2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

さらっとね。

ゴースト雑談:おまけ

夜姫:どうでもいいけど、娘に「魔術」と発音させようとして舌噛ませないようにね。 みー:ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

すまっしゅ

>>朝靄ズと雑談 さすがみさちん、全く違和感なっしんぐでぐーです(ぇ みさきちゆーなーw ……まったく違和感、なっしんグー……ってやめなさいあたし_| ̄|●

ゴースト雑談:「言いたいことを言ってくれ」

月夜(小):気になるのはやっぱり、ボクら主体の小説はどうなったんだってところだよな。 三日月:確か次回作が途中で止まっていたような。 月夜(小):ゴースト化しようなんて無謀なことを考えてたくせになー。 三日月:そちらについては、諸事情がありま…

ゴースト雑談:「新モードのお話」

朝妃:新モードも結構だけど、いつになったら私はお母さんに認知してもらえるわけ? みー:さぁ。夜姫に聞いて。 夜姫:えー。だって処○のままお母さんなんて呼ばれたくないしー。 朝妃&みー:嘘つきー! 夜姫:うるさいなぁ、声そろえないでよそこのドリン…

口はイベントの元?

主にマウスイベント(?) 2008-10-14 - 吉野桜的電波発信日記 い、いやいやいやっ、そ、そういうお話ではっ?! ……うわぁ、リリィが、リリィがほくそ笑む姿が見えるッ! そうか、これが目的だったのか……恐ろしい子……ッ!

口はイベントの元。 みさきですこんにちは、みー。 まったくもって神出鬼没なみさきです。 と言うか今日は寝不足なので、これ書いたらお昼寝少し……む、いかん、やることが残ってる。 ウボァー。

さてさて

適当にどうぞ、なのですよ。

雑談:朝靄の遠望

リリィ:「リリィのモード要求がWEB拍手の方に寄せられていたのです」 朝妃:「あー、らしいわね、そういえば」 リリィ:「リリィめとるーさまのラブラブトークがお聞きになりたいとの仰せなのです」 るー:「違うから! と、思う……多分……」 みー:「んー、…

ぱーん!

張り手ではないの。結構前のから紹介。

ゲーム話だけなのもアレだしね

蒼水、つか水鏡の方は進めてはいるもののなかなか進んでおりませぬ。 最後の最後で加えた修正がちと痛い。あと蒼風に余計なこと言わせちゃったしなぁ。あいたたた。何とか矛盾ないようにがんばるけど、見つけちゃった場合も笑って許してね♪(ぁ

インフィニット アンディスカバリー

インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き - Xbox360出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/09/11メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (75件) を見る本日はゲーム紹介の日です、という…

テイルズ・オブ・ヴェスペリア

[rakuten:u-para:1022352:detail] 最近やったコンシューマ系RPG、っていうか言うまでも無く有名だよね、テイルズシリーズだしw このシリーズは、最後にやったのが……シンフォニアかな? レジエンディアのが後かな? どっちにしろ結構久しぶりじゃないかな。 …

オブリビオン

[rakuten:gdex:10010011:detail] そう言えばネタを出しておきながら紹介してないなぁ、と言うことでご紹介。PSとかXBOX360とかでも出てますが、拘り上お勧めしたいのはやっぱりPC版ということで。 長くなりそうだから蓋w

油断をするとすぐに怠ける。具体的に言うとようかの遊び相手。 みさきですこんにちは、みー。 近所(マンションではなく一戸建て)のおうちににゃんこがいるんですよ。 「ねこじゃないよ、にゃんこだよ」 とようかが言うので、猫じゃないです。にゃんこなん…