アルきゅん

>神よ。
>心在らば教えてくれ。
>オレは本当にショタなのか?

 蒼い人:「間違いないよ、うん」
神は神でもお前じゃない(ぁ
>愛でんでいいッ!!(滝涙
えー?そんな勿体無いことできませんわよ、おほほほ。
>だったらみさきたん開発に是非協力を(ガッ
やめーい(汗
てーかうちにもたまーにそれっぽいの来るんだよねぇ…気になる…。

O.J.I.さん

>にみさきさんがその気になっt
なんの気だ、何の(汗笑
てーかあたしがねこみみで「にゃーん♪」とかやるの?
……うわきっつ:
>「お腹に踵落とし」でちょっと描きたかったのですが、今は余裕が無くて描けません…。orz
や、orzじゃなくて無理しなさんなって(汗
何はともあれ。
O.J.I.さん、ガンバでファイト、さ♪
…まじで。
あ、「ふぁいと、だよ♪」のがいい?(ぉ

しるぴんさん

>……ヨーグルトがついたメガネはステキですけど……(ぇ
このエッチ!!!!!!!!!!!!(・∀・)
>見づらいって意見多数なら、変更も検討ですね……
見づらい…かな?最初はびっくりしたけど、今はあんま感じないなぁ。
てーか今はむしろ「赤いページ=しるぴさん」なので、タブ切り替え時にすぐ判別できて良い(笑

神楽坂さん

>話ごとで区切ってても、先が見たくて無理するので止め時が見当たらない(ぁ
だよねぇ…。
でもシステムもだけど、のめりこみ具合もバルドのが上だったかも。
>クリアデータから2週目、3周目と重ねプレイをしていくと、徐々に敵が強くなります。
バッドエンドからそのまま周回してるので(笑、現在三周目かな。
そうか…周回で敵が強くなるのか…それはそれで面白いかもなぁ。
となると技とか増えて欲しいとかって思っちゃダメ?(笑
>そうそう、拍手でも言ってたけどクライマックスシーンで流れる主題歌のインストバージョンは熱いですね?
昨日はガマンしたので、まだ一人もクリアしてません(笑
さて、今日はそれをちょっとはやりた…あ…、いかん、夜姫の詠唱がきこえt(爆音