぁ。
DSで出ないかなぁw
>名称不要さん
メタルサーガ
う。そういえば放置だ忘れてた;
面白かったんだよなぁ。ロード長いけど。またやろかなぁw
>・・・デビル・メイ・クライ?(何
あそこまでスタイリッシュじゃないなぁw
むしろマトリクs
>naisikiさん
Wiz……Wiz……Wiz……_| ̄|●
時間というよりもなんとなく外してから……気力が……_| ̄|●
>面白そう…やりませんけど(ぇ

`) ノ<おいでーおいでー
ミ サッ

>tachibanaさん
ダンボール箱にみさきさんが入ってみーみー言ってる
みーみーみーみー゜(゜つД`゜)゜。
って違うからっ!w
>O.J.I.さん
>|っhttp://omega-studio.x0.com/gallery/rough/images/r_misakitan22.png
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
そっこーそこでそー来るかこの邪夢O.J.I.さんはっ!(ぇ
あと拾ってくとかゆわないっ!w

oO(何か巨大に見えるのは気のせい?w)