口はイベントの元?

主にマウスイベント(?)
2008-10-14 - 吉野桜的電波発信日記
い、いやいやいやっ、そ、そういうお話ではっ?!
……うわぁ、リリィが、リリィがほくそ笑む姿が見えるッ! そうか、これが目的だったのか……恐ろしい子……ッ!
 
冗談はさておき(冗談か?)、新モードの増設は死ねる……けど、いわゆるPhase進行じゃないならそうでもないんだよね、これが。
いや、現状の朝靄って多モード実装されている以上、Phase進行させると全部のモードを進行させなきゃいけない。これがかなり厄介なんです。
それを回避するために蒼風はコンセプトを分け、進行が前提であるがゆえにシンプルな構造にした感じ。
……まぁ、リリィがやたら騒いでいるようなので(?)、何かプランは考えても良いかなぁとは思ってますが。前にも何かでリリィモード実装のリクエストがあった気がするし。
いいのかみんな。カオスだぞ。カオス時空がやってくるんだぞ!?(ぇー