ちょいちょいって・2

>みさきさんの旦那さんのことはなんと呼べばいいのだろう?「旦那さん」と「奴」はみさきさん専用っぽいし
宿六。
>今日は11月29日、いい肉奴隷の日でした。存分に愛でましたか?
ぉぃぉぃ、なんつー語呂合わせだ(汗
まぁ、アルきゅんなら充分愛でてるけどね?(現在進行形
>あれさんのとこのチャットが何処にあるのか見つからないと言う
>とんでもなくへたれを発揮しました ぉぅぃぇby残月

あれ。さんのチャットって言うか、IRCのチャンネル名よん?
普通に日記を上から見れば見つかるって(笑
>洗濯板なんて失礼な!姉さんはつるぺたなんだから!
だ・か・ら!ちゃんとあるってのッ!!
のっとつるぺた!ぷっくりれべる。あんだすたん!?
……何を主張してるんだあたしは…_| ̄|●