2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートから

月夜(大)専用シェルを追加するとしたら何がいい? 猫… _| ̄|● 猫のフリーシェルって何かあったっけ…? 月夜(小)のは、見分けつかなくってゆーか(あたしが)混乱するからおといて、と(笑 ん〜〜〜〜〜…。 「白夜の月」Phse2以降条件は難しいと思う? …

あなたに潜む『トラウマ』の正体は?

まぁ、やっちゃうわけで、やっぱり(笑 同じパターンの失敗がこわい トラウマの正体は破れた恋!! あなたの隠れたトラウマは“過去の恋愛”から受けた心の傷。恋人の突然の心変わり、奈落に突き落とされたセリフ、また逆にあなたが取り返しのつかないようなダメ…

アルきゅん >神よ。 >心在らば教えてくれ。 >オレは本当にショタなのか? 蒼い人:「間違いないよ、うん」 神は神でもお前じゃない(ぁ >愛でんでいいッ!!(滝涙 えー?そんな勿体無いことできませんわよ、おほほほ。 >だったらみさきたん開発に是非…

ちょいちょいって・2

>みさきさんの旦那さんのことはなんと呼べばいいのだろう?「旦那さん」と「奴」はみさきさん専用っぽいし 宿六。 >今日は11月29日、いい肉奴隷の日でした。存分に愛でましたか? ぉぃぉぃ、なんつー語呂合わせだ(汗 まぁ、アルきゅんなら充分愛でてるけ…

ちょいちょいって・1

> アルキュンがはだYでふるふるしてるブラウザ ………ちょうだい。おねがいだから。くれなきゃうばう。 >今日の一言「わりごはいねがぁ〜!」(by Y’s) 悪い子じゃないもんってなに言ってるあたし(笑 >脳内BGM:恋色マスタースパーク(歌詞つき) これ…

あと

大体一日くらい休みを消費すれば…、んー、3〜5時間くらいあれば…更新できるかなぁ…。 週末…土曜はだいじょぶかな…。日曜は…んー。読めぬ(汗 どうしようかなぁ…。出来れば消える前に上げておきたいなぁ…。 くぅ…っ。

………食べ過ぎ。みさきですこんばんは。 あたしじゃなくて、若いコなんだけど。 一緒に外出したんで奢ってあげたんだけどね。 よっぽど生活に困ってたのか、昨日の昼から何も食べてないとかゆーんだよね。金ないっすーにも限度があるだろ(汗 てわけで「好きな…

たまにはね?

忍者だと少数は省略されちゃうのよねぇ…。や、一日レベルだとされないけど、まとめて見るとね。 見方適当なので順不同! ……あ、あと。 アルきゅん……Agent、切れてて最後まで読めないよ…?(汗 >今日の一節「テーイ ナサイタ! イニイテイナ サアト コエタイ…

けっこうたまってるね?

>みさきさん@ねこみみも〜ど(挨拶) うにゃ♪うにゃにゃ〜♪って感じでお惚気びーむをふりまくのかにゃ? にゃ〜にゃ〜♪……って、チガウ、チガウッ!!Σ( ̄□ ̄; 最近はわふわふが流行だからってそーじゃなくて!! >自ら惚気まくるサイトは数あれど、「さぁ惚…

おしごと

まぁ、最終調整に入ったわけで。 ……てーか、さ。 あたしそんなに心配そうな顔してたのかなぁ。揃いも揃って偉く綿密なスケジュールだとか内容だとか、そう言うの何も言ってないのに提出してきた。 これでも信頼してるんだぞー、とか面と向かっていえない弱気…

デュエル・セイヴァー

まぁ、そんなわけで。 昨日は延々とやってしまったわけですよ(笑 やっぱ同じ人達が作った?って言うだけあって、バルドと良く似た感じがあるねぇ。 OPもそうだけど、全体的に。まだクリアしてないけど(笑 しかし、まさかクリア順序があるとはね…はは…。 ま…

トレイターッ!!……みさきですこんにちは。 あっはっはっはっは。 まさか、この時期にエロゲやって寝不足になるとは思わなかった_| ̄|● 面白いや…さすがだわ…。

せっかく渡してくれたわけだし、デュエル・セイバーやってみるかな、と。

ぷち

やぎさん >よし、たまにはDVDでVガンダムでも見るかー…って、めっちゃ閉鎖的だ。 閉鎖的かどうかはともかく(笑、そういえばあたしも結構ガンダムのDVDってあるなぁ。Vはないけど。 えーと、1stでしょ、0083、あとSeed(笑 そしてふと気付く。 …うちに…

ドラクエ8

昨日、奴がやってるのを眺めていたわけですが。 何かすごいね、うん。 FFっぽくなってるのに、やっぱどっかドラクエ。というか音楽…BGMの威力ってでかいねぇ。あれだけで「あ、ドラクエっぽい」とかって思っちゃうんだもん。 欲しいなー、買おうかなーって言…

