あなたに潜む『トラウマ』の正体は?

まぁ、やっちゃうわけで、やっぱり(笑

同じパターンの失敗がこわい トラウマの正体は破れた恋!!
 
あなたの隠れたトラウマは“過去の恋愛”から受けた心の傷。恋人の突然の心変わり、奈落に突き落とされたセリフ、また逆にあなたが取り返しのつかないようなダメージを相手に与えたことへの自責の念など。そんなトラウマは新しい恋の障害になります。過去と同じ失恋パターンに陥るのではないかという根拠のない不安はない?
心の傷を勇気を出して見つめることが癒しの一歩になりそう。

……(笑
あー、んー、まぁ、そうね…こっぴどい振られ方したこともあるしねぇ。
「奈落に突き落とされたセリフ」…あるなぁ…はは…。
どんな台詞かは書くと凄いことになりそうだからヤメトク(笑
まぁ、何か過去の話って感じになってきたぞ(笑
rootsじゃないけど、見つめなおしたから…とか?(笑
……まぁ、見つめなおしたのは失恋の思い出じゃないけどさ。
 
というか、Y’sさん
>……笑いつつも、某氏に心のどこかで色々あらかじめ謝罪(ぇ。
あたしもこれ遭遇した…そして同じ選択をした(笑