2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ

にゃ。

今更だけど

辞書フォルダ設定とトーク予約って同時にできなかったんだっけ……? ってことは、えーと。あれとかこれとか。 うそん。あっちこっち動いて無い気がするよ? ……うそん_| ̄|● 追記 ちゃう。辞書読み込み=OnSatoriLoadだから、そこに入ってるトーク予約のキャ…

三巻

あとちょっと。

「どっちも軽いな」 ……いや、そうかもしれませんが、この子を抱いたあたしごと抱き上げるのは勘弁してください。 みさきですこんにちは、みー。 そこまで軽い……かどうかは言わないんだよ? 身長体重スリーサイズは秘密なので。身長は言った気もするけど気に…

まぁそう言うわけで:www更新

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%A5%B4%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A1%A7www どういうわけだろうw 復帰でゴースト作業第一弾がそれかいと言われそうだけど気が向いちゃったからしょうがないんだよ?

うーん……里々……?

里々って、式と値の境がはっきりしないような。っていうか式のネストがとても大変なような。気付いていたけどいざ組むとそれが厄介なような。 対策は、区切りは普通使わない文字列(1バイト文字とかだろうね)にして、ネストは使わないことなんかな? や、ww…

はいっ

はいっ。

ふむ

最近のエ○ュってあんなに進化してたのか。SSのゲームがわりとちゃんと動いたよ。てか掲示板で盛り上がったガングリフォンやってみたりとかw ソフトはあったんで。てか2も持ってましたはい。 ついでにPSの方も試す。おお凄い、ちゃんと動く。アインハンダー…

だがしかし

眠い_| ̄|●

とある魔術の禁書目録(インデックス) (2) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 56回この商品を含むブログ (167件) を見る最近口調が変だと思…

www

でべそ、むう、-rのスイッチが変だと思うのはあたしだけかな。ランダムで取得って言うけど何か取得出来ないレコードがあったりとか。結局limitでほとんど取得してるけど。 ……まぁ、いっか(ぇ 使ってるゴーストさんっていないのかなぁ……?

むぅ

傘を持たずに、外へ出たくなります………ええ、変ですね。 変です(きっぱり 部屋の隅で布団をかぶってがたがた震えるのが普通です(ぇー あれ? うぇーいトラバ送られるまで気付けてませんでしたうぇーい。 ってもあれはトラバって言うよりリファな気がしまs…

「おぎゃー、おぎゃー!」 ぴかっ、ごろごろ。 「ぎゃあああ!」 「おぎゃー、おぎゃー!」 ぴかっ、ごろごろ。 「ぎゃあああ!」 「おぎゃー、おぎゃー!」 以上、先日の模様をお送りしました。みさきですこんにちは、みー。 だから雷は(以下略)

www

久々に起動したら相変わらずカオスっぷりを披露してくれました。 ええと、状況どうなってるんだっけ; 落ちるのは解消されてないんだっけ。自動セーブつけて少しはマシになったんだったかな?

うん

賑やかだ(?

なんか

ぷにるがガシガシ落ちるんですが(;´Д`) どうしたんだろう。病院から戻ってきてからマシンの調子がイマイチだ。 要メンテかしらん。 まずは某すっきりを実行だな(ぉ あとはレジストリの最適化でもすっかなー。いや、アプリが落ちるってことはページングな…

さて

えー、久々にてございます。

うーむ

カードは出せる状態にまでなってる。なってるんだけど……。 ……いいのかこれ、出して。 なんでこんなんになったんだろー。変なの。 どーしよ……。

時間がたつのが早いっス。 みさきですこんにちは、みー。 ってうわぁ、前に書き込んでからもう四日たってるん?! いやもう、毎日どたばたです。右往左往。七転八起。七転八倒。天体観測。焼肉定食。とお約束なボケをかましつつ、更新はしてなくても元気です…

おぎゃーって言うか

ふわぁーって聞こえるんだけど(ぇ

うひぃ

一日分の雑記で何時間かけてるんだ、書き始めた時は「こんにちは」の時間だったのに!w やっぱなんだかんだでやることは多いもんだねぇ。 前のペースからすると信じられないくらいゆっくりだ……って長いってのもあるかな?w 想像以上に育児ってのが大変なの…

辞書記述

有効なWikiNameではありません - SpecWikiを見てて振り返る。 エディタ、秀丸さん一本になってるよーう。だって進化具合が凄いんだもんw

フリーシェルかー

色々見て回って見て……る気になっても、駄でべのリンクから見ただけだとか何とか(ぉ 一応あたしはフリーシェル使いだと思うんで何か書こうかなーとか思ったんだけど、あんまり浮かばないなあ。いや、かわいーって思ったシェルでおりゃーって感じで作ってたし…

じゃんけんかぁ

審判をつければコミュニケートで出来そうな気もするなぁ。 三組で、一組が審判。合図をコミュニケートで送信、受信した二組がそれぞれランダムでぐー・ちょき・ぱーを再びコミュニケートで送信。審判がそれ受けて、コミュ送信内容から変数格納すれば勝敗も判…

FF12

それでもゲームやってるあたしのこの根性はいかに(ぉ ただし、基本的に立ち上げっぱなしでちょくちょく放置してこの子の方行ってるので、プレイ時間が大変なことにw

ふらふらとしながら

今更ながら、めぇやにししょーとか言われてて恐縮するような。そう言えばめぇやにもらったのいっぱだね〜^^ アルきゅんが体調崩して……ってメール来てるし。寝れw きおにーさまに育児日記っぽいゴーストがうんたら言われててビビル。いや赤ちゃんゴーストっ…

にぎやか

skさんにいただいた、出産祝いのイラスト……ってうわすごいにぎやかっ?!w ありがとうございますー。中々以外な人も混じってて楽しい……^^ こう見ると結構居るなぁw

おー

はてなの編集画面が新しくなってるよー! おー! プレビューできるようになったのか。へー……。

想像以上にヘヴィ……って最近こればっかや。 みさきですこんばんは、みー。 一日一日成長しているように見える……のは気のせいかさすがに?w 指を出すと握り返してきたり(握るって言うか指が動く程度だけど)、抱き上げるとあたしの胸にしがみついて来たり、…

34件って

凄いw