34件って

凄いw
量が量なので引用無しでー。
>よこしまさん
平日と休日の差がわからなくなりつつあるあたしですよ(ぇ
ダブルでありがとー♪
>聖詩さん
ただいま、ですよっ。まだまだ抵抗力ないし油断はできないけど、日々成長を楽しみに眺めてまふ。
……可愛い……(親馬鹿
>とじぇさん
ココロよりお礼申し上げますー♪
……何でカタカナになったんだろう。
>リルさん
そう、食! 今のあたしに足りないのはこの食欲を満たす為の食ッ!
控えていた刺激物(辛いのね)もこれで食べられるし、とりあえずはココイチのデリバリーを!!
……安いなあたし(ぁ
>EVEさん
やっぱりあれはアッチの世界なんだろーか……。美男美女が手を振っているのを期待してたんだけどなぁ。あ、美少年美少女でm(ry
ってか何か今思い出すと、ff7のライフストリームみたいだったなぁとか(ぇー
>アルきゅん
応、ただいまさ♪
もうちょっと入院した方がいい言われたんだけど、お金g……じゃなくて、やっぱほら、家のがゆっくりできるやん?(ぁ
病院の食事がイヤになったわけじゃないよほんとだよ(ぉ
>佐藤さん
ただいまー♪
……普通の挨拶みたいや……w
>セイさん
ぉぅぃぇ、この子があたしをお母さん言ってくれるのはいつの日か、やねw
重さはちょっと軽め。遅れてたから重いんかなーとか思ったんだけど、むしろ早かったくらいだとか。わけわからん;
てか面白い子って……w
>naisikiさん
はい、どうもですよー。
大変だったしヤヴァかったけど、こうやってのんびりしながら顔見てるとそれだけでももうね、幸せ感で鼻血が(違
……下らない発言が増えれば増えるだけあたしの調子が戻ってると思ってください(ぇー
>ふーちゃん
ううむ、あたしの母親も妹もスタイルはいいし、血の影響だけなら良くなれそうだけど……どうだろう;
っていうかそれは夜姫d(ry
>すきのん
身体を休めてココロを休めて……。今回は温泉とか行けないので、温泉の素がいっぱいあります。
……奴が買ってきてくれた……w
>ういっきいさん
ありがとーございますにただいまを重ねて♪
多忙度合いはどんどん上昇していくんだろうなぁ。自分で動けるようになった頃がきっと一番大変だろうし。
とか言いつつ色々やりたいことはやってきたいですけどねっ。
>O.J.I.さん
メールでも色々言ってもらっちゃってるしねぇw
ほんとありっとね^^
>撃ち放題さん
だいじょうぶっぽいね?>二重投稿
ヒーローよりもヒロインがいいなと微妙な事を言いつつ(?、どうもっすよ♪
>flagnineさん
体力は落ちてるけど、とにかく健康……じゃ、ないかな?(ぇ
コメントは遠慮しないでどんどんどうぞですよー♪
掲示板とかでもいーですが^^
>新惨者さん
鼻の穴から西瓜……、……う、うーん、それもすごそうw;
そう、これからが大変なんだろーなー……。
>むつみのパパさん
お風呂入れるの奴やってくれたけど、すげぇへっぴり腰で受けた(酷
初めてだらけで戸惑いまくりだけど、言うとおりそれもまたたのし^^
>名も無き誰かさん
気持ちは伝わったのでおけーさ^^
ありっとね♪
>となみさん
なう寝不足……w
あの時間間隔も微妙だよね。長すぎず短すぎず。かかりっきりでも時々程度でもなく……微妙な……?w
 
あ、そうそう、事情は「あっちの」から聞いたっす。受けた(ぇ
秘密は秘密として(?)、気軽に遊びに来て下さいな^^
>はっきーさん
ただいまっすよ♪
まだまだ実家に居ることになりそうだなー。やっぱもう一台のPC持ってこようか……ってもそんな暇ないかな……?
>名称不要さん
こっちも月並みなお礼しか言えないのでだいじょうぶ(ぉ
大変だけど可愛いから許す(何の話か
>珀さん
日向ぼっこは大好きですよ♪
毎日来てもらうほどの内容は無いですが、時々でも遊びに来て下されば嬉しいっすよー^^
>ノイズさん
自分が母親になってみると、やっぱ親に対する目も変わりますね。
今までも母親になるって自覚はあったけど、あたしもあの母親の子で今こう在るんだなーと言うのが何だか不思議な気分に。
人類の歴史の片鱗に触れました(?
>きおにーさま
はいな、ありがとーなのですよ?
挫けるつもりは無いし、うまくやってきますよー。色々と?
>ともわんちゃん
先の事はわからないけど、確かに今までのような更新は難しいでしょうねぇ。
縮小とかも考えてるけど……、でもやっぱりやりたいことはいっぱいだし、ネットの片隅でごそごそしておりまするよ^^
ちなみに医者がどれだけヤヴァイ言ってたのか親や奴に聞いても答えてくれません。……がくがくぶるぶr(ry
>fumi_fumnさん
こっちこそ、暖かいお言葉にお礼を、ですよ。
こうやってるともっと色々更新したいなぁとは思うんですけどねー。
……時間の効率的利用は仕事でも旨かったし、何とかなればいいなぁ……。
>伊月さん
まだ母親見習いです(ぇ
とにかく今はこの子の成長した姿を妄想……じゃない、想像して見るのが楽しいっす(ぁ
>白州大地さん
そうそう、ほんっとにもうね、あの無防備な寝顔はねー……、ほにゃーってなります。
まぁあれです、思い出した時にでも、お母さんになにかしてあげると喜ぶかもですよ?w
>柊木かずささん
はい、ただいまです^^
さてこっちも色々やろうっと(謎
>グレクスさん
ただいまです!
……元気よく返して見る(ぇ
>doodleさん
寂しいねほんとに……。確かに体力の低下は厳しいけど、それと同じくらい気力も減退してるんだし、その気力の回復には子供の顔を見るのが一番だと思うんだけどなぁ。おかげでぼーっとしまくりでしたよ(ぇ
やっぱ、何かあったら必死になるだろうねぇ。今の段階だと想像したくもないけど、夜姫にも言われてるし(?)色々な覚悟をきめつつ、いいおかーさんになれるようがんばろっと。
「いい」って言うか、「好き」って言って貰えるように、かな?
>雑音・noiseさん
現実でも喋りまくる割に意味不明だったりするあたしがお返事を。
ただいまそして、ありがとうございます♪
>フィアムさん
はい、ありがとうございます^^
さてさて、どんな子になることか……。
>鳴風さん
い、育児日記……そ、それは何か恥ずかしいなぅ(ぇ
赤ちゃんゴーストでm(ry
……冗談っすよ?!w
 
そう言えば無いような……?w