適当チャーハン。みさきですこんにちは。 や、だって奴の家ロクな材料ないんだもん(笑 てーか、最近休みの前の日に奴の家行って、午前中ごろごろしてから午後帰ってくると言う図が成立しつつあるなぁ(笑 ま、妹が休みの朝は作るって言ってくれたのが大きい…

交代時に落ちる

ちょっと整理してみる、と。 交代時、\p(複数キャラ)を使うと落ちる。 里々は出る、文は出ない。 SSPは出る、CROWはでない。 ただし、SSPの場合でも特定の条件が揃うと出ない?条件不明。 うちの他のゴーストが入ってると大丈夫な時もあるけどダメなときも…

しーごーとー……。みさきですこんにちは…。 うがー、奴休みー!あたしは仕事―! しかもさ、何かしっかりドラクエ8予約してるとか言ってやがんの!くそう、今ごろやってんだろうな。 こっちはすっかり忘れてたってーの! 余裕あんなー……。そこまで落ちついて…

バグ

特定条件(ほぼ新規いんすこ?)状態において、「白夜の月」→「朝靄の遠望」交代で落ちるバグが消えない……。 れしばとか見てても、落ちた瞬間周辺が残ってないし。 sspのlogを見てると、ちゃんとしたresponseがかえってない…のかな?何度もtalkingのsendを送…

やぎさん、どったのかな〜…。 何かに集中でもしてるのかしらん? まぁよくわかんないけど、がんばって♪(勝手に決めるな

ゴースト

まぁ、あたしも本当はやりこみ系ってそれほど好きじゃないんですよ、ってどこにレスしてるのか微妙だけど(笑 あたしのゴーストさんの立たせ方って、何かしてるとき(チャットだとか巡回だとか仕事だとかw)に傍らにいてもらって、時々話す内容を聞いて…み…

寒い〜…。コート着てくればよかった。みさきですこんにちは。 うーさむ。 今日は私服出社だからラフな格好なんだけど、もうちょい厚着してくればよかったかなーと後悔。 夜が怖いなぁ…。

ちょっと愚痴っぽ?

まぁ、あれだ。 いくら昔の女でもさ、結婚するっつってんだからちょっとぐらい祝えよ、と。 そもそもお前が振ったんだろうが、と。 祝わないなら祝わないでツーショットで呑みになんか誘うなよ、と。 よりによって結婚目前にした女に向かってそういう企みす…

わんにゃん

しるぴんさん >したら、「(・∀・)まじっすか」っていうのを日→英翻訳してみなさい。 (*^ー゜)b<最高です プロンプトのは昔よく遊んでたけど(笑、 >酔っ払いに巻き込まれるのはもっと疲れる。 あは……は…はは…ゴメン_| ̄|● まぁ今回酔っ払ってたのはあ…

はてだら

「続きを見る」機能を使ってみた…けど、それ以降が全部省略されちゃうのね。ちょっと味気ないなぁ…。 「カテゴリー」っていつから出来てたんだろう。試してみたけど、今ここは二段表示させてるんだよねぇ…。さすがにそこまでは出来ないみたいなので見送り。

Midi、Midi♪

なんと、以前イラストを頂いていたshさんより、今度はMidiを頂いちゃいました! 日本ファルコムの”英雄伝説IV〜朱紅い雫〜 for MS-DOS”より『〜朱紅い雫〜愛しのアイメル』(Midi)(WMA) 「結婚&『月夜のおとぎばなし』2周年おめでとうMIDI」とのことで……

実は凄く好きでした。

何だこのタイトル(笑 ジルオール、ってゲームがリメイクされるらしい。 プレイステーション2で登場! 『ジルオール インフィニット』 - ファミ通.com いつのニュースだったのか知らないけど(汗笑 好きだったんだよねー、これ。ハマったハマった。 来年か……

やっぱ夜はほとんど動かない?

何だかんだで、やっぱり夜は動かないのかな…? 何かそれが定着しつつあるとしたらヤな話だねぇ(汗笑 と言うわけで、以下レスっ。 >さて、今日もみさきで遊−って嫌ですね「みんなだいすき」の方ぅぁ何するんですか最後までいw あっはっはっは、はっはっは…

新しいタイプの痴漢なんだろうか……。みさきですこんにちは。 何が楽しいのか知らないけど、電車ん中でひたっすら人の胸ぢーっと見てるにーちゃんがいた。 別に見て楽しい要素はないと思うんだけどなぁ……?角度によって見えるとかゆーのでもないし、透けても…

忙しいどころの騒ぎじゃねぇ!みさきですこんばんは。 ちーかーれーたー…。 今日も一日外出しまくり。最近こんなんばっか。 前半は車つかえたんだけど、途中から電車&徒歩。 さすがに疲れて眠いので今日はこの辺で……。 おやすみなさーい…。